ACTRESS

桐谷美玲の本名は500人で読み方を再確認!? 大学の友達にハブられて涙目!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

桐谷美玲さんの本名について色々な説が出ておりますが、読み方が相当難しいのか500人体制で再確認中だという噂です。
また、大学の友達にハブられてしまった事を自ら暴露しましたが、どの程度の涙目状態だったのかは確認しておく必要があるでしょう。

桐谷美玲の本名は500人で読み方を再確認!? 

桐谷美玲さんは顔だけでなく名前もゴージャスといいますか、結構良い名前だと思っていたのですが、その「桐谷美玲」という名前は芸名なのですね。
これは皆さんご存知の事実となっています。

では、桐谷さんの本名はなにかと言いますと、何故か2つの説が存在しています。
一つは「松岡さや紗」で、もう一つは「瀬桜」。
参考リンク

「松岡さや紗」については、キラキラネームだ!という声が挙がっていますが、ちょっと無理して騒いでいる感がありますよね。
実際、そんなにキラキラ度数は高くないと皆さん感じたのではないでしょうか。
参考リンク

本名の読み方も話題となっていますが、「松岡さや紗」は「まつおか さやさ」で、これは間違えようがない。

もう一つの「瀬桜」は、「なんじゃそれ??」とみんな感じたようで、こちらは確かに読み方が気になります。
こちら色々見てみた結果、「せ さくら」と読むというのが正しいようです。

ま、それ以外の読み方は思いつかないですが・・・

ただ、日本人の名前としてはちょっと珍しすぎで、気になりますね。
韓国人説を言い出す人も出てくるのも自然の流れですが、ちょっと安直な感じ。
参考リンク

という事で、桐谷さんの本名についてネットで検索する人が大勢いまして、ある意味、読み方プチブームが発生しています。
桐谷さんの本名の読み方を調べて、書かれた記事を試しに検索してみると、次から次に出るわ出るわ。
解説ページが500件以上ありますよ!

そして、そんな500人体制で分析した結果・・・
全員正解!!

実際、読み方に関しては、ひねり無しのそのまんまですから、全員正解も当たり前なんですけどね。
何という贅沢な調査体制!!
と一応ツッコんでおきましょう。

読み方よりむしろ、どちらが本当の本名なのかをハッキリさせたいですが、桐谷美玲さんは既に卒アル写真が流出しています。

しかも一瞬で見つかります!


完全に桐谷さんの顔ですし、「松岡さや紗」とハッキリ書いてありますね・・・

これはもう疑いようが無い、と90%以上の人が思う展開ですが、「瀬桜」説をあきらめない粘り腰の方もいますよ。
意地っ張り屋さん♥
ってやつですかね。

そんな「瀬桜」説を主張する方の根拠を確認してみますと、WikipediaやYahoo人物名簿に載っていたから正しいんだ!!という事のようですね。

ネットの情報を鵜吞みにするなとは、最近は小学校でも教わってますけども・・・
これらの粘り腰さん達は実は釣りなのですかね?と疑ってみたりして。

「瀬桜」説の顛末について詳しく記載したこちらを見ると、「何故、瀬桜なのか」が、生々しく理解できますね。

確かにWikipadiaに「本名は瀬桜」と書かれたのは事実のようです。
ただしこれは「荒らし」の方の仕業。

その方は、Wikipediaの桐谷美玲さん関連の他の記事も荒らしまくったようです。
ちなみに「嵐」の記事も荒らしたらしい(!)

何故、「せさくら」なのかも、大体察しがついています。

桐谷美玲さんが出演したドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での役名が「宮瀬桜」で、何故か「宮」が抜けて「瀬桜」が残ったというのが実際のところのようです。

「宮」が抜けちゃった理由は良く分かりませんが・・・

更には真面目に「瀬」さんを調べた結果によると、なんと伊勢の豪族にそのような名前があるそうです。

これは予想外の方向から来ました。
それ以上の展開はないですけども。

ここまで来たらついでなので、私独自に姓名判断もしてみましたよ。

まずは「桐谷美玲」ですが・・・

大器で幸せをつかむ人
成功の維持が困難なタイプ

一発屋ってことですか?

次は「瀬桜」。

人並み以上の才能と感性
虚しさにさいなまれる人。孤独な性質なので、恋愛や結婚は波乱含みです。

仕事人生みたいな感じで、プライベートは幸せにはなれなさそうな雰囲気が。

最後に「松岡さや紗」はどうですか!?

もの静かに成長していく人
大器で幸せをつかむ人
不思議に運が強く、いつの間にか希望を実現します。

一番良いではないですか!
さすがご両親もいい名前をつけましたね!!

大学の友達にハブられて涙目!?

大学の友達にハブられたとは、ちょっと悲しくなるエピソードですが、「踊る!さんま御殿2時間SP」出演時に自ら暴露しちゃったようです。
参考リンク

桐谷美玲さんは「フェリス女学院大学」を7年かけて卒業しています。
意地の卒業だったようで、ブログで以下のように語っています。

「でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。
もう最後は意地です。笑」

「この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。
仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。

大量のレポートにもへこたれない体力がついた。」

そして、友人関係についても、

「この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。
なにより普通の女の子としての時間が楽しかった」

と語っています。

ファンの側としては、一生の友達が出来て良かったね!とホッコリするつもりだったのですが・・・

何とも悲しいエピソードへと展開します。

桐谷(FBなどSNSを見たら)「あたしが何にも知らないところでその4人がハロウィンのパーティーしてて」

さんま「忙しいからや」

桐谷「声もかけてくれなかったんです」

福田彩乃「そのメンバーのグループLINEはないの」

桐谷「あります」

松岡茉優「じゃあ、4人分のがあるんですね。別枠で」

桐谷「えっ!うそ!」

福田彩乃「美玲ちゃんを含めたグループLINEがあったとしたら、たぶん別で美玲ちゃんなしの・・・」

その様子をチラ見してみると・・・
これはつらいですね~。

松岡茉優さんも福田彩乃さんもここぞとばかりにグリグリとえぐりまくりです。

この時、桐谷さんが涙目になっていた可能性は、かなり高かったと推測します。
心のなかでは滝のような涙を流していたのではないでしょうか?

そんな桐谷さんに対し、匿名掲示板では、「嫌われてんだろ」などの辛辣なコメントの中に、こんなカッコよすぎるコメントも。

大事なのは友達の多さじゃなくて大切な一人を見つけることだろ

その通り!!
号泣!!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP