ACTRESS

有村架純ファンはかわいい”あまちゃん”時代に未練タラタラ!?伊藤園CMは大人っぽさを演出も完全スルー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

有村架純さんは”あまちゃん”でのかわいさで一躍有名になりましたが、ファンはその時代に未練タラタラのようです。
また、伊藤園のCMでは大人っぽさの演出がやりすぎで、有村さんと認識されずにスルーされたという噂もあります。

有村架純ファンはかわいい”あまちゃん”時代に未練タラタラ!?

有村架純さんはNHK朝ドラの「あまちゃん」で一躍有名になりました。

あまちゃんでは、主人公の天野アキをのん(能年玲奈)さん、母親の天野春子を小泉今日子さんが演じましたが、有村さんが演じたのは、主人公の母親、天野春子の少女時代。

ファンには通称「若春子」と呼ばれています。

この時代を感じさせる「松田聖子ちゃんカット」がたまらない!というファンも意外と多いのかもしれません。

2016年末の紅白歌合戦では有村架純さんが司会を務めましたが、その際に有村さんがあまちゃんの舞台であった久慈へ訪問したVTRが流れました。

これには、「若春子キター!」の大合唱でした。

そして、しみじみと過去を振り返るモードに突入。

これほど「若春子」ファンがいるとは思っていませんでした。

正直言って、
未練タラタラ
の方も多くいそうですね。

あまちゃんファンは全般的に粘り腰が強いというか、濃いめのようです。
未だに「あまちゃんサミット久慈2016」もしっかりと開催されていますし、CSであまちゃんの再放送を見続けているようですし。

関連記事:のん(本名:能年玲奈)岩手県の支援で大復活!?改名の理由は結局なんだった?

まあしかし、有村架純さんも、のん(能年玲奈)さんも確かに可愛かったですよね~。

懐かしのあまちゃん関連動画はこちら

伊藤園CMは大人っぽさを演出も完全スルー!?

有村架純さんは伊藤園のCMに出演されています。
大人っぽさが話題となっているのは、お~い!お茶の「ごはんの甘みを引きたてる」篇。

CM動画関連はこちら

ボブヘアーで前髪センター分けの髪型とか、メイクが薄いナチュラルとかで、とても大人っぽい!と言われていますが、パッと見で有村さんだと気づかれにくいようですね。

また、正面向きのカットが少なかったり、肌をかなり修正しているような部分もあるようで、更に分かりにくいとの分析もされています。

そんな訳で、「ごはんの甘みを引きたてる」篇は油断すると有村さんとは分からずにスルーされてしまう危険性がありそうだという事がわかりました。

しかし、「春、まろやか」篇はその可愛さが絶賛状態です。

その最高のヤツがこれですよ!

斉藤和義さんの曲も皆さんお気に入りのようです。

そんな伊藤園の有村さんに対して、十六茶は新垣結衣さんで真向勝負!とも一部では噂されていますが・・・

新垣結衣さんのCM動画関連はこちら

この勝負・・・
引き分け!!!

まとめ

・若春子は意外とファン多し!
・あまちゃんファンは未だに粘り腰!
・お茶はどれも最高!

皆さん、
本当に可愛すぎる!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP