ACTRESS

戸田恵梨香と綾野剛は共演レス交際も逆に運気下げ!?兄の大学がスゴいと話題も実は興味なし!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

戸田恵梨香さんは共演者キラーとして有名ですが、綾野剛さんとは珍しく共演レスでの交際でした。これまで数々の交際相手の運気を上げてきた戸田さんですが、綾野さんに対しては逆に運気下げとなってしまったようです。

また、戸田さんのお兄さんの大学がスゴイ!と話題になっていますが、実は皆さんそれほど興味がある訳ではないような節もあり・・・。

戸田恵梨香と綾野剛は共演レス交際も逆に運気下げ!?

戸田恵梨香さんは共演者キラーとして有名となっており、これまでの共演者と数々の恋愛遍歴を経てきました。

映画「デスノート」では、松山ケンイチさん。

その後、NHK大河「平清盛」で主演するなど、大ブレイクしました。

ドラマ「流星の絆」では、二宮和也さん。

嵐は国民的グループに成長しました。

ドラマ「ありがとう、オカン」では、関ジャニ∞の村上信五さん。

週刊誌で「路チュー」がスクープされちゃいましたが、戸田さんとの交際後に関ジャニは全国区で活躍するようになりました。

その後も、「あまちゃん」の前髪クネ男で人気となった勝地涼さんや、SPECが大ヒットした加瀬亮さんも、ドラマの共演から熱愛に発展。
その後ことごとくブレイクするという「戸田効果」を発揮してきました。

一方、綾野剛さんとは共演せずに熱愛となった非常にレアなケースでした。
こちらも新幹線での旅行を週刊誌にスクープされましたね。

綾野剛さんも交際後にNHK朝ドラ「カーネーション」でブレイク。
ここでもさすがの「戸田効果」を発揮しましたが、綾野さんは戸田さんと別れた後、最近はめっきり低空飛行状態です。

「昨年は、綾野にとって散々な一年でした。
まずは春に六本木で用を足している姿を写真誌にスッパ抜かれ、一部のファンは幻滅して離れていってしまった。

本業でも、主演ドラマ『S -最後の警官-』(TBS系)、『すべてがFになる』(フジテレビ系)の視聴率は、いずれも低空飛行だった」
引用元リンク

その原因が戸田恵梨香さんとの破局だと指摘する声が多いそうですよ。

「戸田と交際していたのは綾野がまだ無名だった時期。
彼女は業界では交際した男をブレイクさせる女神として有名です。
(中略)
綾野も彼女の開運パワーで躍進したものの、戸田の父親が交際を反対したことで、恋人から友人へと格下げされたそうです。
現在も食事を共にする仲ですが、復縁には至っていません。

そのため、綾野の不調は“戸田効果”が切れかかっているからと言われていますよ」
引用元リンク

このコメントは加瀬亮さんと付き合う前の話なのですが、強力な「戸田効果」に依存していると、効果が切れた時の反動も大きいようですね。
加瀬亮さんとは結婚間近と噂されていましたが、残念ながら破局してしまいました。

関連記事:戸田恵梨香と加瀬亮は破局後も仲良しの謎!?10年ぶり”ミサミサ”は劣化か進化か!?

ただ、戸田さんと共演していないのが綾野剛さんだけという事は、共演レス交際が運気下げの原因である可能性も否定できません。
なんせ、ここまでのデータがそれを物語っていますからね。

綾野さんは一度共演した後に、また付き合うというステップを踏む必要があるのかもしれませんね!?

う~ん、めんどくさ!!

兄の大学がスゴいと話題も実は興味なし!?

戸田恵梨香さんのお兄さんは大学がスゴイ!と話題になっています。

まず、高校ですが灘高に通っていました。
灘高といえば、全国の高校でもトップに君臨する超エリート高校です。
かなりの秀才だったようですね。

灘高卒業後、東大に進学したのではと噂がありましたが、実際は神戸大学に進学しています。
神戸大学も、もちろんエリート大学です。
引用元リンク

は~、なるほど。
それは確かにスゴイ学歴ですね。

大学を卒業後は公務員として働いているそうです。

お兄さんに関して、「お兄さんと一緒に少林寺拳法を学んだり、優秀な兄から良い影響を受けたことで戸田恵梨香さんの女優としての活躍があり、とても魅力的なお兄さんだと思います」というような取り上げられ方をしています。

確かにそうなのかもしれません・・・が、皆さん、正直そんなにお兄さんに興味ありますかね!?
一流大学を卒業した公務員のお兄さんに。

実は、美人の妹さんの方が
断然気になる
んじゃないですか!?

戸田さんには6才年下の妹さんがいらっしゃいます。
幼い時の写真を見ると・・・

カワイイ!!

おんぶをしている戸田さんが8才、妹さんが2才の時ですね。

戸田さんのインスタに「妹♡」のタイトルで、登場。

 

妹♡

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 –

かなりスリムなスタイルで、幼い頃の写真から想像するに相当な美人ではないかと。

既に結婚されており、芸能界へは全く興味がないようですね。

戸田さんは結婚について、妹さんに厳しくツッコまれた事を「おしゃれイズム」で暴露しています。

戸田は妹について話し、「昨年結婚したんです。まだ学生なんです。大学生で22歳で」と語った。

上田が6歳下の妹が先に結婚するとは思ってなかったのではと尋ねると、戸田は「思ってませんでした」と認め、妹に「おねえちゃんより先に結婚するつもり?」と尋ねたことを明かした。
すると妹は「おねえちゃんが遅すぎんねん」と答えたという。
引用元リンク

戸田恵梨香さんは現在28才。
本人は、「30歳で1人目を生みたいって思っていたけど、現実的に無理じゃないですか」とぶっちゃけ。

電撃入籍からの出産は全然タイミング的には間に合う気はしますが、戸田さんにスピード婚の考えは無いようです。

やはり戸田さんらしく、
ドラマや映画に出演⇒共演者と交際⇒結婚⇒出産
の王道(?)を行って欲しいです!!

映画「デスノートLight up the NEW world」の共演者で考えると、東出昌大さんは結婚していますし、池松壮亮さん、 菅田将暉さんは年下ですし・・・

関連記事:戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説は偽装!?香港での衣装も大人可愛いと絶賛!?

直近では木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」に出演されていますが、共演者には手頃な良い人がいなかったのでしょうかね??

まとめ

・戸田効果はかなり強力!
・でも共演しないとダメ!?
・妹が美人なのは、ほぼ間違いない!

次の戸田効果は誰の手に!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP