ACTRESS

井上真央が事務所移籍もカレンダーは独占契約!?宝酒造のCM降板理由がひどすぎる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

井上真央さんは2016年12月に事務所を移籍しました。旧事務所では井上さんメインでのカレンダーは出していませんでしたが、謎の独占契約があるという噂も!?
また、宝酒造のCMを降板しましたが理由がひどすぎるという話もあるようです。

井上真央が事務所移籍もカレンダーは独占契約!?

井上真央さんは2016年12月に事務所を移籍しました。

これまでの事務所は「セブンス・アベニュー」で、松嶋菜々子さんも所属しているものの規模としては小さな事務所です。
松嶋さんは結婚や出産で仕事量が減っており、稼ぎ頭は井上真央さんとなっている状態でした。

しかし、2016年10月に独立。
井上さんの母親がギャラに不満を持っていた事が理由と言われています。
NHK大河ドラマの主役まで務めたのに対しての待遇に納得がいかなかったのでしょうか。

独立後は個人事務所を作るわけでもなく、宙に浮いた状態となっていましたが、12月に俳優の岸部一徳さんの事務所「アン・ヌフ」へ移籍しました。

移籍の理由は明らかになっていませんが、以前に松本潤さんと米倉涼子さんがフライデー報道された時の食事会に同席していたのが、岸部一徳さん。
松本さんを通じて、井上真央さんの事務所移籍について極秘の話が進んでいたのかもしれません。

関連記事:松本潤と米倉涼子のフライデーに目がテン!?井上真央との結婚はもはや障害なし!?

旧事務所では井上さんメインのカレンダーは出していなかったようなのですよね。

知恵袋でも、以下のようなやり取りがあり、事務所の方針だったようです。

Q:井上真央さんは売れている女優なのに、なぜカレンダーの発売がないのですか?
A:事務所が そういう商品まで作る方針を持ってないんでしょうね。

私も調査したのですが、これはカレンダーでは!?と思ったら、写真集でした。
紛らわしいな。

「さんまのまんま」で井上さんが明石家さんまさんにプレゼントしていた事務所カレンダーがありますが、これは非売品で限定100名のプレゼントだったようです。

いくつも貰っている方もいて、どんな奥の手を使ったのか、強烈な幸運の持ち主なのか・・・

そんな中、井上真央さんのグラビアカレンダーに謎の独占契約があるという噂を聞き、独自調査してみましたよ。

当社調査員の報告によると・・・

井上真央グラビアカレンダー2014

1月 全身タイツを着た井上真央が川辺でもちつき
2月 ユニフォームを着た井上真央が雪祭り会場で受験勉強
3月 イギリス紳士風の井上真央が卒業式でストレッチ
・・・
・・・

んん!?

このシュールさ・・・
30年前のおバカちゃんAIが考えたような作風ですが、ある意味面白い。

調査員を小1時間問い詰めたところ、元ネタは「うそこメーカー」さんという事が分かりました。
井上真央さんだけでなく、あなたのグラビアカレンダーも製造できちゃいます!

9月 忍者の格好をした井上真央が競馬場でブレイクダンス

これは果たしてグラビアなのか、一体誰が見たいのか、など、
謎が深まります!?

宝酒造のCM降板理由がひどすぎる!?

井上真央さんは宝酒造のCMを降板しましたが理由がひどすぎるという話もあるようです。

井上さんは2016年の春からイメージキャラクター起用されていました。
スパークリング清酒「澪」のポスターには玉木宏さんとともに出演。

しかし、事務所移籍と時期を合わせてCMも降板となりました。
企業側が継続をオファーしたにも関わらず、本人が降板を譲らなかったそうです。

降板の理由も色々と言われています。

一つは旧事務所と完全に手を切りたかったという事。

真央側はギャラへの不満から独立を口にするようになった。
当時の契約は年俸2000万円に加え、CM出演料の半額を渡すというもので決して悪い待遇ではありません。

ただ、事務所は“それでも真央が物足りないのなら”と、半ば“温情”で宝酒造のCM契約を決めたのです。
独立した彼女がそのCMを蹴ったのは、ギャラが減っても古巣と完全に手を切りたかったということでしょう

そしてもう一つは自宅費用の借金を返し終えた事。

井上が7年前に世田谷区内に20坪強の土地を買って自宅を建てる際、土地と建物を担保に7000万円を融通したのもセブンスだった。
「周辺の相場は坪250万円で、土地だけで5000万円は超える」(不動産業者)というから、自宅の建築費を合わせても費用の大半は古巣からの借金。

しかし、登記簿謄本に目を通すと、昨年12月27日付で抵当権が抹消されているのだ。
つまり、彼女は年が明ける前に借金を完済したことになる。

それほど、旧事務所との確執があるのでしょうか。

ギャラの折り合いだけで、完全に関係を断つような事であるなら、あまりにもカネに執着しているように感じられます。

人情のカケラも無くてひどい!
と言いたくなりますよね。

事務所移籍で松本潤さんとの結婚が進むかと思えば、様々な要因もありまだまだ時間がかかりそうですし、

関連記事:松本潤にまさかの三股相手が登場でファンブチ切れ!?井上真央と号泣和解も結婚は3年待ち!?

井上真央さんには、新事務所でガッポリやってもらい、数年後の結婚に備えて頂くのが良さそうですね。

まとめ

・井上真央さんのカレンダーは発売無し!
・見つけたと思ったら、エアカレンダー!?
・旧事務所と手を切りたすぎ!

やはり世の中カネ
ですか・・・

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP