ACTOR

松本潤にまさかの三股相手が登場でファンブチ切れ!?井上真央と号泣和解も結婚は3年待ち!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の松本潤さんに週刊誌の二股報道があり大きな話題となりましたが、その後まさかの三股相手が登場しファンはブチ切れ状態となっているようです。
井上真央さんとの破局が心配されつつも号泣和解となったとの事ですが、結婚は3年待ちとの噂となっています。

松本潤にまさかの三股相手が登場でファンブチ切れ!?

2016年末、週刊文春に松本潤さんの二股スクープが掲載されました。
このところ破壊力抜群の「文春砲」炸裂にファンは動揺を隠しきれない状態となりました。

関連記事:松本潤の文春二股報道に井上真央は無言!?ファンはビートルズのお揃いスマホケースに願掛け!?

その後、それに追い打ちをかけるかのように、まさかの三股相手が登場しております。
報道したのは嵐ファンに悪名高き「サイゾー」ですが・・・

「Aちゃんがマツジュンと付き合ってたのは、間違いないはずです」
そう断言するのは、Aさんの友人で、元ものまねタレントの女性。

「Aちゃんがマツジュンと知り合ったのはテレビの番組収録で、彼のほうから声をかけられて連絡先を交換したと聞いてます。
ただ、相手が忙しい方だから、Aちゃんは『向こうのペースで、会いたいと連絡あったときに出向くだけだった』と言っていました」

「その後、1年もたたないうちにマツジュンから一方的に別れを切り出され、Aちゃんは毎日のように泣き暮れてましたよ。
でも、交際していることをマスコミに言ったりするようなこともなかったし、『私がダメだから彼にフラれただけ』と自分を責めるばかりで、恨みのようなことは一度も言ってなかったです」
引用元リンク

ふぬ~!
Aさん本人は交際の事実にもコメント無しで、この友人の証言のみという事ですが、真相はどうなのでしょうかね。

度重なる報道に、ファンはブチ切れ状態となっています。

しかし、そのような報道を本当のように受け取る方もいて・・・

もうこれは
手がつけられない状態
になりつつありますね。

まあ、サイゾーさんは「嵐下げ」記事で評判になっているので、いつものヤツかという感もありますよね。

関連記事:櫻井翔のanan表紙「光と影」にファン即死!?サイゾーウーマン相手にまめな消火活動!?

恐らくどのようなコメントを出すのも得策ではない、という判断なのでしょう。
「ほとぼりが冷めるまで黙殺する」いつもの作戦が発動されていると思われます。

井上真央と号泣和解も結婚は3年待ち!?

そのような状況で、井上真央さんとの破局が心配されていましたが、号泣の末に和解したという報道が出ています。

「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。
しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。
怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」

ほんまかいな、という気はしますが・・・

「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。
雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」
引用元リンク

もはや何が正しいのか、誰がテキトーな事を言っているのか、良く分からない状態になってきました。

ただ、和解して結婚するとしても「3年待ち」という噂も出ていますよ。

「ジャニーズ事務所としては、人気絶頂のグループのメンバーをそうやすやすと結婚させるわけにはいかない。
『少なくともあと3年は絶対無理』というのが意向です。

というのも、2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。
ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。

『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ」

嵐に対する「東京オリンピック」推しは、様々な話が聞こえてきていますね。

紅白歌合戦にも「嵐5ヶ年計画」があるようですし。

関連記事:なぜ相葉雅紀だけ紅白かの推理が深すぎ!?有村架純とはデートも司会もギクシャク!?

また、SMAP解散のような二の舞は避けたい、という事務所の考えもあるようで。

「もともとSMAPには火種がありました。
一部でも報じられましたが、人気絶頂のときに木村が結婚したからです。

中居(正広)にしろ、草なぎ(剛)にしろ、みんなそれなりに交際相手がいても結婚は許されなかった。
『なぜ木村だけ?』という思いがずっとある。

草なぎはプライベートで木村とゴハンを食べに行ったことすらないんです。
それがメンバー間の亀裂の伏線としてある。

もし、人気絶頂の嵐で、しかも一番年下の松本の結婚を認めてしまったら、嵐が第2のSMAPになりかねない。
事務所はそれを一番、危惧しているんです」

一時期は、松本潤さんと井上真央さんの結婚への障害が無くなってきたかに見えていましたが、状況は変わってしまいましたね。

関連記事:松本潤と米倉涼子のフライデーに目がテン!?井上真央との結婚はもはや障害なし!?

結婚は早くても
東京オリンピック後
というのが本命になってきているように思われますね。

まとめ

・二股に続いてまさかの三股報道!
・ファンはブチ切れで混沌状態!
・結婚は東京オリンピック後が本命?

考えてみたら、
10年も13年も大して変わらない
ような気もしてきました!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP