ACTOR

菅田将暉の歌が激うまいとファン騒然!?アンチは髪型が変だと大合唱!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

菅田将暉さんが映画で歌声を披露しましたが、激うまい!とファンが騒然としています。
アンチは何かツッコミどころを探していますが、髪型が変だ!と大合唱のようです。

菅田将暉の歌が激うまいとファン騒然!?

菅田将暉さんが出演の映画「キセキーあの日のソビト」で披露している歌が激うまいとファンが騒然としています。

「キセキーあの日のソビト」は、歯科医師との2足のワラジで顔出しをしない異色の大人気バンド「GreeeeN」のメンバーを菅田将暉さんらが演じ、デビューまでの過程や名曲「キセキ」誕生の様子を描いた大注目の作品となっています。

「GreeeeN」のリーダー、ヒデに菅田将暉さん。ヒデの兄で全楽曲をプロデュースするヒデの兄ジンに松坂桃李さん。

メンバーには、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さん。
ヒデのガールフレンドに忽那汐里さん。

予告編を見るだけで既に感動の予感しかしません!

劇中では、「GreeeeN」のメジャーデビューシングルである「道」を菅田さんらが完全に再現しています。

これが激ウマ!とファンが騒然としています。

皆さん完全にやられてしまっていますね。

auのCMでの「見たこともない景色」を歌っていたのが実は菅田将暉さんだったという事で、更に話題にもなっています。

菅田将暉さんの歌を評価する記事では、、、

しかし、なぜ菅田将暉の歌唱は話題を集めたのか。
それはひとえに彼が“歌が上手い”という意外性だけではないだろう。

そこには菅田将暉自身の中から滲み出る個性とピュアな姿勢が生み出したもの、歌を通じて人を惹きつける魅力があるからだろう。
・・・(中略)
菅田将暉の歌からは、確固たる意思と芯の強さが窺える。
それは、俳優業での彼のアクションにも強く表れている。
・・・(中略)
映画『何者』や『ファンタ』の菅田将暉CM、『しゃべくり007』(日本テレビ系)のバラエティ番組など、各方面で菅田将暉はその歌唱を披露している。
これからボーカリストとしてどう飛躍するかという注目株だろう。
引用元リンク

これは
もう感心するしかない
です。

菅田将暉さんの魅力は、映画「溺れるナイフ」でも遺憾なく発揮されているようですし、映画「何者」でも佐藤健さんに対し余裕のコメントをするなど、ノリに乗っています。

関連記事:菅田将暉の彼女が小松菜奈と話題も思惑通り!?インスタは本人寄せでコメント誤射多発!?

関連記事:佐藤健に仮面ライダーを超える禁断の黒歴史!?映画「何者」試写会で菅田将暉にあわや完敗!?

ファンは存分に菅田将暉さんの
魅力にハマって下さい!!

アンチは髪型が変だと大合唱!?

とはいえ、これだけベタ褒め状態もちょっと気持ちが悪いですね。
アンチが何か理由を探して、文句をつけたい気持ちも理解出来ます。

そして、菅田将暉さんにはちゃんとツッコミどころがありますよ!

髪型が変!?

役柄なのか単に好きなのか、奇抜な髪型を良くしています。
中には変だろ・・・というものも。

その1

ボサボサ系パーマ。
このくらいはすっかり見慣れたので、いたって普通ですね。

次々と行きますよ!

その2

超おかっぱ。怪しい人!?

その3

金髪パーマ。ズラっぽい!?

その4

編み込みオールバック!

なかなかの個性的なヘアスタイルですが、どうぞ皆さんツッコんで下さい!

あれ・・・!?

アンチの方は、いらっしゃいませんか~!?

「髪型が変」の大合唱にはなっているものの・・・
何という事でしょう!
それをひっくるめて受け入れられてしまっています!!

また、髪型だけでなく私服も変なのですが、それすらも受け入れられているのでしょうね。
ちなみに、auのCMで見せる「鬼ちゃん」の短髪は批判する人がいない状態ですよ。

関連記事:菅田将暉は私服センスが謎すぎて山﨑賢人にも飛び火!?鬼ちゃんCMの「チャラ爽やか」に心を鷲掴み!?

まとめ

・菅田将暉さんの歌は激うま!
・髪型はみな変だと思ってる!
・アンチがいない!?

完璧なイケメンでないのが
逆にイイみたいですね!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP