ACTRESS

多部未華子が変わったのは目だけじゃない!?逃げ恥の裏で高橋一生とキスシーンがヤバい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

多部未華子さんはかつてはブサカワの代名詞でしたが、今や本当に可愛くなったともっぱらの評判です。
目がパッチリになったと言われていますが、変わったのはそれだけでないようで。
また、話題となったドラマ「逃げ恥」最終回の裏番組では、多部さんと高橋一生さんのキスシーンがヤバかったとの声もありますよ。

多部未華子が変わったのは目だけじゃない!?

多部未華子さんが可愛くなったともっぱらの評判です。
ちょっと前までは、日本3大「ブサカワ」不動の2トップ(もう一人は「いきものがかり」の吉岡聖恵さん)であり、あるアンケートによると3人にひとりが可愛いと答えるという絶妙なブサカワを発揮していました。

3段階で再確認してみましょう。

ブサカワのカワイイ寄り

ブサカワのブサカワ寄り

ブサカワのブサイク寄り

なるほど、なるほど。
少々アクの強いパーツ類に加え、変顔も厭わない女優魂が合わさって、絶妙な地位を築いているようです。

また、落語家の月亭方正(山崎方正)さんに似ている!という声もあります。


似てる!!兄妹か!?

しかし、この多部さんのブサイク成分はどの辺りにあるのでしょうかね。

あの高須クリニックの高須幹弥先生によると、、、

多部さんのような顔立ちは整形すると美人になるタイプで、デビューする前の芸能人に多いんですよ。
ほとんどの人は整形やメイクできれいになって売れていきますが、多部さんは整形の痕跡も見当たらないしメイクも濃くないし、原石のままで人気が出た顔といえるでしょうね。

はやりの顔に飽きている人にとっては、このナチュラルさが新鮮で好印象なのだと思いますよ。
一方で、目を大きく見せる努力をしていないことで若い子にウケる顔ではないかも。
引用元リンク

ポイントは目なのですかね。

そんな多部未華子さんが最近、本当に可愛くなったともっぱらの評判なのです。

これはナチュラル系ですが、、、

おー、カワイイ!

さらにメイクをすると、、、

えっ?誰ですか!?

更に盛ると、、、

これはやり過ぎか!?

どちらにしても、カワイイ路線に入り込んでいるのは間違いないようです。

ファンもこの変貌ぶりに驚きの声を上げています。

メイクで目がパッチリに変わるのは分かるとして、鼻も変わっているのではという指摘もありますよ。

以前は鼻が上向き気味でしたが、、、

近頃は、、、

鼻の穴が見えなくなってます!
これはイジっちゃったのでしょうか!?

ただ、卒アル写真もそんなに鼻が上向きでないようにも見えますよね。

「鼻を整形したのでは」という声も一部ではあるようですが、顔の微妙な角度や太り具合で違って見えるだけなのかもしれませんね。

多部未華子さんのブサイク顔が癖になっているマニアの方も多いようで、可愛くなりすぎて逆にファンが減らないか心配になります。

関連記事:多部未華子はあやしい彼女で驚愕の歌唱力!?マニアはブサかわいい画像探しに躍起!?

逃げ恥の裏で高橋一生とキスシーンがヤバい!?

新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は大ブームとなり、最終回の総合視聴率が33.1%と驚異的な数字を叩き出しました。


その「逃げ恥」最終回の裏番組では、多部未華子さんと高橋一生さんの単発ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」が放送。

ファンからは、フジテレビに対しての怒りの声が次々と上がりました。

そんな「わた恋」では、多部未華子さんと高橋一生さんのキスシーンがヤバかったとの声が続々と!

「フジはこれを月9でやればいいのに」という声が出るほど、高評価だったようです。

視聴率は「5.3%」だったようで、数字的には「逃げ恥」には遠く及びませんでした。

関連記事:新垣結衣のドラマ視聴率が予想越えで神レベル!?紅白ゲスト審査員の理由は新旧彼氏対決!?

しかし一部で話題になった事は間違いなく、タイミングさえ合っていれば、もっと違う結果になったと思うと少し残念ですね。

まとめ

・かつてはブサカワ不動のツートップ!
・今や整形が疑われるほど可愛く進化!
・「わた恋」は色んな意味でヤバかった!

ブサカワはもう卒業
でしょうか!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP