ACTRESS

宮崎あおいは離婚の夫と泥沼化の理由がひどすぎる!?鼻が変と話題も更なる進化説が?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと2011年に離婚しました。その後、泥沼化の様相にもなりつつありますが、離婚理由にはひどすぎる理由もあるらしく・・・。
また、宮崎あおいさんの鼻が変だとしばしば話題になりますが、更なる進化を見せているようです。

宮崎あおいは離婚の夫と泥沼化の理由がひどすぎる!?

宮崎あおいさんは、俳優で夫の高岡奏輔さんと2011年に離婚しました。
2人は2007年に結婚し周囲を驚かせましたが、4年での破局となりました。

なんと2人の交際は宮崎あおいさんが14歳(!)、高岡奏輔さんが18歳の頃(2000年)にスタートしていたようです。

2006年に同棲をフライデーされた時には、宮崎さんの事務所は「交際を肯定、ただし同棲は否定」しました。
一方、高岡さんの事務所は「既に破局済み」とコメントしたようです。

2人の間でゴタゴタしていた時期だったのでしょうか。
少なくとも、交際が順調ではなかったのは間違いないのでしょう。
高岡さんの素行の悪いイメージが宮崎さんに影響しないように事務所がウソをついたのではないかというご意見もあります。

その後は、そんな状況から持ち直したようです。
2007年6月に入籍、2008年3月に挙式、披露宴を行い幸せマックス状態!

しかし、2009年に早くも揉め事が・・・

高岡さんの不倫疑惑です。

当時グラビアアイドルの金原あすかさんとのお泊り不倫が報じられ、これが大きな離婚の原因の一つとも言われています。

金原あすかさん

ちなみに金原あすかさんは、不倫報道当時に引退したものの、現在は「愛内りりあ」として復帰しているようです。

その後、高岡さんがツイッター騒動を引き起こします。

2011年7月ごろ、高岡さんがフジテレビで韓国の報道が多くされたり、韓国タレントを積極起用することに対して、次々と批判的なツイートを行いました。

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。

うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。

このツイートを皮切りに次々と韓国批判ツイートを書き込みます。
もう止まりません!

宮崎あおいさんは、「火の粉が飛ぶのは勘弁です」と突き放したコメントを高岡さんのツイートからするという状態。
それがある意味生々しく感じます。

また高岡さんは、宮崎さんのCMや雑誌のインタビューに対する批判ツイートを行ったり、宮崎さんの不倫相手が複数いることをほのめかしたりとネタが出るわ出るわの大放出です。

更には共同名義の土地についての財産分与でも揉めるなど、
まさに泥沼状態!

高岡さんは本人のブログで今回の騒動に至った経緯と思いを告白しています。

過去には鬱状態になったり、自殺未遂もしているようなのですが、きっかけは映画「パッチギ」のキャンペーンで韓国の取材を受けた時の発言が事実と違う報道をされたため、ネットなどで反日のレッテルを貼られたという事。

マスコミに対する不信感が募る中、韓流ブームで連日の報道に違和感を持ち、今回の事件に至ったと。
マスコミやネット民に対して敵視するのはわかりますが、何故か韓流ドラマやK-POPへ矛先が向いてしまいました。

それがどんどんエスカレートして、

韓国に対する批判ではなく、国の一大事時にどさくさ紛れに欺いて偏りをみせている今の体制への嫌悪感から、日本を引っ張っている人間たちに対する抗議のために発言した。

????
意味不明ですね。

もはや何をしたいのかが分かりません。若干自己陶酔の領域に入っているような印象を受けてしまいます。
それで宮崎あおいさんのイメージを大きく傷つけてしまったとすると、それはやはりヒドすぎますよね。

鼻が変と話題も更なる進化説が?

宮崎あおいさんの鼻が変ではないかという声がチラホラ聞こえてきます。

元々は小鼻が丸っこくて、可愛い団子鼻という印象でした。

ほら、可愛いですよ!

ナチュラルな感じでとても良いと思います。

しかーし、どういう訳かある時期から、宮崎さんの鼻が進化を始めてしまいます。

こんな感じに。

更にこれです!

うーん、確かに細くなっているのは間違いないようです。

小鼻も小さくなっているのですが、
「なんか鼻栓をしているみたい」
という意見に納得してしまいます。

↓こういうやつ?

会見などでも極力、鼻を撮影されないようにしているのではないかと疑われるような状況もあったようです。

だがしかーし、鼻が元に戻ってきているという更なる進化説も出ておりますよ。

映画「バケモノの子」のTV放送番宣の際には・・・

確かに、戻ってるかも・・・
鼻栓をしている感が無くなっていますね。

インタビュー動画もついでに確認っと。

笑っている時と普通の時で印象が結構変わります。笑うと小鼻も横幅が広がっているように見えます。

本人は気にしているのでしょうかね。
私的には不自然に細くするメリットは全く無い!と言い切れます。
ナチュラルで十分に可愛いのだから、鼻栓方面は間違った方向だと思います。

まとめ

・離婚の理由がもはや何だか分からなくてヒドイ!
・我関せずを元夫にツイートさせるのはスゴイ!
・鼻は進化させすぎない方がイイ!

こんな感じにならないよう
注意!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP