ACTRESS

大島優子嫌い派の「偉そう」以外の理由が衝撃的!?矯正した大きい歯でかじったモノが意外すぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大島優子さんの「偉そうな態度」が嫌いという声が聞こえてきますが、それ以外の理由には衝撃的なものもありますよ。
また、歯列の矯正をしたようですが、歯並びの良くなった大きい歯で意外なものを噛んで話題となっています。

大島優子嫌い派の「偉そう」以外の理由が衝撃的!?

最近、大島優子さんの「偉そうな態度」が嫌いという声が聞こえてきます。

AKB時代、「FNS名曲の祭典」に出演した時の、椅子の肘掛けに肘をついて喋る様子ですとか・・・

「行列のできる法律相談所SP」に出演の際には、映画「ロマンス」で共演した大倉孝二さんに対して、「演技の時に大量のツバが飛んできて不快だった」と発言。
大倉さんはVTRで、「そのとき言ってくれれば良いのに」「人より歯が出ているからしかたない」と困りながら反論したそうです。

そんな大島さんの言動にブーイングが続出。

基本スタンスが「偉そう」というのは皆さんが感じているようですね。
ポジティブに捉えると「堂々としている」とも言えるのかもしれません。

そんな大島優子さんは、「偉そう」以外にも嫌われる衝撃的な理由もあるそうですよ。
まずは軽めの理由から・・・

女優気取り

AKBのステージに復帰出演を繰り返しているにも関わらず、女優専念をアピールする発言をしている事がアンチには気になってしかたがないようです。

「歌はやらないですね。歌で表現することよりも、お芝居で表現することを突き詰めていきたいなと思います」と“女優専念”とも取れる発言
引用元リンク

主演作品は大コケ状態なのに、何偉そうに語ってるんだ!
と思われているようです。

卒業詐欺

2013年の紅白でAKB48からの卒業を発表しましたが、自分たちが主役ではない場での発表に対して違和感を持った人も多数いたようです。
さらに、卒業からわずか9日後にミニライブでサプライズ復帰。
その後も何度もサプライズ登場したりと、全然卒業していないじゃないかと非難を受けています。

元ヤンキー

こちらは本人もあっさりと認めているのですが、アイドルに清純さを求めるファンは抵抗を感じるようです。

「中学2年生になってから(仲の良い友だちの)1人が不良の世界に行ってしまったんです。ウチの学校、先輩がけっこう荒れてたんですよねぇ。
だから、どうにかしてそのコを取り返そう!と、あっちの世界にも出入りしているうちに…(ミイラ取りがミイラに)」

キレると超怖くて、コンサートのリハーサルで先輩にマジ切れしたのは有名です。
ヤンキー口調に驚きですね。

露出狂

大島優子さんはなんと脱ぎ好きらしいのです。

関係者のコメント
ひと言で言えば、大島は露出狂なんです(笑)。
楽屋で全裸でいることもザラで、脱ぐことにまったく抵抗がない。

これは卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」での話。
写真家・蜷川実花さん撮影なのですが、蜷川さんは脱がせ好きで有名な方。

衝撃的な「手ブラ」の表紙にファンは騒然としました。

「表紙びっくりしたけど優子っぽい」「裏表紙もかわいい」と好意的な声の一方で、あまりの露出しすぎに「ファンもこれは求めてない」「卒業後の迷走ひどい」「なんで?」「服着やがれ!」などのブーイングも上がる事態となりました。

蜷川実花さんはあまり写真の修整を行わないようで、表紙以外の写真もこれまで修正後の大島さんを見てきたファンにとってはそその体形に「生々しすぎる・・・」ある意味衝撃だったようです。

大島優子さんは、映画の舞台挨拶でも共演者が困惑するほどのシースルー衣装を着たりと、露出好きなことは確かなようですね。

大島優子さんのシースルースカートに皆困惑!?ムロツヨシ大喜び!

矯正した大きい歯でかじったモノが意外すぎ!?

大島優子さんは歯並びの悪さについて、これまでに色々と言われていました。

しかし、ついに歯の矯正を決行!

歯並びは良くなったものの、今度は歯の大きさが目立つ結果に・・・

確かに上の歯はデカいですね~

そんな大きな歯でカジったあるものが意外すぎて驚きの声が挙がっています。

「行列にできる法律相談所」に出演時に宮迫博之さんが暴露したエピソードによると、何と宮迫さんの超高級腕時計をカジった!?らしいのです。

以前、宮迫は「頑張って奮発した時計」を腕に、あるパーティーに参加していたところ、大島に遭遇。
「新品じゃないですか。見せてください」と言われ、それに応じたところ、大島はいきなり時計にガブリ。
「ガリってかじった。離せっていっても離さない」と、臨場感たっぷりに当時の状況を再現した。

これは正直、意味が分からないですね。

大島さんは「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と理由を語ったようです。

宮迫さんにとって、ある意味美味しいネタではあるので、どこまで話を作っているか分かりません。
しかし、文字通り受け取った視聴者からはブーイングの嵐ですよ。

近頃の大島さんは、どのキャラを目指しているのか、少々迷走気味のようです。
素の部分が出てきてしまっているのか、奔放キャラを演じているのか。

かつては、吉高由里子さんと香里奈さんのビンタ合戦にドン引きした大島さんでしたが、近頃は逆にドン引かれのポジションとなってしまっていますね。

どちらにしても、好感度はダダ下がり継続中のようです。

吉高由里子と香里奈のビンタ合戦に大島優子ドン引き!?

大島優子さんの放送禁止レベルの帽子が話題!?更に深読みも!

まとめ

・大島さんは「偉そう」が基本スタイル!
・露出好きすぎて驚き!
・時計をカジるのは意味不明!

今後も炎上路線を突き進むのでしょうか!?

関連記事:大島優子さんの放送禁止レベルの帽子って!?更に深読みも!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP