ACTRESS

石原さとみすら脱太い眉毛で日本がヤバい!?レアなショートの髪型でガチ勝負!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

石原さとみさんはかつては太い眉毛でしたが、最近どんどんと細眉になっています。
あまりにも細眉化が進むと日本がヤバくなるらしいですよ。
また、石原さとみさんにとってショートの髪型はレアですが、数々のショートの女神に対してガチ勝負のようです。

石原さとみすら脱太い眉毛で日本がヤバい!?

石原さとみさんの眉毛はかつては太いのが定番でした。
2006年のドラマ「N’sあおい」に出演時は、

また、これもなかなか・・・

ご立派な眉毛!!!

最近のトレンドも太眉でして、中村アンさん、長谷川潤さん、ローラさんなどは太眉美人の筆頭に挙げられています。

中村アン

長谷川潤

ローラ

しかし、石原さとみさんは逆に太眉路線からの離脱を開始しているようです。

こんな感じ!

物凄く細い!とまではいかないまでも、以前に比べたら格段に細くなっていることが分かります。
そして、この細眉にして綺麗になったともっぱらの評判です。

垢抜けて可愛くなったと絶賛状態で、真似したい女子も続出です。

しかし、石原さとみさんに影響されて皆が細眉にし始めると、日本がヤバくなる!という説があるようですよ。

別に石原さんのおかげで、細眉メイクが流行ってもいいじゃんか、と思うかもしれないが、日本経済にはあまりよろしくない。
「細眉」が流行する時代というのは、「景気が悪い」と相場が決まっているからだ。

 聞いたことがある人も多いだろうが、女性のメイクと日本経済には不思議な因果関係がある。
景気が良いと眉が太くなり、赤などの明るい色の口紅が流行する。

その逆に景気が悪いと、眉が細くなる、なんて言われているのだ。
引用元リンク

なんと、細眉が
日本の景気に影響
すると!!!

いやいや、景気が悪いから細眉が流行るんじゃないの?という気もしなくはないですが、結果的に相関関係は存在するようです。
1970年代の高度成長期の終焉時も、1990年代後半バブル崩壊後のアムラー達も当てはまると。

それに対し、2010年台中盤はアベノミクスや東京オリンピックの招致など、「にわか好景気のバブルリバイバル」と言われ、太眉がトレンドになってきました。
2017年を迎え、細眉化が進んでいっているのが、日本経済の先行きを暗示しているようだとも言われています。

という事は、日本の皆で一致団結して眉毛の手入れをしないようにすれば、景気回復の切り札になりますね!!!

安倍首相!
日本人全員太眉

で行きましょう!

レアなショートの髪型でガチ勝負!?

石原さとみさんの髪型はミディアムからロングのパーマヘアが多いような印象があります。

例えば、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の時はこんな感じでした。

 

悦子のお洋服🍀 #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –

映画「シンゴジラ」では、片側寄せスタイル。

石原さんにとってはレアですが、ショートの髪型もカワイイという声が挙がっています。

このような感じですね。

確かにカワイイ!

先ほどの「N’sあおい」もショートめの部類に入るでしょうか。

ところで石原さん以外にも、女神級のショートボブを売りにしている女優さんは数多く、大変な激戦区となっています。
しかし、天下の石原さとみさんであれば、それらの女優さん達とのガチ勝負でも勝算ありではないでしょうか。

第1の刺客 長澤まさみ

言わずと知れたショートボブの女王です。

この衣装はちょっと・・・ですが、
髪型に関しては、
甲乙つけがたい!

映画「モテキ」の長澤さん最強説は伝説になっています。

関連記事:「モテキ」での長澤まさみの髪型は反則!!!香川真司もインスタフォロー返しされず一発退場!?

第2の刺客 新垣結衣

ショートボブ界では長澤さんと不動のツートップを形成しています。

コーセーの化粧品「雪肌精」のCMですが、

これ、最高のヤツですよね。

う~ん・・・
甲乙つけがたい!!

「雪肌精」のポスターでは、新垣結衣さんの瞳にスタッフが映り込んだ事が話題になりました。

関連記事:新垣結衣の人気恋ダンスは振り付けも最高!?雪肌精のポスターは女神級の瞳に奇跡が!?

第3の刺客 本田翼

こちらも「神」レベルのボブと言われています。

髪の毛一本、1mm単位のこだわり。

これは・・・
甲乙つけがたい!!!

関連記事:本田翼の演技が下手すぎて神レベル!?髪型”ショートボブ”へのこだわりも神!?

それらの刺客達に対する石原さとみさんの反撃がこちら。

これはハイレベルすぎて、とても勝敗をつけられません。

という事で、

みんな最高!
それでいい!

まとめ

・石原さんは今や太眉の面影なし!
・細眉が流行りすぎて日本がヤバい!
・ショートボブは女神が多すぎる!

景気回復のために、
眉毛の手入れ禁止
にします!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP