ACTRESS

北川景子は私服10着で庶民アピール!?DAIGOとのマレーシア新婚旅行にスパムで祝福!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

北川景子さんは私服を10着しか持っていないとの発言で庶民派をアピールしたようですが、賞賛の一方で厳しいツッコミも!
また、DAIGOさんとのマレーシア新婚旅行がインスタグラムに投稿されましたが、何とスパムにも祝福されるという意外な展開に!?

北川景子は私服10着で庶民アピール!?

北川景子さんが、「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時の発言が話題を呼んでいます。
なんでも、「服は10着くらいしか持たない」と言い、「2着買いたかったら、2着処分出来るか考えてから買う」との事らしいのです。
処分するものは買い取りサービスを利用しているとも語っており、堅実さを感じさせるコメントに共感するファンも多くなっています。

断捨離やミニマリストは何となくクールなイメージはありますよね。
消費社会は時代遅れ!のような。

しかしその一方で、話題となった書籍に影響されたのでは、とか、前とキャラが変わって嘘くさい、というような声も挙がっています。

結婚して価値観が変わったのかな?
友達が働いてる服屋に北川景子来たとき、100万円分くらいお洋服買ってったって言ってたけど。

堅実って、DAIGOと撮られた時は全身CHANELじゃなかった?

その時によって、発言が変わっているという指摘は少なからずあり、庶民アピールなのかと疑惑の目を向けられている面はあるようです。

「料理は絶対に失敗しません!クックパッドそのまま作るから!」というようなドヤ顔発言も共演者に苦笑されてしまったようですし、「サバサバしたいい女風のイメージで頑張っているが、ガサツにしか見えない」というような声もあり、アンチ派も根強いようですね。

ガサツなイメージはやはり食べ方のインパクトが大きすぎたせいかと・・・

きたない食べ方克服で小学生レベルに進化!ドヤッ(`^´)

また、時計を売りまくって出来る女のイメージは死守していますよ!

一方で、ファンの中にはこんなポジティブな方も、思いのほか多数おりまして・・・

安心してください!違いますよ!!

DAIGOとのマレーシア新婚旅行にスパムで祝福!?

北川景子さんがDAIGOさんのインスタグラムに登場しましたが、その場所はなんとマレーシア!
結婚1周年のタイミングで一緒に海外旅行という事で、新婚旅行か!?と話題になっています。

 

1st wedding anniversary!!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)が投稿した写真 –

DAIGOさんは結婚当時に新婚旅行について、以下のように語っていました。

「行きたいけどお互いに忙しい。時間をつくってどこかで行けたら。基本的には予定してない」
「最初は海外でもいいですし、ATMでもいいです」

ATM!?それは当然、熱海の事ですよ!

まあ、今回のマレーシア旅行は、事実上の新婚旅行と言って差し支えないでしょう。

そんなDAIGOさんのインスタ投稿には2人をお祝いするコメントが並びました。
その数なんと18万件!!

・素敵な写真 お二人ともお美しいです おめでとうございます
・結婚してからもう1年でしたか!!!早いですねーーー おめでとうございます
・素敵 そういえば友達がメガキュア買ったんだって
・おめでとうございます 磨いててすぐ感じるのは 歯がめちゃつやつやになる メガキュア使い始めてすぐそういう効果 感じられるから楽しいと思う

あれ!?

なんかお祝いしつつも、歯が白くなる系のキーワードが入ってきていますよ?
近頃はこのような作戦が主流になっているのですかね。

確かに”お祝いは”しています。

しかし、スパム!!!

進化したスパムと言えそうですが、投稿内容に合わせたコメントをする必要があるので、効率は良くなさそうですね。
これが更に進化していくと、スパムコメントなのに、コメント部分がスパム部分よりも多くなってきちゃったりして。
それはほとんどコメントになってしまいます。

このような仕事はもうそろそろAIにやってもらう時代が来るのでしょうか。
最先端技術の無駄遣いという気はしますけど・・・

今後も北川景子さんのオフショットはDAIGOさんのインスタに期待ですね!

まとめ

・服10着アピールも賛否両論!
・料理は得意とのドヤ発言には皆が疑問!
・お祝い+スパムも技術進化に寄与!?

結婚、新婚旅行と来たら、次は子供!!に期待しますよね!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP