ACTOR

神木隆之介と吉沢亮が濃厚キスで付き合ってる疑惑!?佐野ひなことのペアルック文春共演もアリバイ作り!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

神木隆之介さんが「仮面ライダーフォーゼ」などに出演の俳優、吉沢亮さんと濃厚キスをして話題となっています。
また、佐野ひなこさんとのペアルックが週刊誌で報道されましたが、ベタすぎて逆にアリバイ作りなのではという疑惑が出ているようです。

神木隆之介と吉沢亮が濃厚キスで付き合ってる疑惑!?

神木隆之介さんと吉沢亮さんはお2人とも、アミューズ所属の俳優さんです。アミューズと言えばサザンオールスターズ、福山雅治さんも所属する大手芸能事務所。数多くの俳優さんも所属しています。

そんなアミューズ所属の若手俳優によるファン感謝イベント『HANDSOME FESTIVAL 2016』(通称:ハンサム)で神木さんと吉沢さんが濃厚キスをしたと話題になっています。

「ハンサムフェスティバル」とは、名前からして
ベタで凄い
ですね。
ジャニーズですら、なかなか躊躇するようなネーミングではないでしょうか。

内容も「女子役のメンバーを胸キュンさせる」ようなコーナーがあったりで、腐女子の方々は大喜びのようですね。
例えば、「修学旅行で夜景を見に誘う一言」や「転校するクラスメートとお好み焼きに言って一言」などで、イケメン達が女子役イケメンをキュンとさせたようです。

神木さんと吉沢さんも、溝口琢矢さん(タク子)をめぐって胸キュンバトルを行いましたが、意外な展開に。

神木が学級委員の真面目系男子、吉沢がヤンチャ系男子という相反する設定のもと、それぞれタク子に愛を伝えた2人は「俺が先だ!」ともみ合いになり、ぶつかって倒れてしまう。

起き上がり目を合わせると、「…入れ替わってる!?」と映画『君の名は。』さながらの急展開に。

同作で立花瀧の声を演じた神木の“セルフパロディ”に、会場の5000人から黄色い歓声が上がる中、さらに2人は手のひらに書いた「すきだ」の文字を見せ、熱く抱擁を交わし、その勢いのまま“濃厚キス”を披露。会場に悲鳴にも似た歓声が響き渡った。

「入れ替わってる?」からのまさかの濃厚キス!!
タク子の立場は!?と心配するも、もはやそんな事は関係ありません。

更に2回目のキスに行こうとして止められています。

この2人、
実は付き合ってる
んじゃないですか!?

佐野ひなことのペアルック文春共演もアリバイ作り!?

神木隆之介さんは佐野ひなこさんとのペアルックを週刊文春に報道されました。

佐野ひなこさんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリは逃したものの、そのままホリプロへ所属。
ひたむきな姿勢を見せつつ、オーディションの時は手と足が一緒に出るなど、少々天然の要素が入っているようです。

「演技が下手」との声が多数挙がっていたり、ドラマ「デスノート」では「ブサブサ」と揶揄されてしまったり散々でした。
しかしその後、演技に対する評価が上昇し、可愛さも復活。月9「好きな人がいること」にも出演されていました。

そんな佐野ひなこさんが神木隆之介とのペアルックを文春に報道されました。

怪しい2人・・・
しかも、デザインが微妙・・・

Tシャツだけでなく、パーカーやキャップまで同じ。そしてこのデザイン。
これはラブラブペアルックというには
相当無理がありそう
ですね。
あまりのベタなペアルックに、これは何かの罰ゲームなのではという説まで出ていますよ。

神木さん、佐野さん共に交際を否定。
「ゲーム友達」という事のようです。

ファンは、志田未来さんとの交際を望む声が多く、

2017年の目標は神木くんと結婚する事です!!!!!!!!!!!!佐野ひなこと志田未来には負けません!!!!!!

— サイトウルナ (@lunqqqq) 2016年12月31日

最後の方は志田未来さんの応援ではありませんでしたね・・・

まとめ

・神木さんと吉沢さんは多分デキてる!
・ペアルックはベタすぎてカップルっぽくない!
・とすると、佐野さんとの噂はアリバイ作り!?

志田未来さんとの噂も
アリバイ作り!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP