ACTRESS

川口春奈を嫌い派も顔の可愛さだけは許容!?性格の悪い役がハマりすぎて残念!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

川口春奈さんが嫌い!というアンチ派もいますが、顔の可愛さだけは許容せざるを得ないようです。
また、性格の悪い役がハマりすぎて、本当に性格が悪いと疑われる残念な状況になっているようです。

川口春奈を嫌い派も顔の可愛さだけは許容!?

川口春奈さんが嫌い!というアンチ派は少なからず存在しています。
ただ、好き派と嫌い派がカッチリ分かれているようですね。

違う垢は川口春奈嫌いな人多くて
すごく話しが合う😆
やっぱそーだよね〜やだよね〜

— いちご娘♣︎(固定ツイ拡散) (@ryo_kan_ichigo) 2016年11月17日

川口春奈嫌いやわー

— anri:) (@__m_u___) 2016年12月22日

好き派にとっては、関ジャニの音楽番組「関ジャム」でback numberと共演した時の川口春奈さんが非常に良かったようですね。

川口さんに「好き」と言われたback numberのボーカル清水依与吏(いより)さんも思わずニヤけてしまっています。
好きなのは歌ですよ!!
川口春奈さんとback number出演の関ジャムが気になる方はコチラ

川口さんを嫌い派の理由は色々ありそうです。「顔が大きい」「性格が悪そう」が多数を占めており、山﨑賢人さんファンや山田涼介さんファンにアンチが多いようです。

ただ、それらアンチの方々も可愛いという点だけは許容せざるを得ないようで、誰も否定していません。

可愛いってことだけは
間違いない
ようです。

性格の悪い役がハマりすぎて残念!?

川口春奈さんは性格の悪い役がハマりすぎて、本当に性格が悪いと疑われる残念な状況になっているようです。

人気ドラマ「GTO」での相沢雅は優等生ですが性格が最悪の役でしたし、

「ヤンキー君とメガネちゃん」の姫路凛風はそもそもヤンキー役ですから。

これらの役がドはまりだったいう事が性格悪い説の原因の一つではあるようです。

ただ、それ以外でも「態度が悪い」と言われてしまうような出来事もあります。

・七夕イベントで願い事を聞かれて、「特にありません」と答える。

・「行列のできる法律相談所」でフットボールアワーの後藤輝基さんに対して、「後藤さんの声がダメ」「カンに触る」「うるさい」などと発言。

・その他の番組でも毒舌キャラで通している。

しかし、そんなキャラも演出ではないかという噂も有り、
その対応力は
大物司会者(?)も絶賛
のようです。

元同級生や地元での評判は悪くないようですし。

川口春奈さんは、千葉雄大さんに対する「たまちん疑惑」もありますし、山田涼介さんにも「黙ってりゃカワイイのに・・・」と言われることからも、男っぽい活発な性格のようです。

また、ドラマの役どころや毒舌キャラでやっている事もあり、どこまでが本当の性格でどこまでが演出なのかが非常に分かりずらい状態になっているのでしょう。

「たまちん疑惑」についての関連記事はコチラ

山田涼介さんとの仲にファンの反応が気になる件の関連記事はコチラ

不必要な毒舌キャラ
は止めてもいいんじゃないかという気はします。

まとめ

・嫌い派も顔の可愛さだけは許容!
・毒舌キャラは本当!
・どこまで演出なのかは正直分かりずらい!

どうせなら、
好感度の高い毒舌キャラ
を目指して欲しいですね!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP