ACTRESS

広瀬すずが嘘の引退会見でまた挑発!?チアダンでは前髪レスも眩しすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

広瀬すずさんが嘘の引退会見を行いました。ネタにもかかわらず挑発的な内容にまたもや批判の声が挙がっています。
また、主演映画「チアダン」では前髪禁止の髪型も可愛い!と評判となっています。

広瀬すずが嘘の引退会見でまた挑発!?

広瀬すずさんが引退会見を行った!?と話題になりました。

「年賀状のおうちプリントを引退する」という
なんてことないネタ
ですね。

神妙な演技、豪華なセット、アドリブ有りの対応などで、「良く出来たジョーク」で終わると思いきや、そうはいかなかったようです。

その理由として、広瀬さんはこれまでも数々の発言が批判の対象になってきた事が挙げられます。
とんねるずの「食わず嫌い王」でのスタッフへの発言や「VS嵐」での大野智さんに対する発言、ツイッターでの「あ。台風気をつけて・・・」発言などが有名ですね。

関連記事:広瀬すずの髪型はミディアムオン眉もファン憤死!?インスタの裏垢が本物か一斉捜査!?

今回はそれを利用する意図が感じられるものの・・・

「広瀬は、そもそも炎上クイーンとも言われる炎上キャラ。その特性を逆手にとった宣伝手法は見事ですが、裏を返せば嫌われるキャラを認めたようなもの。
売れっ子だからこそ、ささいな隙を突かれて炎上してしまうのですが、脇は甘い」(芸能関係者)引用元リンク

最近は失言も無く、女優としての評判も上がってきたところに、敢えてこのように自らのウィークポイントをネタにする必要があったのかとの疑問は残ってしまいます。

「紛らわしい引退会見を行うことで、世間の批判も含め注目されるのは果たして得策だったのか。
今、こんなにも注目を浴びる女優の売り方として、どうなんでしょうね。安売りに見えてしまう」(前出・芸能関係者)引用元リンク

ファンの反応も・・・

ミヤネ屋の取り上げ方も批判に対象になっちゃってますね。率直に言うと、あおり文句の割にネタがショボかったという事なのでしょう。

広瀬さんのドッキリ謝罪(?)インタビュー動画もありますよ。

きわどい所を攻めて話題にもなりましたが、「面白がったのは制作側だけ」という残念な結果になってしまいました。
こんな形で好感度を下げてしまっては
非常に勿体ない
ですよね。

チアダンでは前髪レスも眩しすぎ!?

広瀬すずさんは映画「チアダン」に主演されます。「チアダン」のあらすじは以下のようになっています。

2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝し、世間を騒がせた実話をもとにした、女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の青春感動サクセスストーリー。

広瀬のほか、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、柳ゆり菜、南乃彩希、真剣佑、健太郎といったフレッシュなキャストが揃い、アメリカロケも行われた。引用元リンク

青春、いいですね~

前髪禁止!!ネイル禁止!!恋愛禁止!?という事で、最近珍しくなってきた青春スポ根ドラマですね。
前髪無しでおでこ出しの出演メンバーも美人揃いで眩しいです。

右ハジの太めの方が大分気にはなりますが・・・

ファンも映画の公開を非常に楽しみにしているようです。

モデルとなった福井商業高校チアリーダー部は、2009年に全米選手権で優勝し、2011年から2015年まで4連覇したということです。
動画を見るとさすが
動きがキレキレ
で素晴らしいです。

新垣結衣さんの恋ダンスのような”ゆるさ”とは正反対なので、真似することは難しいですね。

関連記事:新垣結衣の人気恋ダンスは振り付けも最高!?雪肌精のポスターは女神級の瞳に奇跡が!?

まとめ

・ウソ引退会見は好感度下げで勿体ない!
・チアダンはファンも期待大!
・ダンスはキレキレで真似できない!

女優業が好調でもやっぱり
失言に注意!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP