ACTRESS

長澤まさみが左手薬指の指輪アピールで結婚偽装!?激太った画像にピーク越えの噂!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

長澤まさみさんがテレビ番組に出演した時、左手薬指に指輪をはめていたことで、さまざまな憶測が飛び交う状況となっています。
また、最近激太りしたとの声が出ていますが、ピーク時を越えたとも噂されています。

長澤まさみが左手薬指の指輪アピールで結婚偽装!?

長澤まさみさんはNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していましたが、最終回直前の12月16日、満を持して「スタジオパーク」に出演。撮影中の秘話などを語りました。

長澤さんが演じた「きり」は非常に評判が良かったようです。

「きり」は違和感を敢えて狙った役柄だったようですよ。

キャスティングの際に、脚本を手がける三谷幸喜から、役を演じるにあたってのキーワードが、それぞれの役者に渡されていたことを明かした長澤。

渡された“きり”のキーワードは「戦国のヤンキー」だったと言い、苦笑い。

また、きりのみ現代語調ということで当初は不安も感じていたとのことだが「(この設定には)何か理由があるのかなと素直に受け止めて演じました」と話し、三谷を信じて演じ切ったようだ。引用元リンク

また、堺雅人さんとのキスシーンも話題となりました。

“口吸い”シーンについては、もともと台本にはなかったものの、堺の提案で芝居に加えられたとのことで、「台本を読んだときに、それもあるかな、とは思っていました」と想定内だった様子。

加えて、キスをしながら言葉を発するという演技については「きりって、何かをしながらほかのことを…という役だし、これは前からやってみたいと思っていた」と語った。引用元リンク

キスしながら喋るというのは、
新しい!

そんな長澤さんですが、「スタジオパーク」出演時、左手薬指に指輪をはめていたことも話題になっています。

こんな関係者の証言もありますが・・・

「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われるものではなく、どちらかというとファッションリング。
あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者は語る。

いやいや、ファッションで
左手薬指に指輪は付けない
でしょう!?

結婚アピールかと疑う声もありますよ。

指輪は、どの指に着けるかでそれぞれ意味があるのですが・・・

左手の薬指
結婚を意味し、愛の絆を深める。恋愛運の向上といった意味がある「愛」の指。
・男女の愛の証
・恋人へ愛を誓う
・もっと絆を強める
・よりいっそう愛を深める
・片思いの成就のため
・婚約・結婚している証
まさに愛を象徴する指なんですね。引用元リンク

やっぱり結婚の証ですよね!?
「恋愛運の向上」や「片思い成就」の意味もありますが、
片思いで
そこに着けちゃダメ
でしょ!
もしや結婚偽装ですか!?

激太った画像にピーク越えの噂!?

長澤まさみさんが激太りしたという声が多く挙がっています。
ファッションイベントでの様子がこちら。

むむ、
確かに顔がパンパン
になっちゃってますね。

これは堺雅人さんが原因だという証言もあります。

「(真田丸の)撮影は9月から始まっています。
長野県のロケでは、主演の堺雅人さんが連日のように、地元の名物を差し入れして現場の士気を高めていました。
五平餅や鶏の味噌漬けなど、長野の名物ばかり。

中でも長澤さんはおやきが大のお気に入りで、撮影の合間に2個、3個とパクついていました。
撮影の間に、目に見えて太っていったんです」引用元リンク

また、ドラマの撮影で台湾に5ヶ月ほど滞在していたことも影響していそうです。

「(訪台すると)太っちゃいます!!オススメなのは…いっぱいありすぎて、困っちゃう」と悩みながらも厳選。

「温かい豆乳の飲み物や、台湾冷麺もおいしいです。ニンニクが利いてパンチがあって、すごく安いんです。
小籠包は宣伝しなくても、みんなが知ってますよね」とイチオシを紹介していた。引用元リンク

長澤さんは過去に何度も激太りを経験しており・・・

「体形がとにかく私生活に左右されやすいタイプ。

恋愛がうまくいっている時はみごとなスタイルを維持しているのに、破局などのトラブルがあると、ストレスからヤケ食いに走る傾向が強いようです」引用元リンク

なるほど。
話を総合すると、以下のような事になりますかね?

恋愛が上手くいっていない+美味しいもの沢山

激太り

恋愛運の向上を祈願し、左手薬指に指輪をしちゃった

全ての謎は解けた!?

まとめ

・皆さん「きり」に魅了されまくり!
・とにかく食べたい理由が多かった!?
・恋愛運の祈願しすぎで紛らわしい!

女優としての評価は激高
です!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP