ACTOR

大野智は映画「忍びの国」で石原さとみの唇狙い!?波瑠とのオシドリ卓球は既に過去形!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の大野智さんは、映画「忍びの国」で主演されますが、石原さとみさんとのキスを狙っているのではないかという噂があります。
また、ドラマで共演した波瑠さんとバラエティー番組で行った卓球の様子がオシドリ夫婦のようだと評判になりましたが、もはや過去の話になってきています。

大野智は映画「忍びの国」で石原さとみの唇狙い!?

嵐の大野智さんは、2017年7月公開の映画「忍びの国」で主演し、時代劇と忍者役に初挑戦します。
原作は「のぼうの城」で知られる和田竜さんの小説。

普段は怠け者だが伊賀一の腕を誇る忍者無門(大野)。戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起った天正伊賀の乱を題材に忍者と侍の壮絶な合戦が描かれています。

共演は、石原さとみさん、鈴木亮平さん、伊勢谷友介さん、知念侑李さんなど、豪華キャストとなっています。

嵐のイベントMCでもメンバーが色々といじっていますよ。

相変わらずの大野節といった所でしょうか。

大の大野さん好きで知られる知念侑李さんの出演者コメントは・・・

主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。

今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を知ってくださっている方はイメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する「殿様」の役です。

今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。

大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います。

引用元リンク

あなたはウキウキしすぎですね。

大野智さんが後輩に慕われすぎてニノが対抗心を燃やす!?

石原さとみさんの出演に関しては、大野さんたっての希望だったようです。
大野さんはかねてから石原さとみさんのファンだという事を知られており、今回は自らが石原さんを指名したという事です。

劇中には大野さんが石原さんを熱く抱きしめる抱擁シーンがあるということで、これはもう大野さんにしたら願ったりの状況でしょう。
もしかしたら、キスシーンもあるのかも知れません。

石原さんの唇狙いでガッツリ気合いが入っているのかもしれませんね。

波瑠とのオシドリ卓球は既に過去形!?

大野智さんはドラマ「世界一難しい恋」で波瑠さんと共演しました。
このドラマは評判は良かったようで、DVD・BDの売り上げがドラマ部門年間1位となりました!

「セカムズ」ファン達も年間1位を契機に盛り上がっていますよ。

「いさなみ夫妻」に関しては説明を受けないと何だかわかりませんね。

ところで、「嵐にしやがれ24時間SP」で久々に共演した大野さんと波瑠さんが仲良く卓球でペアを組んだ様子が、オシドリ夫婦のようだと話題になりました。

久々の、セカムズペア(*v.v)。 なんか・・・

波瑠さん、可愛さが増してるし 智くんは、無門殿なんだけど 2人が側にいる時に醸し出す空気が 長年連れ添った夫婦みたい 引用元リンク

2人とも落ち着きすぎですから!

そして、こんな密着もファンにとってはツボですよ。

その時の大野さんの様子はファンがしっかり観察していますよ。

ファンはこの2人が大好きなのですが、大野さんの気持ちは既に石原さとみさんへ行っているとすると、
オシドリペアも既に過去形となってしまいますね。

これは「セカムズ」の続編が必要そうです!

ただ、波瑠さんのゲス不倫ドラマが強烈すぎて視聴者のトラウマになっていなければ良いのですが・・・

まとめ

・ヒロイン指名で狙いはバッチリ!?
・知念さんはウキウキしすぎ!
・波瑠さんとの進展は続編次第!?

大野さんの本命は果たして誰!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP