ACTOR

山下智久は石原さとみとドバイもたったの一泊!?トップ女優との電撃結婚が噂も相手は一択!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

山下智久さんは石原さとみさんとの熱愛が噂されていますが、ドバイ旅行の目撃情報もあるようですよ。
また、山下さんにはトップ女優との電撃結婚が噂されていますが、この流れですと誰なのかは一択ですね。

山下智久は石原さとみとドバイもたったの一泊!?

山下智久さんは石原さとみさんとの熱愛が噂されています。山下さんも石原さんも恋愛体質と言われ、これまで数々の噂がありました。

山下さんと石原さんが出会ったのは、月9「5→9~私に恋したお坊さん~」の共演と言われています。

お二人のキスシーンは超激甘で、月9史上に残るという声もある程です。

2016年5月に、山下さん自宅でのホームパーティーに石原さんが参加した事を女性セブンがスクープし、注目されていました。
10月には、山下さんが新幹線の品川駅から石原さんのマンションに向かったとも報じられ、「超厳戒態勢での交際」を始めたと言われています。

更に、石原さんが雑誌「ar」のインタビューで「スイカの皮を漬物にする」と答えたのと同じ時期に、山下さんもラジオ番組で「先日、スイカの皮の漬物を作った」と語り、材料や作り方を細かく説明したとの事。
週刊誌の報道に加え、「スイカの皮の漬物」の一致によって熱愛の信憑性が一気に高まったと言えます。

そんなお2人が、ドバイ旅行したという目撃情報が出ています。

知り合いの知り合いがキャビンアテンダントやってるんだけど石原さとみと山ピー、プライベート旅行で一緒に飛行機乗ってるの見たんだってー!!ガチなんだ

ドバイで一泊したんだって笑

ほほー、ドバイで一泊・・・って、
短かっ!
「知り合いの知り合い」というのも、良くあるガセパターンを想像させますが・・・

ただ、ファンのご意見も定まらない感じがありますね。

・旅行の写真撮られなくて良かったな
・でもドバイなら思いっきり恋人繋ぎでデート出来るね
・ドバイ今日本人旅行客多いから絶対行ってたら目立つはずだよね
・外でビクビクするなら家でいちゃいちゃした方が楽しいよ

石原さとみさんは得意の英語をドバイでも活用しまくったのでしょうか。
イーオンで良かった!?

関連記事:石原さとみが昔と今で顔が超進化!?ドラマで英語も進化し遂に超サイヤ人に!?

ただ、私としては「ドバイ」よりも
「スイカの漬物」に一票!

トップ女優との電撃結婚が噂も相手は一択!?

山下さんがトップ女優と電撃結婚するのでは、という噂が出ています。
SMAP解散をきっかけとして、中居正広さんを中心にした新事務所への移籍という可能性もあるようです。

「密かに山下との交際が噂されているトップ女優が、結婚を強く意識しているというのです。
彼女も今年でちょうど30歳。女性としては適齢期といっていいでしょう。

もちろん、普通に考えれば山下の結婚が認められるわけはないのですが、新事務所設立の背景もあって、退社を前提に結婚を押し切るのではといわれているのです」引用元リンク

この話の流れからは、「トップ女優」が誰なのかは
もはや一択
ですね。

”石原さとみ(30)誕生日12月24日”

ファンも驚きとともに、まずは付き合っているという所からの受け入れ準備が始まっています。

以前に、山下智久さんも石原さとみさんもショートの髪型が話題となりましたが、ショートカットの美男美女カップルは爽やかすぎて直視出来ないんじゃないでしょうか。

関連記事:山下智久の短髪髪型が想像以上と騒然!?コンサートでは亀梨の超サプライズに鳥肌!?

関連記事:石原さとみすら脱太い眉毛で日本がヤバい!?レアなショートの髪型でガチ勝負!?

まだ、結婚にまでファンの反応は追い付いていませんが、近いうちに衝撃的な電撃発表が有り得るかもしれません。

山下さんの事務所移籍やマンションの売却という噂があったり、石原さんもついに三十路という事で、
環境が整いつつある
ように感じられますね。

まとめ

・「スイカの漬物」が重要ワード!?
・ドバイで一泊はさすがに短すぎ!
・電撃は有り得る!?

山下さんが
事務所を移籍したら確定!
でしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP