ACTOR

松本潤の文春二股報道に井上真央は無言!?ファンはビートルズのお揃いスマホケースに願掛け!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の松本潤さんの二股報道が週刊文春に掲載されましたが、井上真央さんは無言を貫いているようです。
また、松本さんと井上さんがビートルズのお揃いスマホケースを使用している事が判明し、ファンはそこに望みを託しているようです。

松本潤の文春二股報道に井上真央は無言!?

嵐の松本潤さんの二股報道が2016年12月28日発売の週刊文春に掲載されました。
井上真央さんとの交際は公にはなっていないものの既成事実化している状態です。
来年1月こそは結婚かとファンが期待する中で、別の女性と「4年に渡り密会」というのは穏やかではないですよ。

週刊文春の記事によると・・・

松本潤の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。
「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。
4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。
井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定した。

相手の女性と名前が挙がっているのは、セクシー系アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーである葵つかささん。
いわゆる18禁の方面ですね。

ネタ元が今年ノリに乗っている「文春」という事でファンも動揺しています。

いや~、皆さんの信じたくない気持ちがヒシヒシと感じられます。

いつものファッションチェックもありますが今回は余裕が感じられません。

関連記事:松本潤と米倉涼子のフライデーに目がテン!?井上真央との結婚はもはや障害なし!?

そんな中、井上真央さんは沈黙を守っています。
交際も公になっていないのだから、
当たり前か!

井上さんが所属事務所を移籍した事で、結婚に向けて微妙になってきていた状況の中での「文春砲」ですが、年明けに新たな動きはあるのでしょうか!?

ファンはビートルズのお揃いスマホケースに願掛け!?

そんな動揺のなか、松本さんと井上さんがお揃いのスマホケースを使っている事が話題になっています。

週刊女性が事務所移籍に関して、井上真央さんに直撃インタビューをしています。

12月の昼下がり、真意を確かめるべく、自宅から愛犬の散歩に出てきた井上に話を聞いてみた。

─現在、女優のお仕事はしていますか?

「ここだと(近所に)迷惑なので、あとでこちらに電話をかけるかたちでよろしいですか?」

記者が手渡した名刺を見ながら言うと、こちらの言葉を遮るように、

「後ほどご連絡して、ちゃんとお話ししますので」
と足早に自宅のほうへと、歩き去ってしまった。引用元リンク

相変わらず会話が成立していない気もしますが・・・
記者の名刺を受け取った時にチラリと見えたスマホケースをファンは見逃しませんでした。

お揃いの”ビートルズ”スマホケース!
これは
アピール以外の
何者でもない
ですよね。

ファンは改めて「真央潤」の進展に期待をしており、「おソロのアイテムに願掛け」という状況となっています。

最後の方は
心からの叫び
になっていますよ。

まとめ

・文春砲にファン動揺!
・ファッションチェックもキレが無し!
・最後は心の叫び!

真央潤は公式には付き合ってないので、
破局もない
んですけどね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP