ACTRESS

桐谷美玲は柴崎岳へのインタビュー無しも逆に怪しい!?インスタのディズニー写真が派手すぎてモロバレ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

桐谷美玲さんは大のサッカー好きとして知られていますが、鹿島アントラーズの柴崎岳選手との熱愛の噂が立ち始めています。
桐谷さんはクラブワールドカップのキャスターも務めましたが、インタビューが何も無かったのがよそよそしくて逆に怪しいとの声も挙がっています。
また、インスタでディズニーランドの写真を投稿していますが、河北麻友子さんとの2ショットは目立ちすぎてモロバレだったようです。

桐谷美玲は柴崎岳へのインタビュー無しも逆に怪しい!?

桐谷美玲さんは大のサッカー好きとして知られていますが、鹿島アントラーズの柴崎岳(しばさきがく)選手との熱愛の噂が立ち始めています。

柴崎選手は鹿島アントラーズの10番で日本代表でもあります。
2016年のクラブワールドカップではレアルマドリードとの決勝戦で2得点を挙げる大活躍。世界からも注目を集めています。

そんな実力十分でありながらイケメンでもあるという凡人は羨むしかないという方です。
気が強く頭も良いがクール、素顔は意外とよくしゃべるという事で、性格も良いようですね。

う~む、けしからん。

一方、桐谷美玲さんはドラマやニュースキャスターなどで大活躍中。
山﨑賢人さんと共演した月9「好きな人がいること」で数多くの女子をキュンキュンさせました。

関連記事:山﨑賢人と桐谷美玲が共演で仲良しオーラ大放出!?公式インスタは番宣疑惑も本人は直球勝負!?

NEWS ZEROではキャスターとしても出演されています。

そんな桐谷美玲さんと柴崎岳選手が付き合っているのではないかという噂が立ち始めています。
コンビニで2人を見かけたというツイートや、芸能ジャーナリストの井上公造さんも「ミヤネ屋」の中で、以下のような発言をされたそうです。

「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです。
女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです。

詳しい事は正式発表まで言えません。」

これが桐谷美玲さんと柴崎岳選手のことではないかと話題になりました。

桐谷さんはクラブワールドカップのキャスターを務めましたが、柴崎選手の鹿島アントラーズは何と決勝まで勝ち進み、あわや優勝という所まで行きました。

しかし、直接インタビューは無く・・・

桐谷美玲は現地で観戦していたが、翌日に柴崎岳のゴールについて、「2得点を挙げた柴崎岳選手。すごかったですよね!」と興奮気味にコメント。

この第三者的な立場の接し方を「怪しい」と勘ぐる柴崎ファンが急増しているようです。

ん~!?
かなり強引な解釈
のような気がしますが・・・

桐谷さんはジェフ千葉のガチサポーターとして「ホーム自由席」で観戦した事はファンの間でも共感を得ていますが、柴崎選手との熱愛が明るみに出た際には、若干微妙な雰囲気もありますね。

インスタのディズニー写真が派手すぎてモロバレ!?

桐谷さんが自身のインスタグラムにアップしたディズニーランドの写真が話題を呼びました。

 

@mayukokawakitaofficial とフル装備でディズニー満喫*\(^o^)/*たのしすぎ! #tokyodisneysea#15thanniversary

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

河北麻友子さんと2ショットでのディズニー写真。こんな派手なグラサンでスタイルの良い2人がいたら、めっちゃ目立ちますよね。

タートルトークではまさかの指名でドキドキしたとの事。
いやいや、
むしろ亀の方がドキドキ
ですよ。

 

まだまだ続くよディズニー写真♪ 全力ではしゃいで楽しんで、タートルトークでは指名されるという奇跡(°_°)めっちゃドキドキしたー!!! #tokyodisneysea #タートルトーク#モノマネできますかって聞いた#みれまゆ

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

変装なしの桐谷さんに周囲の人も絶句したり・・・

もしくは大興奮!!

5月にも変装なしでのディズニー写真が投稿されており、桐谷さんのディズニー好きが伺えますね。

まとめ

・インタビュー無しでの勘ぐりはさすがに強引!
・ジェフ千葉サポーターにとっては微妙!
・ディズニーに行った時は常に桐谷チェック!

やっぱり
亀の方が緊張します
よね!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP