ACTRESS

新垣結衣のドラマ視聴率が予想越えで神レベル!?紅白ゲスト審査員の理由は新旧彼氏対決!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は視聴率が予想越えの絶好調で、神レベルだともっぱらの評判です。
また、新垣さんは紅白歌合戦のゲスト審査員にも選ばれましたが、その理由は新旧彼氏対決をさせる為ではないかという噂もありますよ。

新垣結衣のドラマ視聴率が予想越えで神レベル!?

新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は視聴率が初回から最終回まで上がり続けるという近年まれにみるヒット作となりました。
初回の10.2%から最終話の20.8%まで、一度も前回を下回ることはありませんでした。

この予想外の高視聴率には様々な要因があったと分析されています。

要因1.キャストが最高で神!
まずは、とにかく新垣結衣さんが可愛い!との声。
これは当然ですね。

そして、星野源さん演じる平匡さんにも萌え!

石田ゆり子さんと古田新太さんの「百合ちゃん沼ちゃん」コンビも好評だったようです。

要因2.恋ダンスも最高で神!

思わず踊りたくなってしまう「恋ダンス」。
新垣さんのダンスが良い意味でゆる~くて、私にも踊れそう!と感じさせたようです。
振付は今話題のMIKIKOさんでした。

関連記事:新垣結衣の人気恋ダンスは振り付けも最高!?雪肌精のポスターは女神級の瞳に奇跡が!?

要因3.スタッフも最高で神!

経歴を見ると納得の実力派スタッフ陣です。

脚本
野木亜紀子(『空飛ぶ広報室』『重版出来!』『図書館戦争シリーズ』)

プロデューサー
那須田 淳(『パパとムスメの7日間』『流星の絆』『重版出来!』映画『ビリギャル』ほか)
峠田 浩(『コウノドリ』『毒島ゆり子のせきらら日記』)
宮崎真佐子

演出
金子文紀(『99.9-刑事専門弁護士-』『コウノドリ』『木更津キャッツアイ』)
土井裕泰(『空飛ぶ広報室』『コウノドリ』映画『ビリギャル』)
石井 康晴(『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『花より男子』シリーズ)
引用元リンク

うぬ~!なるほど。
神×3で納得の結果
ですね!

そして今回も例のとおり、「逃げ恥ロス」っている方が多そうです!

関連記事:新垣結衣の新ドラマは話題漫画&脚本で最強!?相手役星野源は才能ダダ漏れも身長差は未解決!?

紅白ゲスト審査員の理由は新旧彼氏対決!?

新垣結衣さんは2016年紅白歌合戦のゲスト審査員にも選ばれました。
星野源さんも出場して「恋」を歌いますし、否が応でも期待が高まります。

ただ、一部ではドラマのヒットに乗っかりすぎ!との声もあるようです。

「逃げ恥」最終回の翌日に審査員発表でガッキーを入れてくるあたり、完全に狙っていましたね。間違いなく今年の審査員の目玉となるポジションでしょう。
星野源さんが、同ドラマ主題歌『恋』を歌うことが決定しています。

新垣さんが一緒に踊るのかはわかりませんが、TBSに『のっかっている』と思われても仕方ない部分はありますね。引用元リンク

なぜか関ジャニ∞の錦戸亮さんを思い出した方もいます。

新垣結衣さんの新彼氏と噂の星野源さんと、過去に熱愛の噂があった錦戸亮さんのお二方。
その2人の
”新旧彼氏歌合戦!?”
を審査する新垣結衣さんという
「ドロドロ」なのか「爽やか」なのか良く分からない三角関係に乞うご期待です!

まとめ

・「逃げ恥」は神ドラマだった!
・「逃げ恥ロス」は当然!
・新旧彼氏対決が勝手に盛り上がり!

皆さん、
紅白での恋ダンスに期待!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP