ACTOR

玉森裕太の幼稚園児コスプレは可愛いあざとい!?ハゲを皆心配も増毛しすぎに注意!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太さんは音楽番組「ハロウィン音楽祭2016」でのコスプレが「可愛いあざとい」とファンは大喜びのようです。
また、おでこが広すぎで将来ハゲるのではと皆心配しているようですが、増毛は注意しないと大変な事になりますよ。

玉森裕太の幼稚園児コスプレは可愛いあざとい!?

「ハロウィン音楽祭2016」にて、キスマイのメンバー全員がコスプレを披露しました。
「今夜しか見られない、今年の流行を取り入れた仮装」ということでしたが、素人感満載だったようです。

北山宏光は「マリオ」、千賀健永は「りゅうちぇる」、宮田俊哉は「ダンボールで作られた甲冑 」、横尾渉は「ピコ太郎」、藤ヶ谷太輔は「プーさん」、玉森裕太は「幼稚園児」、二階堂高嗣は「ジョッシー松村」と、全員バラバラの姿で登場。

確かに今年の世相を反映したチョイスではあるが、半数のメンバーが総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』で調達したようなクオリティの衣装であったため、より一層“スクランブル交差点感”(素人感)を醸し出していた。
引用元リンク

以下のようなご様子でした。

玉森裕太さんは幼稚園児コスプレで登場しましたが、「キスマイBUSAIKU!?」からの繋がりもあって、ファンは大喜びしています。

※キスブサの「彼女と楽しむハロウィンコスプレ」企画で宮田俊哉さんが趣味丸出しの幼稚園児コスプレを彼女役のマイコさんにさせて、周囲をドン引きさせました。

ファンの間では「宮玉」と呼ばれる程、仲の良い2人。
宮田さんの愛に応えつつ、ドン引きをネタにして回収したという事で、「可愛くてあざといがありがとう玉ちゃん」という事になったらしいですね。

何だか
いつの間にか深イイ話
になっています!?

ちなみにキスブサには、ジャニーズ大好き綾野剛さんも出演し、キスマイメンバーの分析も行ったことも話題となっていますよ。

関連記事:玉森裕太と綾野剛の共演でキスマイ愛に感涙!?キスブサでの髪型に萌えまくり!?

ハゲを皆心配も増毛しすぎに注意!?

玉森裕太さんはおでこが広すぎで将来ハゲるのではと皆に心配されているようですね。

黄金伝説で海に浸かった時はこんな感じ。

そして、風に吹かれた時はこんな感じです。

これは・・・率直に言って
将来きますね。

そしてファンも若干諦めムードです。

これは
早めの治療が必須
ですね!

ところで芸能人では不自然に髪の毛が増えた方を良くお見かけします。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんとか・・・

小倉智昭さんとか・・・

増えすぎで
違和感アリアリ
ですよね。

玉森さんもあまりにも急に増毛すると色々言われてしまうので、地道な治療が必要でしょう。

東国原英夫さんなどは「使用前、使用後」写真で増毛をアピールして話題になっていたようですね。

このような商品の真偽の程は何とも・・・。
素直に病院に行く方が良い気はします。

玉森ファンは今のうちに様々な髪型を楽しんでおくのが良さそうですね。

関連記事:玉森裕太と綾野剛の共演でキスマイ愛に感涙!?キスブサでの髪型に萌えまくり!?

まとめ

・幼稚園コスプレは深イイ話だった!?
・おでこは正直ヤバい!
・増毛は地道が一番!

やはりアイドルは
薄毛ではダメですから~!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP