ACTOR

佐藤健と土屋太鳳は仲良し封印で演技入魂!?亜人の目撃情報が多すぎでファンは巡礼し放題!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

佐藤健さんと土屋太鳳さんは映画「8年越しの花嫁」で共演します。
「るろうに剣心」以来3年ぶりの共演で初のカップル役ですが、仲良くイチャイチャどころか気合い入りまくりで演技入魂のようです。

また、佐藤さん主演の映画「亜人(あじん)」は撮影が進んでいますが、ロケの目撃情報が多すぎでファンは巡礼し放題のようです。

佐藤健と土屋太鳳は仲良し封印で演技入魂!?

佐藤健さんと土屋太鳳さんは映画「8年越しの花嫁」で共演します。
ストーリーを読んだだけでも泣けてくる要素しかないですよ。

あるカップルに起きた実話の映画化。モデルは、岡山在住の中原尚志さん、麻衣さん夫婦。

結婚式を控えた06年末、麻衣さんは300万人に1人の難病「抗NMDA受容体脳炎」と診断される。
昏睡状態が続くなか、尚志さんは回復を祈り続ける。
麻衣さんは徐々に意識を取り戻すが、尚志さんの記憶を消失。

大きなショックを受けつつも麻衣さんのもとへ通い続ける尚志さん。
そして8年後、2人に奇跡が訪れる。

実際の中原さん夫婦は2014年12月に挙式を行いましたが、その映像が「8年越しの結婚式」として、YouTubeに投稿され大きな話題となりました。
その後に本映画の原作である「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」が書籍化されました。

Youtube動画では語られない8年間の様子が、原作本や映画で明らかになるのですね。

映画の公式ツイッターも開始されています。

主演お2人のコメントも熱いですよ。

佐藤健さん
「尚志さんと麻衣さんの8年間は、あの映像には収まりきらないほど壮絶で、しかしその中に、普通の人の一生分全部を足しても届かないほどの大きな、大きな愛があったのだと感じました。

現実にこんな人生が有り得るのかと、心が震えました。
おふたりのご家族の皆様に心から感謝して、そして敬意を込めて、全身全霊を捧げ撮影に臨みます」

土屋太鳳さん
「中原尚志さん・麻衣さんご夫妻、そして支えてこられた方々へ。おふたりの純粋な愛を伝えてくださって、本当にありがとうございます。

心からの感謝とともに、大切な記憶に真摯に向き合い、その日々を生きたいと思います」

確かにこんな重い感動話を前にしたら、真面目なコメントをするしかありませんね。

そして、土屋太鳳さんから佐藤健さんへの想いも熱く・・・

「佐藤健さんへ。
魂を削り役を生きる背中は、常に私の目標です。
全力で、ぶつかります」

これは現場でイチャイチャする雰囲気ではないですね。
ストイックに演技に入魂!
という感じでしょう。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんのいわゆる「けんたお」ファンにとっても一安心ですね。

関連記事:山﨑賢人と土屋太鳳はけんたおツイッターで応援大杉!?舞台「里見八犬伝」再演でチケット売れ杉!?

亜人の目撃情報が多すぎでファンは巡礼し放題!?

佐藤健さんは映画「亜人(あじん)」に主演する事が決まりました。
人気漫画が原作で、劇場アニメ化、テレビアニメ化も既にされています。

タイトルにある「亜人」とは、人間と姿かたちは同じだが死ぬことがなく、どれだけ傷ついても絶命と同時に再生を始める、死を超越した特殊な能力を持つ新人類を指す。

佐藤が扮する研修医の圭は、トラックと衝突し死亡するが、直後には肉体が回復し生き返ってしまう。
初めて不死身の新人類“亜人”であることが発覚した圭は、亜人研究施設に監禁され、非人道的なモルモットにされる。

そんな圭に救いの手を差し伸べるのは、“帽子”と呼ばれる亜人のテロリスト・佐藤。
しかし圭は、大量虐殺を繰り返す佐藤に加担することができないという設定だ。

なかなかワイルドな設定ですよ。
「腕に刺さった麻酔が全身にめぐる前に、麻酔の刺さった自分の腕を切り落としながら自分の頭を銃で撃つ事で命をリセットし戦闘を続ける」という凄い状況が見られるようですね。

「亜人」ロケの目撃情報も多く寄せられています。

その他にも、数々の情報がありました。

・落合クリーンセンター(兵庫県)
・兵庫県公館(兵庫県)
・住友大阪セメント伊吹工場跡(滋賀県)
・品川駅港南口(東京都)
・NTT幕張ビル(千葉県)
・淡路島でエキストラ募集
・関東、関西、名古屋でエキストラ募集

何か情報が漏れ漏れだと思ったら、監督自らインスタで宣伝していました。

 

品川篇、撮影終了。エキストラの皆さん、寒い中、ありがとうございました!#映画 #亜人 #撮影快調

Katsuyuki Motohiroさん(@kmotohiro)が投稿した写真 –

こんなにロケ地の詳細が分かると、
映画を見終わったファンも聖地巡礼と称して
訪問し放題
ですね!

佐藤健さんは、映画「何者」でも主演で絶好調ですね。
例の黒歴史もそろそろ時効にして良いのではないでしょうか。

関連記事:佐藤健に仮面ライダーを超える禁断の黒歴史!?映画「何者」試写会で菅田将暉にあわや完敗!?

まとめ

・8年愛は感動のみ!
・ストイックな演技でイチャイチャ要素無し!
・聖地巡礼し放題!

どちらの映画も期待だけ
しかありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP