ACTRESS

堀北真希の出産報告が香取スマステで違和感!?いつの間にか電撃結婚の約束にファン錯乱!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

堀北真希さんは俳優の山本耕史さんが2015年8月に結婚されてから1年余りが過ぎましたが、ついに第1子出産の報告がされました。
しかし本人からではなく、香取慎吾さんがスマステで報告したため、皆さん違和感を感じているようです。
また、婚約や結婚も電撃であったため、当時ファンの錯乱ぶりは大変だったようです。

堀北真希の出産報告が香取スマステで違和感!?

堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが2015年8月に結婚されてから1年余りが過ぎましたが、ついに第1子出産の報告がされました。

しかしその報告は本人からではありませんでした。
SMAPの香取慎吾さんが「SmaSTATION!!」に出演した際に、番組の冒頭で
「本当に寒いので、温かいお話を1つ。僕の友達の山本耕史にお子様が生まれ、お父さんになりました!」
と明かし、
「山本さん、堀北さん、おめでとうございます!」と祝福しました。

確かにおめでたいのですが、本人や事務所よりも早い報告に「なぜ香取さんが発表するの?」と皆さん疑問に感じたようです。

情報番組等でも
「香取慎吾が
フライング報告をした」
と話題になりました。

突然の発表をうけ、マスコミ各社が「電撃発表」「フライング発表」と一斉報道。
翌18日には、ORICON STYLEやスポーツ報知(電子版)などは、堀北さんの所属事務所へ確認し、裏を取った記事を配信している。

しかし、公式発表は18日17時30分時現在まで行われておらず、夫婦連名のコメントなども出されていない。

堀北さんの所属事務所は、スポーツ報知などの取材に対し、出産自体の事実は認めたが、その日時や赤ちゃんの性別などは非公表としている。

その後の情報によると、香取さんが勝手にフライング報告をしたのではないという説が有力のようです。

山本夫妻は、堀北さんが妊娠初期で安定期に入る以前に妊娠報道をしたマスコミに不信感を抱いており、今回はファンクラブの会員には事前に報告し、その後香取さんにテレビで発表して貰ったという事らしいのです。

それに対し称賛の声が多く挙がっています。

山本耕史さんはその後、海外ドラマ「ブラックリスト シーズン4」のジャパンプレミアに出席。

その際に「香取さんの発言はフライングでも何でもない、僕と彼の絆から生まれたものです」と香取さんを擁護しました。

山本さん本人もそう言っているし、それが正しいような気もします。
でも、なぜ本人が伝えずに香取さんに託したのかは、やはり謎です。

ただ山本夫妻のマスコミ嫌いが相当なもので、とにかく世間への第1報をどこのマスコミにもスクープさせたくない!という事であれば、香取さんが電撃発表することによりその目的は果たせたのかもしれません。

いつの間にか電撃結婚の約束にファン錯乱!?

山本耕史さんと堀北真希さんが結婚を決めた際のエピソードは有名ですが、とにかく電撃的な結婚発表でファンを驚かせました。

婚約に至るまでの猛アプローチぶりも話題となりました。

出会いは6年前の堀北主演の連続ドラマ「アタシんちの男子」。堀北に好意を抱いた山本だが、連絡先を聞いても事務所の番号しか教えて貰えず。

その後ドラマで夫婦役での再共演。クランクアップ日に「みんなで飲みに行こうか」と誘ったが堀北は「行きません」と拒否。

舞台での恋人役での再々共演では堀北を思いやる40通もの手紙を送るが返事は一通も無し。
諦める為に自分の連絡先だけ強引に教えた所、その夜に堀北から連絡が。それをきっかけにしばしば連絡はするようになるが距離は縮まらず。

最後の一押しで、堀北が京都に行くという情報を元に勘で新幹線に乗り奇蹟的に同乗。
その場で指輪を渡し「交際」ではなく「結婚」を申し込んだ所、堀北が承諾した。

山本さんも
相当しつこいですが、
堀北さんも
なかなか曲者のように感じますね。

こんなに完全拒否しているにも関わらず、あきらめ直前に自分から連絡したり、いきなりの結婚申し込みに承諾したり・・・
「女ごころ」ならぬ「堀北ごころ」は分かりませんね。

ファンの書き込みからは、電撃的な結婚に驚き、そして錯乱した様子が伺えますよ。

素直にガッカリする方もいれば、、、

ねばーる君も落胆。

堀北さんのファンクラブ解散に憔悴。

今となっては定番の輪廻転生狙いの方や、、、

更にそれを超える方も・・・

斜め上で面白すぎます!

輪廻転生ネタは定番となっており、北川景子さんの子供になりたい人も多数います。

関連記事:北川景子とDAIGOの子供予想で妄想が暴走!?きたない食べ方克服でやっと小学生並み!?

まとめ

・山本夫妻のマスコミ嫌いは相当なもの!
・慎吾ちゃんは悪くない!
・ファンは錯乱しすぎて斜め上へ!

いやいやいや、
私が堀北真希に・・・!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP