ACTOR

窪田正孝のキスシーンは男同士も妄想萌え!?アクションはスタントなしでジャッキー超え!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

窪田正孝さんが何と男性同士でキスしたとの事ですが、色々な妄想をしてしまってむしろ萌える要素が満点かもしれません。
また、アクションシーンではスタントなしという事ですが、往年のアクションスター、ジャッキーチェン超えという噂もあります。

窪田正孝のキスシーンは男同士も妄想萌え!?

窪田正孝さんのキスシーンは破壊力高すぎともっぱらの評判です。頭を「ガシッ」とホールドしてからのキスが特にイイらしいですね。

窪田さんの頭ホールドからのキスは昔からのようで、2009年の昼ドラ「Xmasの奇蹟」では20歳にしてこの技を披露しています。

相手は高橋かおりさん。年上の女性を上手くリードしている点もポイントが高いという事。

2015年のドラマ「アルジャーノンに花束を」では、大政絢さんとのシャンパン口移しキスに見ている方が腰砕け状態です。

同じ年には更に2作キスシーンが続きます。ドラマ「永遠のぼくら」では有村架純さんと。

ドラマ「デスノート」でも、佐野ひなこさんと。

あ、2013年には、「SUMMER NUDE」で戸田恵梨香さんともキスしていました。

どれも、
しっかりガッチリ
ホールドしています!

これらの窪田キスに魅了されている方々は、、、

そんな達人の窪田正孝さんにキスをされた男性はどのようになってしまうのでしょうか。
惚れてまうのでしょうか!?

餌食になったのはキスマイの藤ヶ谷太輔さん。

ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」で窪田さんと藤ヶ谷さんがキスさながらの人工呼吸をするシーンがあり、ファンは騒然としました。

男同士のキスシーンという事で、色々と妄想してしまう方が多そうですね。
いや、
キスではないんですけど・・・
とは言えないか。

少女漫画原作で「狂おしいほどに切ない究極のラブストーリー」との事。映画版でもキスシーンが見どころとされていたようで、皆で萌え萌えですね。

関連記事:窪田正孝は「さんま御殿」の萌え袖に皆悶絶!?筋肉画像とのギャップありすぎで更に萌え!?

アクションはスタントなしでジャッキー並み!?

窪田正孝さんはドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」で、ギャングチーム「RUDE BOYS」のリーダーである「スモーキー」を演じています。

この「HiGH&LOW」はEXILE TRIBEの総合エンタメプロジェクトという事で、EXILEのHIROさんが総合プロデュースを務めています。

ストーリーとしては、ギャングチーム同士の抗争を描くもののようですが、出演者が身体能力の高い方ばかりで、何しろアクションシーンが凄いと話題になっています。
出演者の皆さんは、スタントなしで驚愕の身のこなしを見せています。

えっ!?
何ですかこの動きは!

これは往年のアクションスター、ジャッキーチェンさんを軽く超えていますよ。

そしてこの「スモーキー」にハマっている方が多いみたいですね。

そんなスモーキーを含むクールなギャングチームの頭達も
素のトークはメタメタ
のようですが・・・

おー、何か思ったよりイイかもしれませんね。

まとめ

・ホールドからのキスは超強力!
・男同士のキスで妄想しすぎ!
・スモーキーにも萌え!

スタントなしとは
とても信じられません!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP