ACTRESS

綾瀬はるかに共演の堤真一がツッコミ連投も暴投返し!?ビューティーコロシアム画像は衝撃でガン見!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

綾瀬はるかさんが主演の映画「本能寺ホテル」の完成報告会見において、綾瀬さんのいつもの天然発言に対し、共演の堤真一さんはツッコミを連投しましたが、綾瀬さんの返しは暴投気味だったようです。

また、綾瀬はるかさんはデビュー間もないころ激太りしてしまい、ビューティーコロシアムでダイエット企画に挑戦した事がありますが、画像を見ると衝撃で思わずガン見してしまうとか!?

綾瀬はるかに共演の堤真一がツッコミ連投も暴投返し!?

綾瀬はるかさんは映画「本能寺ホテル」で主演を務めています。

本作は、「プリンセス トヨトミ」のスタッフ・キャストが再集結し、京都を舞台に完全オリジナルストーリーで贈る歴史エンタテインメント。

偶然宿泊した“本能寺ホテル”で本能寺の変が起きる前日にタイムスリップした綾瀬演じる繭子が、堤演じる天下統一を目前に控えた織田信長やその家臣たちと出会い交流を深めていくさまを描く。

映画の完成報告会見では、相変わらずの綾瀬さんの天然ぶりに共演の堤真一さんが
ツッコミの連投状態
でした。

堤さんの信長役に対する感想
綾瀬「カッコよかったですよね。いやー、なんかいいなと思って。すごくいいなと思いました。カッコいいです、本当に」
堤「それだけかい」
綾瀬「本当にカッコいいなと思って」

堤さんに対する印象
綾瀬は「大阪のおいちゃんみたいな感じなんですけど、なんだろう……声が渋い」
堤「それだけかい!」

会見終了の挨拶
綾瀬「本能寺の変という大きな出来事を、この映画なりに面白く、笑いあり、はらはらドキドキもあり、それなりに描いていて……」
堤「それなりかい!」
綾瀬(涼しい顔で)「いい意味で、です」

さすがの綾瀬はるかさん、
ツッコミに対する返しも
暴投気味
ですね。

そんな堤真一さんは綾瀬はるかさんの事が大好きなようで、過去には堤さんが綾瀬さんにプロポーズしたという噂もありますよ。
まあ実際の所は、テレビ番組で共演した際に以下のような会話があったという事のようですが。

堤「俺、結婚したいんだよね」
綾瀬「私も結婚したいです」
堤(その場のノリで)「じゃあ結婚しようか?」
綾瀬「嫌だよ。老人介護じゃん」

これは確かに「綾瀬はるかが堤真一のプロポーズを断った!」という事になりますね。
間違ってない。

しかし、この時には堤真一さんは既に現在の奥様と交際中の時期でした。その後結婚、子供も生まれており、当然ながら綾瀬さんと堤さんの交際もありませんでした。

ただ、堤さんが綾瀬さんを好きなのは事実と思われますので、今後不倫関係にならないようにだけ注意ですね!

ビューティーコロシアム画像は衝撃でガン見!?

綾瀬はるかさんはデビュー間もないころ激太りしてしまい、ビューティーコロシアムでダイエット企画に挑戦した過去があります。

太った原因は環境の変化に伴うストレスによるプチ過食症。広島から上京後、半年で8kg増となってしまいました。

顔は元々面長なのでそれほどではありませんが、
お腹周りはヤバい
ですね。

今の綾瀬はるかさんからは想像できない姿で、
思わずガン見
してしまいます。

当時の58kgという体重は165cmの身長に対しては標準的で一般的には何ら問題ない程度ですが、アイドルとしては完全なおデブ状態。

目標体重に達しなかったら引退して実家に帰る!という背水の陣でダイエットにチャレンジしました。

しかし、「焦り、孤独感、ホームシック」などの精神的問題から、目標体重は達成できませんでした。

司会の和田アキ子さんの言葉もあり、涙の再チャレンジを決行。2度目のチャレンジで見事目標を達成し、芸能活動を続ける事になりました。

その後は皆さんご存知の通り、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインへの抜擢をきっかけに数々のドラマや映画に出演。順調に一流女優への道を進んでいます。

現在の活躍を見るとダイエットが成功して本当に良かったと思いますよね。
その後は太ったという噂は聞かないため、体質的にはそれほど太りやすい訳ではなかったのかもしれません。

まとめ

・堤さんは喜んでツッコんでいる!?
・綾瀬さんは平然と暴投返し!?
・ダイエット成功して皆幸せ!

堤さんとの
不倫にだけ注意
ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP