ACTRESS

有村架純のar写真が愛嬌セクシーで必見!?髪型ポニーテールはエラ隠しにギリアウト!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

有村架純さんが雑誌「ar(アール)」で特集されましたが、露出多めの「愛嬌セクシー」が話題で必見となっています。
また、様々な髪型が似合う有村さんですが、ポニーテールはエラを隠しきれずにギリギリアウトという意見もありますよ。

有村架純のar写真が愛嬌セクシーで必見!?

有村架純さんが雑誌「ar(アール)」2016年12月号で特集され、表紙にも登場しています。

「ar」は1995年に創刊の20代女性をターゲットにしたファッション雑誌です。

旬なヘアスタイルやビューティ情報が満載!”モテ女”や”雌ガール”のためのファッション&ビューティマガジンです。

最新のヘアスタイルからトレンドヘア、最旬メイク・コスメ・スキンケア・ボディケア・ヘアケア・などのビューティ情報、モテオーラのある”おフェロ”なファッションやコーディネート、雌ガール的ライフスタイルなど掲載しています。

また、人気モデルや女優を起用している表紙が注目を浴びており、キャッチコピーも含めて話題になることもあります。

ちなみに、雑誌名である「ar(アール)」とは、ポルトガル語で「空気」という意味です。

「雌ガール」はarの造語で、「可愛いものが大好きな“ガール”の感性の奥に、オンナとして匂い立つ“雌”の本能を備えた女の子」のことという説明がされていますが、肉食系を感じさせる表現なので好印象を持たない方も多いようです。

同じ意味である「雌」と「ガール」を重ねた斬新な発想!という声もありまして、これはかつてダウンタウンのコント番組で登場した「エキセントリック少年ボウイ」をリスペクトしたものだとか。
20代女性には何のことやらですね。

肝心の特集記事では「有村架純の愛嬌セクシー」という事で、有村さんが持つ「圧倒的なピュア感満載のセクシー」を得意の造語で表現しています。
また、8ページにわたり、有村さんがビスチェやショートパンツ、背中を露出したワンピースを可愛らしく、かつセクシーに着こなした写真が掲載されています。

あっ、これは
可愛すぎてヤバい
やつですね。

有村さんへのインタビューも掲載されており、

同誌の読者から募集した質問や、セクシーさに関する質問に回答。

「セクシーな女性とは」の問いに
「外見より中身だと思っていますね。
人や物を丁寧に扱っている仕草を見ていると、こんな大人の女性になりたいなって」
と答え、男性にセクシーさを感じるポイントを聞かれると
「声はいいですね! 優しい声にドキッとします」と答えた。

またヤキモチを「そこそこ焼きます!」とも話している。

有村さんがarの表紙に登場するのは3度目のようです。
これまでの「女の子を楽しむ顔を手に入れましょ 有村架純BEAUTY」や「有村架純を丸ハダカ」もファンは要チェックなのではないでしょうか。

髪型ポニーテールはエラ隠しにギリアウト!?

有村架純さんの髪型を真似したい!というファンの声は多いですよね。

そんな有村さんにも、ちょっと微妙な髪型があります。
時折ドラマで見せるポニーテールなのですが・・・

顔、デカくね!?

とツッコまれまくりです。

有村さんは元々エラが気になる輪郭をしており、少々太ってくると丸顔になるのは自分でもネタにする程です。

関連記事:有村架純が映画「何者」でまたまた太った!?インスタで顔デカすぎて本物か思わず二度見!?

サイドを下ろしている髪型では絶賛されているものの、アップにするとどうしても目立ってしまいますよね。

同じポニーテールでも、いわゆる触覚付きの前髪であれば輪郭は目立たなくなりますが、

完全にアップにすると・・・

ヤバし!

太り気味の時期にポニーテールを選ぶのは少々危険ですね。
触覚の量によっては「アウト!」判定になり、「顔がデカい」の大合唱が始まってしまいますので、注意する必要があります。

そもそも触覚なしは完全アウトとしておく方が良いと思われますよ。

まとめ

・「雌ガール」はすなわち肉食系!?
・愛嬌セクシーは可愛すぎてヤバい!
・ポニテは触覚付きもギリアウト!

セーフの時の有村架純は
最強か!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP