ACTRESS

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説は偽装!?香港での衣装も大人可愛いと絶賛!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは以前ドラマで共演していますが、不仲説が多く語られています。しかし、それは偽装ではないかという声もありますよ。
また、香港で映画のプロモーションを行った際の衣装が「大人可愛い!」と絶賛状態のようです。

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説は偽装!?

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは2008年のドラマ「コードブルー」で共演しています。
ドラマは人気でセカンドシーズンが制作される程でした。

ただ、戸田さんと新垣さんの仲はギクシャクしていたという噂があります。

・戸田さんが新垣さんの歌手活動に対して「チャラチャラ歌ってんじゃないわよ」と発言

・新垣さんが山下智久さんとばかり話をして、戸田さんとは視線すら合わせない

・難しい医療用語のセリフでNGを出した新垣さんを戸田さんが鼻で笑った

気の強い戸田さんに対して、自分に自信のない新垣さんが遠慮しているとか、戸田さんが新垣さんのことを生理的に合わないと言っている、というような話も聞こえてきますね。

しかし、実は仲が良いのではというエピソードも数々ありますよ。
お互い「ガッキー」「トッティー」と愛称で呼び合っていたり、コードブルーのクランクアップ時には笑顔で抱き合っている場面もあります。

更に、新垣結衣さんがラジオ番組で戸田恵梨香さんの誕生日を祝福していたりも。

ファンは不仲説も特に気にせず、

現在は残念(?)な事に仲良しになっちゃってるかもしれませんね。

香港での衣装も大人可愛いと絶賛!?

映画「デスノートLight up the NEW world」の香港公開に先だったプレミアイベントが開催され、戸田恵梨香さんが参加しました。

戸田さんは10年前の前作映画で演じた弥海砂(あまねみさ)役が激ハマりだったと伝説になっていましたが、本作でもその後の海砂を演じて高評価を得ています。

関連記事:戸田恵梨香と加瀬亮は破局後も仲良しの謎!?10年ぶり”ミサミサ”は劣化か進化か!?

戸田さんは10年前の映画公開時に続いて、2度目の香港訪問となりました。

今回10年ぶり2度目の渡航となった戸田さんは、the SKYにて行われたGALAプレミアには死神・リューくんと登場。
「10年前は香港でゆっくり過ごす時間がなくて少し悔しい思いをしたのですが、今回はゆっくり美しい夜景が見れて嬉しいです」と喜んだ。

そして、香港大ヒット祈願の絵馬をクリスマスツリーに飾りつけすると、クリスマスの予定を尋ねられ、笑顔で「お仕事です(笑)」と回答。

“今年一番欲しいプレゼントは何でしたか?”の質問には、「デスノートの成功です」と答えると、会場からは「頑張る!」との声援も沸き起こった。

「頑張る!」との声援・・・?
若干意味が分かりませんが、好意的に解釈しましょう。

イベントでの衣装は黒のロングドレスで大人の雰囲気ですね。

こちらは、リューくんとの2ショット。
可愛いではないですか!

その後、イッキ見上映開始時にはミサミサを思わせるファッションで美脚も話題に。

こちらのインタビューでの衣装も大人可愛いと言えるでしょう!

インタビュー動画はこちら。

何を言ってるかまるで分かりませんが、字幕と戸田さんのセリフが合ってないような・・・

まとめ

・戸田さんと新垣さんは今は仲良し説!?
・ファンは別に気にしてない!
・香港のファンも大満足!

香港を大満喫
したようです!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP