ACTOR

山﨑賢人と土屋太鳳はけんたおツイッターで応援大杉!?舞台「里見八犬伝」再演でチケット売れ杉!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんはNHK朝ドラ「まれ」で共演以来「けんたお」と呼ばれ、熱愛の噂が絶えません。ツイッターでも「けんたお」大好きファンが多すぎて・・・。
また、山﨑賢人さんの舞台「里見八犬伝」が再演されますが、前回とは人気が桁違いで命がけのチケット争奪戦となりそうです!

山﨑賢人と土屋太鳳はけんたおツイッターで応援大杉!?

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんはNHK朝ドラ「まれ」で共演以来「けんたお」と呼ばれ、熱愛の噂が絶えません。

お2人の仲の良さは知られていましたが、土屋太鳳さんが自身のブログで交際をほのめかすような書き込みをしたり、両者が熱愛について否定しないことから、交際の可能性が高いのではないかと言われています。

映画「orange」のメイキングではカットがかかっても手を離さないなど、見ているこちらが照れるくらいの熱々ぶりです。

お揃いのアクセサリーを付けている事も話題になりました。

関連記事:山﨑賢人のキスシーンは舌入れもノークレーム!?土屋太鳳とお揃いの指輪で交際アピール!?

そんな2人を応援する声はツイッターなどでも続出しています。

皆さん「けんたお」も「まれ」も「orange」も全部好きなんですね。

私も「orange」の動画見てたら、ストーリーを知らないのに目の奥がジンワリと・・・

舞台「里見八犬伝」再演でチケット売れ杉!?

山﨑賢人さんは、2014年に舞台「里見八犬伝」で主演の犬塚信乃を演じました。

今回は2017年版で再度、山﨑賢人さんが主演を務めます。

スペクタクル時代劇『里見犬伝』が、2017年4月から5月にかけて再び上演されることが決定した。

本作は、これまでに2012年、2014年と上演を重ねてきたが、今回さらに脚本・演出をブラッシュアップし、全国12ヶ所を巡る大型プロジェクトとして上演される。

主演となる犬塚信乃役を演じるのは、2014年版でも主演を務めた山崎賢人。映画、ドラマと目覚ましい活躍を遂げてきた山崎。

対決、変幻、忠義と裏切り、恋と友情など、様々な要素が散りばめられた人間ドラマをベースに、活劇的娯楽性も盛り込まれたドラマティックなアクションエンターテインメントに再び挑み、俳優として厚みの増した姿を見せる。

確かに前回とは世間の注目度が桁違いでしょう。

前回の出演時の観劇レビューでは、顔が知られていない事もあり結構厳しい評価も受けていました。

主演の山崎賢人君。初舞台初主演だそうですが、残念ながら私はよく分からない人でした。
芝居は、ベテランの役者さんとならぶとやっぱりまだ弱い。

でも、信乃が定着するにつれ少しずつ違和感も薄れていたし、とにかく頑張ってた!
いわゆるダークヒーロー的な、正義に生きてない主人公をうまく演じてたし、殺陣がほんとうに上手くて、これが初だとはとても思えなかったです!

私はテレビで何回見ても彼の顔を覚えられないんだ…。
背もあるし、光る存在感、いいじゃないですか。

ただなあ、声がもうちょっとなんとかならんもんかなーー 発声というかせりふまわしというかなーーー 声がこもって、憂いて怒っている若者ではなくて、ただの思慮が浅めの悪者(しかも小兵)みたいに見えちゃうよ。

主演の信乃役は圧倒的に前回の西島隆弘君の方が良かったです 
西島君も若干台詞が聞き取り難く完璧では無かったのですが頭の良さや器用さを感じさせるなと思いました 

がしかし今回の子は正直何にも感じなかったです
(きっととても若いのだと思いますが最後の舞台挨拶の拙さにもガッカリしました)

賛否両論ですが先入観がない分、率直なご意見なのでしょうね。
今回は知名度もあり実力もつけ、周囲を納得させる事が出来るのでしょうか。

また、チケットも入手が結構大変なようですよ。

大興奮のファンがチケット争奪戦を繰り広げている様が容易に想像できますね。

争奪戦と言えば、写真集と抱き合わせの握手会も超大盛況のようで、人気は留まるところを知らない様子ですね。

山﨑賢人さんの握手会はどんな大変な事になっているのか気になる方はコチラ

まとめ

・「けんたお」好きが多すぎ!
・ファンは生山﨑賢人に大興奮!
・舞台チケット争奪にやる気満々!

舞台でも高評価を期待します!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP