ACTRESS

校閲ガール衣装対決は本田翼に軍配!?ざわちんメイクは未着手もフォロー万全!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本田翼さんは、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にファッション誌編集者の役で出演しました。
石原さとみさんのハデハデ衣装に対して、本田翼さんはオシャレだけど落ち着いた衣装で参考になると評価が高いです。衣装対決では本田翼さんに軍配が上がったのでしょうか。

また、ざわちんさんは本田翼さんのものまねメイクをまだ手掛けていないようですが、別の方によるフォローは万全の状態です。

校閲ガール衣装対決は本田翼に軍配!?

本田翼さんは、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にファッション誌編集者・森尾登代子役で出演しました。

このオシャレなのに落ち着いたスタイルが参考になる!と評判です。
石原さとみさんの衣装はオシャレなんだろうけど、派手すぎて自分ではとても着られない・・・という事もあり、本田翼さんの衣装の評価がアゲアゲです。

確かにこの
穴開きニットは着こなせなーい!
というのはもっともな気がします。

皆さんの声としても、、、

本田翼さんのファッション推しの声は多いようです。
そんな中、石原さとみさん、本田翼さん、足立梨花さんの3人がそれぞれ系統の違うファッション誌を体現しているというのは、ナルホドなという所。
これは方向性が違いすぎて勝負が成立しないという事になりそうですね。

本田翼さんの全話衣装を詳細に解説している方はいないのか!という事で探したのがこちら。
解説もありほとんどの衣装をコンプリートできそうですよ。

校閲ガールでは、本田翼さんの抑えめの演技が良い!との評価もあります。
その気だるい雰囲気が往年の大女優を彷彿とさせる部分もあるようです。

20%とは
「桃井かおり度数」は
結構高め
ですね。

関連記事:本田翼のひどい演技にまさかの異変!?菅田将暉とのキスシーンも大バッシング祭り!?

ざわちんメイクは未着手もフォロー万全!?

「ものまねメイクファンタジスタ」のざわちんさん。
驚愕メイクで数々の芸能人を攻略してきましたが、本田翼さんにはまだチャレンジしていないようです。

ざわちんさんのこれまでのメイク一覧をまとめたのがこちら。
私としては、「マスクありきで誰にでも似せる」というスタンスが職人のようで好感を持っておりますよ。

関連記事:ニセ有村架純に注意警報発令!? インスタ偽アカウントvsざわちんなりすましメイク!?

しかし、ざわちんさんに頼らずとも本田翼さんのものまねメイクを実行している方々はいらっしゃいますね。

こちらはものまねメイクでざわちんさんと2トップである「かじえり」こと梶恵理子さんによる本田翼風メイク。

ポイントは困り眉毛と下まぶたという事ですね。
更に「ざわちん主催ものまねメイクコンテスト」の応募作ではこんな方も。

おおー!
クオリティー高いですね!

冷静に見て似てるかと問い詰められると困りますが、雰囲気は最高レベル。
やっぱしマスクありで似せるコンセプトがいいですよね~(しつこい)。

これほどレベルの高いものまねメイク済みならば、ざわちんさんが未実施でもフォローとしては十分すぎる状態でしょう。

まとめ

・校閲ガール衣装対決は不成立!
・桃井度数が意外と高い!?
・ざわちん不在も問題なし!

落ち着いた衣装と
演技がハマった
ようですね!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP