ACTRESS

北川景子はシチズン激推しで時計売る女!?偽インスタ続出で本物はDAIGO頼み!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

北川景子さんはシチズンの時計CMに出演されており、xC(クロスシー)ブランドをドラマやプライベートでも愛用しています。
ファンにはこの時計が欲しくて仕方ないようで、「家売るオンナ」ならぬ「時計売る女」状態になっているようです。

また、北川さんは公式インスタグラムをやっていないと何度も言っていますが、本人と間違えさせるような偽インスタは続出しております。
DAIGOさんは公式インスタをおこなっており、そちらには北川景子さんも出てきていますよ。

北川景子はシチズン激推しで時計売る女!?

北川景子さんはシチズンの時計CMに出演されており、xC(クロスシー)ブランドをドラマやプライベートでも愛用しています。

こちらが新作のプロモーションムービーです。

xCの特設ホームページは随分とオシャレですね。現在の一押しは限定モデルの「サクラピンク」となっています。

確かに女性受けしそうなデザインとカラーです。北川景子さんの公式ブログでもシッカリおすすめしていますよ。

そして、CITIZEN xC「クロスシー」の新しいCMも昨日から放送されています。今回はxCのブランド誕生20年を記念して発売された新色・サクラピンクの広告です。

サクラピンクは、デュラテクトという表面硬化技術によって美しさにキズがつきません。
イエローゴールドでもピンクゴールドでもない、まさにサクラのようなゴールドです。

CMでは「何かを始める時が、その人の春だと思う」というナレーションがかかりますが、これはサクラピンクが、これから新しい一歩を踏み出す女性、次のステージに進んで行く女性のライフスタイルに寄り添っていたいという想いからです。

新しいことを始めるとき、一歩を踏み出す勇気が欲しいとき、どんなときにもxCが皆様の側に寄り添える時計です。とっても絶妙な色で私もお気に入りです。

ぜひ特設サイトもご覧になってください。

営業さん!?

言わされ感が満載ですが・・・

しかしこんな綺麗な写真を見せられたら、つい欲しくなってしまいますよ。

当然のごとく皆さんは「かわいー、ほしー」の大合唱です。

もう少し営業トークをしておきますと、xCはデザインだけでなく機能も優れています。

・太陽や部屋の光で発電する
「エコ・ドライブ」
・時計合わせがいらない
「電波時計」
・美しい輝きを守る表面コーティング
「デュラテクト」
・軽くて肌に優しい
「スーパーチタニウム」
・世界の時刻にすぐに合わせられる
「ハッピーフライト」

お値段78000円也。
海外ブランドに比べたらお安い!という声もありますよ。
もの凄く北川景子効果が出ているようです。

北川景子さんはドラマ「家売るオンナ」で家を売りまくる役をやっていましたが、

リアルに
「時計売る女」
になっていますね。

偽インスタ続出で本物はDAIGO頼み!?

北川景子さんは公式インスタグラムとTwitterをやっていないと本人が何度も言っています。

しかし、最近は若干投げやり気味になっており、、、

公式ホームページとともに完全否定なのですが、本人と間違えさせるような偽インスタは続出しております。
偽といっても「FAN PAGE」などの記載はあるなど、さすがに「公式」と名乗っているものは無いですが。

そんな偽アカウントに本物と勘違いしているようなコメントをしてしまうファンもいまして、、、

・北川景子さん、初めまして。今、『家を売るオンナ』ハマって、見てますよ〜(≧∇≦)‼️これからも応援しています( ^ω^ )

・映画絶対見に行きます!

・かわいいです♡

しかし、さすがにそれは少数派ですね。

多数の偽アカウントはほとんどコメントが付かず、たまーに「綺麗!」とか、英語や中国語のコメントが付く程度で、有村架純さん偽アカウント騒動のように何万人も騙されるという事態にはなっていません。

関連記事:ニセ有村架純に注意警報発令!? インスタ偽アカウントvsざわちんなりすましメイク!?

インスタで北川景子さんを見るならば、DAGOさんのインスタをチェックするのが良さそうです。
DAIGOさんの公式インスタには、記念すべき最初の投稿に北川さんが登場しています。

 

とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で! フォローしてね!!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)が投稿した写真 –

これにはさすがのコメント5000件越えで、本物の貫禄を感じます。
現在の所、北川さんが写った写真はこれだけですが、今後ふとした拍子に登場することは十分にあり得ると思います。

また、北川さんの公式SNSとしてはデビュー10周年記念で期間限定のFacebookページがオープンしています。

コメントしたい方はこっちにするのが
明らかに正解
ですね。

まとめ

・xCは欲しい人続出!
・「時計売る女」に主演中!
・偽アカに騙されている人は少数!

DAIGOさんの今後のインスタに
期待DAI
ですね。

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP