ACTOR

二宮和也の彼女とお風呂自撮りに驚愕の分析力!?腰痛で注射必須もポニョ宮で予防不可!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の二宮和也さんがTwitterのアカウントと共に、彼女と一緒にお風呂に入っている自撮り写真を流出させてしまったのではないかという事で騒然となりましたが、ファンが驚愕の分析力を発揮して真偽の程を検証していますよ。

また、二宮さんは腰痛持ちでステージの際にも痛み止めの注射が手放せない程ひどい状態です。
二宮さんは「ポニョ宮」と呼ばれるほど腹筋が無いようで予防は不可能なようです。

二宮和也の彼女とお風呂自撮りに驚愕の分析力!?

嵐の二宮和也さんのTwitterアカウントが流出したとちょっとした騒動になりました。あるツイートが騒ぎの発端になったようです。

伊藤綾子さんなのか一般人の彼女さんなのか知らないけどアイコンを恋人繋ぎの手の写真にするとは度胸ありますね。
女と一緒にお風呂入ってるところを自撮りするのもやめて下さいね。

あなたは国民的アイドルでしょう?もう少し自覚して下さい。

その流出したとされるアカウントがこちらです。

うぬー、目が若干似ているような気がしなくもないですが・・・

ファンの反応としましては、、、

二宮 風呂って何事wwwwwww

— るい ❕ (@12msk__) 2016年11月21日

若干驚いている方はいますが、皆さんあまり動じている様子はありません。
「ま、デマでしょう」というのがファンの基本のスタンスですね。

そして徐々に分析が開始されますよ。

伊藤綾子さんの手のホクロから攻める方や、

当然の事ながら、目の分析にも入ります。

もうちょっとニノの目って目頭くっきりしてるし眉毛ももうちょっとさがり気味なきがする…

— 🌈 リ リ ー 🌈〘しばらく暴れる〙 (@amnoshow0830) 2016年11月20日

画像処理による分析も始まってしまいました。

写真合成に関しては、若干強引な気がしなくもないですが・・・

更に「にのちゃんのお風呂はこんなに狭いわけない!」とか「自撮りのスキルはもっと低いはず」などの意見も総合して、お風呂自撮りは別人による顔真似というのが定説となったようですね。

ひとまず安心といったところでしょうか。

伊藤綾子さん関連の話題はまだまだ続きそうですね。

伊藤綾子さんの激アピールが凄すぎる件

伊藤綾子さんがevery降板でファンは勝利宣言するも!?

腰痛で注射必須もポニョ宮で予防不可!?

二宮和也さんは腰痛持ちでステージの際にも痛み止めの注射が手放せない程ひどい状態のようです。
腰痛が酷くなったのは「10代のころ、バク転の練習中に痛めた」のが発端だそうです。

年々悪化しているようで、番組収録でも大野智さんに靴を履かせてもらったり、

FNS歌謡祭の時には杖が手放せなかったり、

しかし、嵐の出番の時には決して痛そうな素振りを見せず、ダンスもこなしておりプロの態度を見せています。

15周年記念のハワイライブでも調子が悪かったようです。

二宮和也さんなんですが、元々腰に持病を持つている二宮さんなんですが、きっちりと体調管理をしていてもやはり痛むようで、大概ステージに上る前には痛み止め注射を打つているそうです。

今回のコンサートも体調が悪かったようで、なかなかステージに現れなかった事も有ったそうでやはり腰に痛みが有ったと思われます。

ライブの本番の最中でステージが暗転した際にニノが腰を痛めてしまいました。

二宮和也さんは持病で腰痛もちだといわれていて、腰を痛めた際にカバーをしながらで肉離れも併発してしまいました。

ところで、腰痛を予防するためには腹筋を鍛えるのが良いと言われますが、二宮さんはそうもいかないようです。

メンバーの大野智は自身のラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、13年8月放送)で、そんな二宮のおなかについて「彼、腹筋1個だから」「子どもみたいな腹」と発言し、擁護するような姿勢をみせた。

愛くるしいおなかに惹かれる人もいるようで、一部ファンからは「ポニョ宮」などと呼ばれている。

こんなポニョですよ。

確かに結構きてますね~。
これでは腹筋鍛えて予防はとても出来ませんね。

と思ったら、何と腹筋が割れている時もあるんですよ。

普段はほとんど鍛えていないという事ですが、役作りなどでトレーニングをするのでしょうかね。

こちらは更に腹筋が割れすぎて本物じゃない疑惑まで出ているようです。

う~ん、極端すぎて謎ですね・・・

ついでに櫻井翔さんのカラダも気になった方はコチラ

まとめ

・お風呂疑惑にもファン平然!
・科学的分析で事件解決!
・「ポニョ宮」好きも多いっぽい!

腰痛で引退は無しにして下さい!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP