ACTRESS

大島優子のシースルースカートに皆困惑!?フーターズガール姿披露も小木の嫁乱入!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

元AKB48の大島優子さんは舞台挨拶や握手会のイベントに出席する際の衣装にシースルーを好んで選ぶようで、共演者の皆さんも目のやり場に困っているようです。

また、自身のインスタグラムにダイニング&スポーツバー「HOOTERS(フーターズ)」での「フーターズガール」衣装を披露しましたが、おぎやはぎの小木博明さんの妻で森山直太朗さんの姉である森山奈歩さんも乱入していたようです。

大島優子のシースルースカートに皆困惑!?

元AKB48の大島優子さんは舞台挨拶や握手会のイベントに出席する際の衣装にシースルーを好んで選ぶようです。

映画「疾風ロンド」の舞台挨拶では、白のトップスにグリーンのロングスカートでどちらも透けているという衣装で登場。
ムロツヨシさんが
「透けているのはあり? すごい見えちゃう。(目線)行きますもん。すごいセクシーなんですもん」
と食いつき、(他の男性陣が見ないようにしている中)「僕は見ますけどね」と開き直って笑いを誘っていました。

記者会見の様子はこちら。

確かに透けておりますね。
また、阿部寛さん、濱田龍臣さん、志尊淳さんの落ち着きに比べ、大島優子さんとムロツヨシさんの高めのテンションが目立っていますが、撮影現場でもこの2人が明るい雰囲気を作ったのではないでしょうか。

そんな映画「疾風ロンド」の予告編はこちら。

大島優子さんは、自身の2017年カレンダー「YUKO OSHIMA×VOCE 2017 CALENDAR」の出版記念握手会でもシースルー衣装で登場です。
この日は袖が透けている長袖トップスと体にフィットしたモヘアニットの白ワンピースを着用。

取材陣からの「(シースルーが)はやりなのか?」と聞かれると、
「はやりというか、私のスタイリングをしてくれているエロテロ・スタイリストが『これを着ていけ』って」と笑顔で返答。
「ここ(ワンピース部分)はモフモフで温かいんですけど、ここ(肩の部分)はシースルーで、“コントラスト”です」とアピールしていたという事です。

そのような透け衣装連発に男性ファン達は、写真だとそうでもないけど実物を見たら・・・と妄想を膨らませたようです。

そして更に大島さんの衣装はシースルーに留まらず「背中バックリ」もあったようで、、、

大島さんは露出しすぎの写真集もかつて話題となりましたしね。

関連記事:大島優子嫌い派の「偉そう」以外の理由が衝撃的!?矯正した大きい歯でかじったモノが意外すぎ!?

応援派もいますが、
バックリはやり過ぎ
じゃないですかね。

フーターズガール姿披露も小木の嫁乱入!?

大島優子さんが自身のインスタグラムに「人生初のHOOTERS(フーターズ)で人生初のHOOTERS GIRLに」と、友人の誕生日会を祝った際の画像をアップしました。

HOOTERSのロゴ入りのTシャツを着て、タイトな赤いスカートを穿いた姿を披露し、ファンを喜ばせました。

 

Kyoko’s Birthday Party!! In Hooters 人生初のHOOTERSで 人生初のHOOTERS GIRLに #おめでとう #にゃんにゃん #参加できなくて #残念 #hooters

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 –

しかしながら、本物のフーターズガールは白のタンクトップにオレンジのホットパンツというさらにセクシーなコスチュームでの接客が人気となっているため、「タンクトップ姿も見せて!」という声も多く出ているようです。

なるほどですね~。

ところで、先ほどの大島さんのインスタ画像には、おぎやはぎの小木博明さんの妻で森山直太朗さんの姉である森山奈歩さんも乱入していたようです。
乱入というかお友達なんですけどね。

森山奈歩さんは、歌手の森山直太朗さんのマネージャーを務める直太朗さんの異父姉で元ミュージシャンです。

母はフォークシンガーの森山良子さん。元継父は元歌手のジェームス滝さん、親戚にかまやつひろしさんと、ミュージシャン揃いの親族となっています。

友人である「まちゃまちゃ」の紹介で、以前からファンだった「おぎやはぎ」の小木博明さんと結婚。森山良子さんの初孫となる女の子も出産されています。

奈歩さんの交友関係は広く、千秋さん、小嶋陽菜さんなどとも仲が良く、小木さんも「(奈歩さんは)人を惹きつけるような魅力を持っている」と語っています。

ちなみに小木さんは森山家でやりたい放題しているようですね。
また、奈歩さんは結構な不思議ちゃんでそれを小木さんにネタにされているとか。森山家での家族仲、小木さんとの夫婦仲は上手くいっているようです。

今後の小木家エピソードにも注目ですね。

まとめ

・見せすぎ、出しすぎで困る!
・本物フーターズ衣装を着られても、ある意味困る!
・小木のやり過ぎはあまり困ってない!

今後も露出多めで
困らせて下さい!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP