ACTRESS

武井咲の指毛画像に騒然も逆に好感度アップ!?脚が太いと話題もまさかの美脚大賞!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

武井咲さんが出演したドラマの中で、指輪をはめた手がドアップに写されましたが、指輪よりも指毛に注目が集まってしまい騒然となりました。しかし逆に親近感が持てるという声も出て好感度がアップしているようです。

また、脚が太いと話題になっている中、美脚大賞を受賞して本人は大喜びですが批判の声も!?

武井咲の指毛画像に騒然も逆に好感度アップ!?

武井咲さんが主演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」で、武井さんはティファニージャパン広報部の社員役を演じました。

滝沢秀明さん演じる副社長との不倫愛を描いたラブストーリーで、ティファニーの全面協力により劇中のアクセサリーも話題となりました。

予想外な部分で話題になったのは、第9話のこと。
指輪をしている武井さんの手がドアップで写るシーンがありました。ティファニー側として指輪を可能な限り大きく見せたいという意向があったと思われ、不自然なくらいのアップに。

すると何と視聴者の視線は指輪ではなく、武井咲さんの指毛に集中してしまうという結果となりました。

こんな感じですが・・・

ほうほう、
指輪と指毛の2ショット
ですね。

これに対して非難の声が噴出しました。

ただ、全体的な意見としては「別に騒ぐ程ではない」「かわいそう」などの擁護派も結構いるようです。

中にはそれを逆にポジティブにとらえている方々もおりまして・・・

親近感を持った人や、


ホッと一安心した人。


不眠も助けています。


日本の平和を実感するという効果も。

別の方向へ行ってしまった人も多数ですが、結果オーライという事で良いでしょう。

ティファニー関連のツイートでも取り上げられており話題になったのは間違いないですが、
販促になったのかは微妙
な感じがします・・・

脚が太いと話題もまさかの美脚大賞!?

武井咲さんは脚が太いという点も話題になっていたのですが、何と「第12回クラリーノ美脚大賞」を受賞してしまいました。

これには本人は大喜びで、「私にはほど遠い賞だと思っていたのですごくうれしい。この賞をいただけたことが自信になりました」と語り、両親と「(賞を貰って)いいの?!」と言い合ったと謙遜した様子を見せていました。

授賞式の写真を見ると・・・

ん~、正直美脚なのか良く分かりませんね。
あえて言えば
普通!?

ただ他の写真を見ると、結構な太めに見えるものも複数・・・
これとか。

これも・・・

細ければ良いというものでもありませんが、一部では「美脚の安売り」「事務所のゴリ押し」という声もあるようです。

美脚の専門家の意見では、昔に比べて大きく改善しており
努力して手に入れた美脚!
という事です。

確かに改善前⇒改善後で凄く美脚になったという注釈付きであれば、美脚大賞もある意味納得できますね。

まとめ

・指毛否定派と肯定派が平行線!
・しかし指毛によって様々な効果あり!
・美脚(改善)大賞!は間違いない!

指毛効果で日本も安泰!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP