ACTOR

菅田将暉の彼女が小松菜奈と話題も思惑通り!?インスタは本人寄せでコメント誤射多発!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

菅田将暉さんの熱愛彼女として女優でモデルの小松菜奈さんが話題となっていますが、少々番宣の香りがしてファンは思惑通りに騒いでいるのかもしれません。
また、菅田さんの公式インスタは無いのですが、本人寄せのインスタページにはコメント多数で応援メッセージに誤爆が大量発生中です。

菅田将暉の彼女が小松菜奈と話題も思惑通り!?

菅田将暉さんの熱愛彼女として女優でモデルの小松菜奈さんが話題となっています。

masaki_nana

小松菜奈さんは雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。その後映画やドラマに出演を重ね、2016年には映画「Silence」で何とハリウッドデビューも果たしています。

菅田将暉さんとは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」で同じ年に2作に共演。それをきっかけに急接近し熱愛に発展したと噂されており、菅田さんが親しい人に小松さんとの交際を打ち明けていたという話もあるようです。

「ディストラクション・ベイビーズ」の時には小松さんは「菅田さんのことが嫌いでした」とコメントしていますが、劇中で本気で菅田さんに殴られるシーンがあった事が理由のようです。
その小松さんは菅田さんを本気で蹴っていたシーンもあるようですが・・・

映画「溺れるナイフ」では菅田さんと小松さんのW主演となっています。

knife

劇中の2人に魅了された人が多数いらっしゃいますね。

映画「溺れるナイフ」の特別映像が解禁✨

これはやばい💖💖💖#溺れるナイフ#菅田将暉#小松菜奈

— 菅田将暉♡FAN♡動画 (@Love6Suga) 2016年11月26日

ストーリーは難解なようですが、ビジュアルと雰囲気に大満足しているようです。

また、2人で雑誌にも出演しています。
これとか。
soup

こちらもオサレ。
so-en

雑誌「ViVi」に恋愛観のインタビューもあります。

菅田将暉さん

恋人は「今何してるかな?」って思い出す。家族とか愛する人のことは「ちゃんと生きてるかな?」って思う。
それが愛。”愛してる”より”好きです”って表現の方が、今の自分にはしっくりきます。
”愛してる”っていう事で自意識を高めて、そう思い込もうとしているんじゃないかと疑ってしまう。

小松菜奈さん

愛について、真剣に考えたことってないかもしれません。好きな人との愛に溺れてしまったこともきっと、まだないですね。
”恋”のほうが、身近な存在です。愛って、とにかく”大きいもの”って気がする。
菅田くんとの今作を演じるにあたり感じた”苦しみ”が、愛のカタチに近いのかなと思いますね。

お2人とも愛についてのイメージは「何か重いものを背負っている」というような感じですね。

確かに自己犠牲をいとわないのが愛のような気もしますので、若い2人にはそこまで背負うものがまだ無いのでしょう。
もう少し詳しい記事もこちらにあります。

ただ、こんな写真を見せられると2人は付き合ってるんじゃないの?と思ってしまいますね。

あれ?でもよく考えてみると
今までのは全て「番宣」!?
週刊誌の影が全く見えませんよ!?
危なくまんまと乗せられるところでした。

これで「溺れるナイフ」を観に行ってしまったら、完全に仕掛け人の思惑通りのような気がしてきて何としても映画館には観に行かないぞっ!と意地になってしまいそうです。

インスタは本人寄せでコメント誤射多発!?

菅田将暉さんは公式インスタグラムをやっていません。現在は公式Twitterのみで、ブログはTwitterの開設に伴って閉鎖されたそうです。
ただ、あたかも菅田将暉さん本人っぽいインスタアカウントもあり、本人と勘違いしている人もいそうな雰囲気です。

特に本人コメントは無く写真が投稿されていますが、コメント欄には、、、

・本日も素敵‼️
・インスタグラムも沢山更新してね❤
・お疲れさまでした😌✨ドラマめっちゃよかったです👍
・撮影どうでしたか?

これどう見ても間違ってますよね・・・菅田さん本人にはまったく届いていません!

あなた方!
誤射してますよ!!!

写真も公式Twitterのものを転記しているだけのようですが、本物だと思い込んでしまう人が多いのですね。

とはいうものの、公式のヘッダー写真もかなり

ニセモノくさい・・・

twitter_top

ある意味、本物とニセモノを見分ける良い訓練にはなるのかもしれません。

某有村さんの場合は本物アカウントの投稿がショボくて、これならニセモノの方が良かったという声が出たケースもあるようですが・・・
関連記事:ニセ有村架純に注意警報発令!? インスタ偽アカウントvsざわちんなりすましメイク!?

まとめ

・「スダナナ」の2ショットにメロメロ!
・でも熱愛は番宣で狙い通り!?
・公式はむしろニセモノっぽい!

sudanana

ストーリーの意味が分からなくても
全然OKです!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP