ACTOR

山田涼介と川口春奈の親しい呼び方に嫉妬の嵐!?妊娠させた疑惑を認めたかはCMで判定!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと川口春奈さんはドラマのをきっかけに仲良しになったとの事ですが、お互いの呼び方が親しくてファンも嫉妬してしまう程です。
また、山田さんに少女妊娠疑惑の報道がされファンは心配していますが、本人が認めたのかどうかはCMの放送具合で判定しているようです。

山田涼介と川口春奈の親しい呼び方に嫉妬の嵐!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと川口春奈さんはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演しました。
ドラマの役柄では幼馴染で友達以上恋人未満の関係。心ではつながっているというヤツですね。
kindaichi2

ドラマや番宣で一緒に居た時間が長いせいか、お互いかなり仲良くなったようです。

共演したバラエティ番組で山田さんが食べかけたモンブランを川口さんが同じスプーンで食べ
「間接キスだ~~!!!」
と騒ぎになりました。
実際は同じスプーンを使ったかはちょうどカメラの切り替えと重なって判別出来ないようですが、モンブランは一つだったのでスプーンも一つであった可能性が高いという事です。

また、名前を呼び捨てにしたことがあり、そちらもファンの間で騒がれました。
山田さんは「川口さん」「春奈ちゃん」「春奈」と呼び、川口さんは 「山ちゃん」「大ちゃん」と呼ぶという関係。

特に雑誌の取材で
「春奈」と呼び捨て
にしていた事に対して、山田さんのファンが嫉妬の嵐を巻き起こしたようです。

しかし、山田涼介さんと川口春奈さんは通称「やまはる」と呼ばれ、好意的なファンが凄く多いのです。

嫉妬しちゃうくらいやまはる仲いいもんな😭💓

— Hey! Say! JUMP 動画+画像 (@0329JUMP) 2016年11月22日

山田くんもきっと再共演できた事嬉しかったんじゃないかな〜〜😊じゃなきゃ、からかったりしないと思うし!本当に共演するとは思わなかったけど願ってて良かった(;_;)💗ナイスコンビです。#やまはる#カインとアベル

— ユウナ (@yn___10) 2016年11月22日

2016年秋のドラマ「カインとアベル」での久々の共演に
「やまはる」ファンが興奮
していますね。嫉妬しつつも応援するという何とも稀有な状態になっているようです。

2人に熱愛の噂はありませんが、そうなったとしても応援する人が多そうですね。

関連記事:川口春奈は2度目の嘘結婚に総ツッコミ!?CMではてっちゃんの顔サイズにハラハラ!?

関連記事:川口春奈の顔サイズが変わったと騒然!?ドラマ”シェフ”の衣装が可愛すぎて場違い!?

妊娠させた疑惑を認めたかはCMで判定!?

2016年9月、東京スポーツに超人気アイドルグループのイケメン3人が17歳少女を妊娠させたという報道が出ました。

グループ名は伏せられており、当初ファン達もスルーしていましたが、山田涼介さんの出演していた味の素「香味ペースト」のCMが放送されなくなったタイミングがこの報道の直後だった事から、山田さんなのではという推測が広がりました。
koumi

単なる改編期だった可能性もありますが、
タイミング良すぎ
という事で。

しかし、他社ではそのまま放送が続いているCMもあり、本当のところはどうなんだとネット上がザワついています。

味の素のCMはその後再開されたようですが、騒ぎを大きくした原因であることは間違いなく、企業イメージを気にしての事とはいえ対応が拙速すぎたようにも思えます。

「確定」派と「ガセ」派の発言が入り乱れていたり、山田さんが出演している「カインとアベル」の視聴率が振るわない事もごちゃ混ぜになって、まだまだ混乱が続きそうです。

しかし、CMの放送中断で噂の真偽を判断するのは、ハッキリ言って
飛躍しすぎ
だと思いますね。

まとめ

・「やまはる」は仲良すぎで嫉妬!
・でも応援しちゃう!!
・CMで真偽の判断はリームー!!

ryosuke_bottom

とりあえず
ファイトっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP