ACTRESS

多部未華子はあやしい彼女で驚愕の歌唱力!?マニアはブサかわいい画像探しに躍起!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

多部未華子さんが、映画「あやしい彼女」で共演者も驚愕する歌唱力を披露したと話題になっています。
また、かつては「ブサかわいい」と言われていましたが、最近本当に可愛くなったというもっぱらの評判です。
多部マニアはむしろ「ブサかわ」画像を探すのに躍起になっているとの噂も。

多部未華子はあやしい彼女で驚愕の歌唱力!?

多部未華子さんが主演した映画「あやしい彼女」は、73歳の毒舌おばあちゃんがあるきっかけで20歳に若返り!かつての歌手になる夢に向かって歩き始めるが・・・という笑って感動できるコメディで、韓国と中国でヒットした作品の日本版リメイクとなっています。

共演には倍賞美津子さん、小林聡美さん、要潤さんなど。
監督は「謝罪の王様」の水田伸生さん。あのMr.Chirdrenの元プロデューサーである小林武史さんも挿入歌プロデュースとして参加されています。

映画の評価は結構(失礼)良かったようです。

映画の中で多部未華子さんが歌うのは4曲。
そこで披露した歌声が共演者やスタッフにも絶賛されています。

要潤「失礼ですが、『本当に多部ちゃん歌ってるの?』と聞くぐらい普段と全然違って、多才だなと思いました。誰が聞いてもすごく上手だなと思いますね」

北村匠海「ここまでストレートに心に響く歌を久々に聴いた。とても感動した」

水田監督も、多部さんが出演していた舞台で生歌を聴き、主演に抜擢する事を決めたとか。
多部さんの熱唱映像がこちら!

そんな多部未華子さんが意外にも歌に苦手意識を持っていたというのは驚きです。

多部「録音して、家へ帰ってから自分の歌を聴いたりもしていたのですが、私には引き出しがないし、いろんなアプローチをしていく技量もないので、目的地がない状態で稽古をしていた感じです。

いろいろと迷うけど、迷うにしても答えがないので、ふわふわした状態で。
最終的には、感情が大事だという話に行き着き、技術よりも感情だという結論に至りました」

いやいやいや、
謙遜にも程
がありますよ!!

あなた既に歌手デビューしていますから!!!

DREAMS COME TRUEのシングル「GOOD BYE SCHOOL DAYS」に多部さんによるカバーバージョンが収録されたり、

それ以外にも、読売新聞CMソング「その気FALL IN LOVE」とか、

シンガーソングライター「清 竜人」さんの楽曲に参加したり、

あなた
歌手としてもプロですよ!!!

ただ、本人としては演技は引き出しも多く上手くできるのに対し、
歌は結果的に上手いだけ
で自分に手応えを感じていないという、才能の無い私達とはレベルが違うところで悩みなのでしょう。

ちなみに、俳優さんながらプロ並みに歌がうまい方としては、三浦春馬さんも有名ですよ。

関連記事:三浦春馬は歌が上手すぎて逆に口パク疑惑!?子役写真がイケメンすぎて人生に疑問!?

皆さん多才で、ハッキリ言って羨ましすぎます!

マニアはブサかわいい画像探しに躍起!?

多部未華子さんは、最近可愛くなったというもっぱらの評判です。
ちょっと前まではどちらかというと「ブサかわいい系」だったような気がするのですが、いつの間にか「リアルかわいい系」になってしまったようです。

これまでは「ぶさかわいい」と言われていましたが、逆にそれにハマるというマニアな人達も多く、

多部さんが可愛くなりすぎて、整形疑惑まで出ているようです。

関連記事:多部未華子が変わったのは目だけじゃない!?逃げ恥の裏で高橋一生とキスシーンがヤバい!?

多部さんのブサイク顔がクセになりすぎたマニアの人は、中毒症状を解消するために
夜な夜なブサ画像を収集
することになるかもしれませんよ!?

まとめ

・驚愕の歌唱力も本人は不満!
・プロ並みっていうかプロ!
・ブサイク顔はクセになる!

tabe_bottom

あまり可愛くなりすぎると、
逆にファンが減る
恐れあり!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP