ACTRESS

石原さとみのブランド衣装が即売れでサトノミクス!?髪型やスカーフの真似しすぎは痛い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

石原さとみさんがドラマで着用しているオシャレな衣装は即売れの大人気です。アベノミクスならぬサトノミクス効果で日本経済に貢献しているようです。
また、髪型やスカーフを真似したいファン続出ですが、真似しすぎると痛い人になってしまうかも!?

石原さとみのブランド衣装が即売れでサトノミクス!?

石原さとみさんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での衣装がオシャレだと話題になっています。
同じ週の中でも衣装が次々と変わるんですよね。

第1話から第5話までの衣装はなんと39着!
オシャレし放題、スタイリストやりたい放題で、一部ではやりすぎとの声も出ているようです。

とはいえ流行を押さえた衣装はオシャレ好きには堪らないようで、石原さとみさんの着こなしで「カワイイ!」と評判です。
それを裏付けるように石原さんの着用した衣装は特売れ状態で、なかなか手に入れるのも難しいようです。

では、第1話での衣装を見てみましょう。

 

悦子のお洋服🍀 #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –

左からいくと
「sophiaのライダースブルゾン」
52920円
ridersjacket

「Mystradaのニット」
11880円
nit

「LAGUNAMOONのミモレスカート」
16200円
minore

「FRAY I.Dのスカーフネックレス」
6048円
frayid

「FRAY I.Dのスクエアショルダーバッグ」
12200円
bag

チーン!
こちら締めて99248円です!
高っ!
(バッグは安いけど)

第1話では他にも衣装が登場していますよ。
これとか、

 

悦子のお洋服🍀 #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –

部屋着もね。

 

悦子のお洋服🍀 #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –

第1話だけでこんなに衣装をチェンジしているなんてビックリです!
小物を除いたアイテムの合計額を見積もると・・・・

418000円!!?

さすがに全部買っちゃう人は少ないと思いますが、それぞれの品は完売もしくは再入荷待ちのものが多いです。

そしてしっかりと「石原さとみさんがドラマで着用」と宣伝されています。
これは結構な経済効果を生み出しているのではないでしょうか。

アベノミクスならぬ
サトノミクス!!

日本経済の復活に寄与しているかもしれませんよ!

髪型やスカーフの真似しすぎは痛い!?

石原さとみさんの髪型やスカーフの使いこなしに憧れる女子は増加中と思われます。
色々なパターンはあるものの「どれもイイ!」との声が多くきかれます。

一部からはダサいという声も聞こえはしますけどね。
関連記事:石原さとみの衣装がオシャレなのにダサい!?メイクも演技も濃いめで胃もたれ!?

こんな感じですね。

hair
suka-fu

ファンの書き込みを見ても、、、

髪型もスカーフも真似したい人多すぎの状態となっています。

しかし、真似しても石原さとみにならずに
「あれ!?おかしいな・・・」
となっている人も少なくないようですよ。

冷静な意見はごもっともなのですが、それを言ってはミもフタもないような・・・
ただ、真似のしすぎは逆に恥ずかしいという結果も・・・

「可愛くて真似したいけど、真似したくない」みたいな自己矛盾をこじらせつつ、気づかれない程度に「石原さとみ風」を目指す様子が伺えます。

そんな皆さんの奥ゆかしさが微笑ましいです。

まとめ

・サトノミクスで日本経済復活!?
・石原さとみになれなくて自己分析!
・真似したいけど真似したくない!!

satomi_bottom

間違って、全部真似しちゃったら
破産です!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP