ACTOR

三浦春馬は歌が上手すぎて逆に口パク疑惑!?子役写真がイケメンすぎて人生に疑問!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

三浦春馬さんはCMで披露した歌が上手すぎて、プロの吹き替えで口パクと思われるほどの素晴らしさです。
また、子役時代の写真も間違いなくイケメンなのでモテモテのウハウハかと思えば、人生に疑問を持った時期もあったとか。

三浦春馬は歌が上手すぎて逆に口パク疑惑!?

三浦春馬さんはミュージカルにも出演しているので、歌が上手くてもそれほど不思議ではないかもしれません。

しかし、「タウンワーク」のCMで披露した歌声は聴いた人がプロが吹き替えたと間違えるほどの素晴らしさです。

townwork

「タウンワーク、タウンワーク、バイトが~~君に~♪」とタレントが高らかに歌い上げるCM。
初めて観たとき、ちょっとした疑問が湧いた。
「なんで深田恭子は自分で歌っているのに、三浦春馬は口パクでプロの吹き替えなんだろう?」と。

不思議に思って調べたところ、意外なことが発覚!
実はサイトで公開されているメーキングで、ご本人が歌っていることがわかったのだ。

※リクルートの公式サイトでは残念ながらもう見られません。

リクルートの担当者もそんなに歌が上手いとは知らなかったそうで、以下のように語っています。

撮影時に実際に歌っていただいた際に、三浦さんのあまりの美声と歌唱力にスタッフ一同が驚き、現場では思わず拍手が出ていました。

この歌の作詞作曲は何と槇原敬之さんが手掛けています。槇原さん初のCM曲という事でかなりの意気込みで曲作りを行ったそうです。

三浦春馬さんの歌声にはファンの皆さんも驚きを隠せない様子です。

槇原敬之はもちろん深田恭子さんも上手いですね。

三浦春馬さんは舞台やミュージカルでも歌を絶賛されています。ミュージカル「キンキーブーツ」も話題になりました。

関連記事:三浦春馬はCeCiのインタビューでパクシネと熱々!?キンキーブーツ千秋楽での感想も皆絶賛で激熱!!

ダンスも上手、料理も得意、演技力もある、サーフィンやサッカーで運動神経も抜群、ボディも細マッチョ、ギターも弾ける、、、

えーい、
ダメなとこは
無いのか!!!!?

分かりました。何とか探してみましょう・・・

・「最近、現場スタッフを困らせているというのが、三浦春馬です。

昔はそれこそADにさえ気を遣うような優等生だったのですが、こころのとこ『この場面に自分は必要なんですか?』『このセリフを言う意味がわからない』などと、撮影に入ってから駄々をこね出すのだとか。

・事務所の先輩でもある岸谷五郎さんから「最近、いろんな酒場で大暴れしてるらしいじゃないですか。

この前も、3軒目くらいで酔っ払ってお店の人に無理やりきつねうどんを2杯も作らせて」と酒癖の悪さを暴露されタジタジだった。

ん~!?

演技に対して真摯な姿勢だし、きつねうどんを作らせたのが「大暴れ」って?

そんなのダメな所に
入りません!!

嵐の櫻井翔さんに続いて、ここにもリアル「パーフェクトヒューマン」がいましたよ。

もう完璧。何も言う事なし。

関連記事:櫻井翔は顔が太っただけでなく眉毛も権太!?東大卒官僚の父がまさかのFRIDAYスクープ!?

関連記事:櫻井翔のVS嵐での鼻くそにファンは歓喜!?現在の彼女はフィンランド人の学友!?

子役写真がイケメンすぎて人生に疑問!?

三浦春馬さんは子役からキャリアをスタートさせていますが、当然ながらその頃からイケメンでした。

7歳でNHK朝ドラの「あぐり」に出演。

aguri

これはまだまだあどけない感じですが、12歳での「はぐれ刑事純情派」の時は、

hagure

おう、これはすでにイケメンといって良いでしょう。

13歳での大河ドラマ「武蔵」では、

musashi

男らしさが増してきています!

そんなイケメン街道まっしぐらの三浦春馬さんですが、「武蔵」の出演後に1年ほど芸能活動を休止していたようです。
活動休止の理由として、「このまま俳優業を続けていくことに疑問を感じた瞬間があった」そうです。

復帰後「14才の母」に出演した時は三浦さんは16歳でしたが、制作発表では以下のコメントを。

15歳で父になるのは、これからもう出来ない役なので大切に演じたいです。自分も15歳で妊娠することについて、役を演じながら考えていきたいです。

真面目か!!

活動休止期間に将来について色々と考えたのだろうという印象を受けますね。
子役から才能を発揮しても天狗にならずにいるにはこのような事も影響しているのかもしれません。

映画「進撃の巨人」にちなんで「守る」というテーマについて聞かれると、

「僕は女性を“守る”とか“守りたい”という言葉を簡単に口に出せないタイプですね。本当に深い愛がないと、むずかしいことだと思うので…。

よかれと思ってしたことが、相手の気持ちを傷つけることもあると思いますし、見守ることも大切かなと思います。

“支えてあげたい”という言葉のほうがしっくりくるかもしれません。自分が支えてもらったら、相手も支えたい。いいバランスを見つけられたら素敵だなと思います。」

真面目か!!!!

まとめ

・三浦春馬の歌唱力はプロレベル!
・ダメな所全く無し。パーフェクト!!
・その上、真面目!!!

haruma_bottom

完璧すぎて
後光がさしてますよ!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP