ACTRESS

川口春奈は2度目の嘘結婚に総ツッコミ!?CMではてっちゃんの顔サイズにハラハラ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

川口春奈さんがブログで突然結婚の報告をしてファンはザワつきましたが、2度目の嘘結婚だった事が分かり総ツッコミされています。
CMでテラスハウスの「てっちゃん」こと菅谷哲也さんと共演しましたが、またもや顔サイズの比較をされそうでハラハラします。

川口春奈は2度目の嘘結婚に総ツッコミ!?

川口春奈さんがブログで突然結婚の報告をしたため、ファンは騒然としました。

やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました

相変わらず頼りないけど

そんなところも好きなのですかね

married

えっ!?
いきなり結婚!?
てっちゃん!?

と皆さん驚いたようで。


タイトルだけ見て先走った方も多いですが、ブログを良く見ると、

三井住友海上の新シリーズ

絶讃オンエア中です!笑

悪魔春奈も出演してまーす

akuma

何のことはない。

CMの告知でした。

三井住友海上CM公式サイトはこちら。

「てっちゃん」はテラスハウスに出演していた菅谷哲也さんの事でした。

川口春奈さんが本当に結婚した訳ではないことを知って、ファンは一安心ですが、実は川口春奈さんのウソの結婚式は2度目なのです。前回の相手は千葉雄大さん。

証拠写真だって、ほら~

chiba

こちらは、ドラマ「家族ノカタチ」で夫婦役として共演した時のものです。

川口春奈さんと千葉雄大さんはとても仲が良かったらしいのですが、川口さんのとある行動が話題となりました。
千葉雄大さんと玉木宏さんが「踊るさんま御殿」に出演した時に以下のようなやりとりがされました。

玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」

さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」

千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」

チーン!って・・・

番組内では具体的な女優名は明らかになりませんでしたが、発言の内容から「川口春奈」しかいない!という結論になり、ネットでは驚きと羨望の声が沸き起こったという事です。

今回のてっちゃんとの結婚疑惑でも、色々とツッコまれています。

大方の意見は、本当じゃなくて良かった!というものでした。

CMではてっちゃんの顔サイズにハラハラ!?

ところで川口春奈さんと言えば、かねてから「顔サイズが大きい!」ともっぱらの評判です。

関連記事:川口春奈の顔サイズが変わったと騒然!?ドラマ”シェフ”の衣装が可愛すぎて場違い!?

てっちゃんこと菅谷哲也さんは顔がちっちゃめだったようなイメージがあるのですよね。もしや2ショットは危険なのでは!?

これはぜひ写真で
確認せねばっ!

CMではこんな感じです。

cm

これは
ギリセーフか!?

ホッとしました。2人の身長は同じくらいなのですね。

ホッとしたのもつかの間、横並び写真では、、、

sugaya

縦幅は同じくらいですが、
横幅が~~~!
パーツのサイズ感も結構な差があるような・・・
やはり川口春奈さんの2ショット写真はいつもハラハラしますね。

このついでに千葉雄大さんとの写真も再度見てしまいましょう!

chiba

千葉雄大さんは
顔が小さすぎ!
こんなに顔を近づけてはダメ~!!

いやいや、しかし「たまちん」の件といい、顔の大きさの件といい、川口春奈さんが持つスケールの大きさってやつを痛感させられてしまいますね!?

まとめ

・嘘結婚報告は信じちゃう人も続出!
・「たまちん」疑惑も羨望の的!
・顔もやっぱりスケールが大きい!

married_bottom

川口春奈さんの
本当の好みはワイルド系
らしいですよ!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP