ACTOR

松本潤と米倉涼子のフライデーに目がテン!?井上真央との結婚はもはや障害なし!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の松本潤さんと米倉涼子さんはフライデーに報道されましたが、意外な展開に皆の目がテンになったとか!?
松本潤さんと井上真央さんとの結婚はもはや「都市伝説」と言われていますが、ここにきて障害が無くなりつつあり、ついにゴールインの可能性が高まっているようです。

嵐の松本潤さんと米倉涼子さんは2016年11月発売のフライデーに報道されました。

西麻布 4時00分 早朝に交わされた熱〜いハグ&握手

明け方4時、店を出た後の別れ際、笑顔で見つめ合い、ギュッと握手を交わす松潤と米倉。
人通りもまばらな11月上旬の明け方、西麻布(港区)の路上にミニスカ美女がいた。

第4シリーズを迎えた主演ドラマ『ドクターX』(テレ朝系)が相変わらず絶好調の米倉涼子(41)である。
そして彼女の隣には奇抜な服装の青年が。『嵐』の松本潤(33)である。

熱愛か!?とファンはザワつくかと思いきや、ツアーコンサート前のフライデーは恒例行事になっているようです。

2015年は野外イベントの前日に大野智さんの同棲愛が報道され、大きな話題となりましたが、今回の記事に関してはチラ見して超余裕のスタンスです。

記事の内容がショボかったからなのですが、

・2人きりではなく、岸部一徳さんや岸本加世子さんを含めた食事会だった。

・ハグや握手はしていたが、あくまで「同志」としての関係が漂っていた。

・写真も握手のみ。

ファンはむしろ喜んでいるようなフシもありますよ。


皆さんのコメントの大半は、「松本さんと米倉さんの私服が見られてラッキー!」と、「靴が気になってしょうがない」の2つにまとめられそうですね。

ちなみに松本さんの靴はこんなんです。

shoes

確かにポンポンついてるね~

この靴は「クリスチャン ルブタン」というフランスの女性向けシューズブランド。
マドンナやレディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリーといったセレブ達に人気で、「レッド・ソール」と呼ばれる赤い靴底がブランドの象徴となっています。

松本さんが履いていたのはこのローファー。

louboutin

お値段はさすがの14万円なり。

フライデーが24時間張り込んでこの記事では、読者は肩透かし感が満載でおそらく目がテンの状態になった事でしょう。

井上真央との結婚はもはや障害なし!?

ついに期が熟してきましたかね・・・。

松本潤さんと井上真央さんはドラマ「花より男子」で共演して以来、交際が続いていると言われておりそれが本当だとすると交際期間は10年にも及ぶ事になります。

これまで何度も結婚か!?と噂されてきましたが結局実現はせず、ファンはヤキモキしている状態が続いていました。
結婚はもはや「都市伝説」とすら言われていましたが、ここにきて障害が無くなりつつあり、ついにゴールインという可能性は高まっている予感がしますよ。

maojun4

関連記事:井上真央の結婚速報はもはや都市伝説!?ツイッターでの目撃情報を揉み消しまくり!?

関連記事:井上真央はルドルフでの髪型が可愛すぎる!?松本潤もパクチー克服で仲良く劣化防止!?

関連記事:井上真央の字がきれいすぎると話題に!?結婚間近と噂の松本潤との関係は?

結婚に向けての
ポジティブ要因
を挙げていってみましょう。

1.SMAP解散の影響

2016年8月14日にSMAPの年末解散が発表されました。ジャニーズ事務所は松本さんの結婚には反対していましたが、これ以上、人気グループの問題発生を避けなければいけない状態です。
無理に結婚を阻止すれば松本さんの反発もあり、最悪の場合、嵐からの離脱に発展しかねません。

2.TOKIO山口達也さんの離婚

今年の8月に山口達也さんが離婚しましたが、事務所はこれ以上のマイナスイメージを避けたいはずです。
結婚の話題で一気に悪い雰囲気を払しょくし、世間の印象を良くしたいという思惑を持っている可能性はあります。

3.ジャニー喜多川社長の結婚容認発言

TOKIOの国分太一さんの結婚を祝福した際に「結婚を奨励するわけにはいかないけど・・・」と言いつつ、「遠慮なく適齢期になったら結婚するべきです。将来、子供も必要だしね。」と語った事で結婚容認ムードが高まっています。

4.メリー喜多川副社長の求心力低下

2人の結婚に猛反対していたジャニーズの”女帝”メリー喜多川副社長がSMAPの解散騒動で求心力を失って、引退説まで流れています。
もはや2人の結婚に反対する力も無くなったのではと見られています。

5.井上真央さんの独立

井上真央さんは、今年の8月に所属の事務所から独立し、個人事務所で活動すると思われます。
井上さん側の事務所都合は無くなったと共に、井上さんが覚悟を示すことで、ジャニーズ事務所への筋を通したという見方もあります。

6.井上さんの年齢

井上真央さんは来年30歳になります。
「さんまのまんま」に出演された時に「30歳前には(結婚)したいです。本当に!」と語っており、30歳を強烈に意識しているようです。

井上さんとしては仕事面でも特に障害はなさそうですし、嵐20周年を待つには先が長すぎます。
幸いにも真央潤ファンは多く、結婚によって松本潤さんの人気が大きく下がることは無いという読みもありそうです。

とすると、ジャニーズ事務所の状況と井上真央さんの決意によって、ついにXデーを迎えるのではないでしょうか。それはもちろん井上真央さんの誕生日となるでしょう。

Xデーが2017年1月9日

となる可能性はかなり高まっているのではないでしょうか。
10年愛が成就するのか、見守りましょう。

まとめ

・コンサート前のフライデーは毎度の事!
・皆、ボンボンを気にしすぎ!
・Xデーは2017年1月9日!?

maojun3

このチャンス、
逃す手は無いですよ!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP