ACTRESS

広瀬すずの超絶ショートは破壊力ありすぎ!?CMでも狙い撃ちされて先生も撃沈!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

広瀬すずさんが映画「先生!」の役作りのためにショートヘアにしましたが、超絶に可愛すぎて破壊力ありすぎとの評判です。
また、CMでの「狙い撃ち」も話題で先生も撃沈が必至だとか!?

広瀬すずさんは映画「先生!」にヒロイン役として出演されますが、ショートヘアにした髪型をツイッターにアップしたところ、絶賛の嵐となっています。


こ、これは・・・!!
超絶の可愛さではないですかっ!!!

その破壊力を証明するかのように、投稿から約2時間で1万3000件以上リツイートされ、大きな反響を呼んでいます。


この高評価。
もしかしてショートヘアの2トップ「長澤まさみさん」「新垣結衣さん」を超えてしまった恐れがありますよ!?

関連記事:新垣結衣のショートが可愛すぎて長澤まさみ超え!?実際の身長はサバ読みすぎて両成敗!?

関連記事:「モテキ」での長澤まさみの髪型は反則!!!香川真司もインスタフォロー返しされず一発退場!?

今回の髪型は「先生!」のヒロイン「島田響」役に合わせたもの。
sensei

ほうほう、なるほど。
イメージ合っていて良いのではないでしょうか。

「先生!」は漫画が原作で、「青空エール」や「俺物語!!」の川原和音さんによる作品です。プロットは以下の通り。

島田響は恋愛未経験の女子。
ある日、響は親友の千草恵に頼まれて先生宛てのラブレターを渡そうとするも、間違って世界史の教師の伊藤貢作に届いてしまう。それをきっかけに響は伊藤先生と仲がよくなる。

真面目で女嫌いと話す伊藤先生を響は男性として意識するようになる。
恋愛初心者の響は一度好きという感情を知ると素直に伊藤先生に自分の気持ちをぶつけていく。

しかし、先生という立場から伊藤は大人として響と接する。
伊藤のことが好きな同僚の教師、響の友人たちなど先生と生徒の複雑な恋愛関係。

立場が本当の心を邪魔してしまう、じれったい恋が続いていく。

じれったい恋!!
青春ですな。

先生である「伊藤貢作」役には生田斗真さん。監督は三木孝浩さん、脚本は岡田麿里さんが務めます。
原作ファンに言わせると、広瀬すずさんは可愛すぎるし、生田斗真さんもイケメンすぎることで若干不満を感じているようです。

もっと純朴なイメージのようですね。原作ファンを納得させるだけの作品を作ることが出来るのか注目です。
映画「先生!」は2017年秋公開です。

CMでも狙い撃ちされて先生も撃沈!?

広瀬すずさん出演のCM「狙い撃ち」も話題となっています。
今年50周年を迎える風邪薬「コンタック」の新CMで喉の痛みと発熱に「狙い撃ち!」とポーズを決める様子がクールで可愛いと評判です。
neraiuchi
公式動画はこちら

視聴者の声は、、、


皆さん、まさに
狙い撃たれてますね!

広瀬すずさんをそれ程好きではなかった人すら撃ち抜くという破壊力!それは「先生」すら例外ではいられないでしょう。

ついついCMに合わせてポーズを取ってしまう人や、肩に乗っているカプセル君(?)に5回目に初めて気づいた人など様々ですが、広瀬さんの魅力に釘付けのようです。

最近の広瀬すずさんは失言騒動も落ち着いてきており、演技力も評価されて登り調子となっています。
イイ子ちゃんキャラになっていくのか、奔放キャラがまた出てしまうのか、どちらにしても大物女優として成長していくには間違いないと思われます!!

関連記事:広瀬すずの髪型はミディアムオン眉もファン憤死!?インスタの裏垢が本物か一斉捜査!?

まとめ

・広瀬すずはショートの新女王か!?
・原作ファンはちょっと不安!
・狙い撃たれた人続出!!

suzu_bottom

広瀬すず最強伝説
の始まりでしょうか!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP