ACTRESS

井上真央の結婚速報はもはや都市伝説!?ツイッターでの目撃情報を揉み消しまくり!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

井上真央さんと嵐の松本潤さんがついに結婚か!!という速報がこれまで何度も出ていますが、寸止め状態を一体何年続けているんだと文句の一つも言いたくなってきます。
もはや都市伝説といっても良いのではないでしょうか。
また、目撃情報がツイッターで良く流れますが、揉み消しまくりとの噂も!?

井上真央の結婚速報はもはや都市伝説!?

井上真央さんと嵐の松本潤さんは「花より男子」での共演以来、熱愛や結婚間近の噂が絶えません。
「花より男子」は2005年の放送で気づいたら10年以上経過しています。
今の若い方は”ハナダン”とか”F4”とか言われても何のことだかサッパリなのではないでしょうか。

当時のポスターはこちら。
hanadan2
井上さんも松本さんも若いです!

ラストにはこんなシーンもありました。
hanadan3
ああ、
もう結婚していた
んでしたっけ・・・?
いや違う違う!

しかし、ファンはずーーーっと、このイメージを引きずりまくって早10年。「真央潤」の結婚報道にもまたかと「オオカミ少年」状態になっていると思われます。

ファンの声はというと、

・真央潤が大好き 2人が結婚してもずっとずっと2人を応援します

・潤くんの笑顔癒されるよね 真央ちゃんとの結婚ができたら これよりもっといい笑顔見れるんかな

・私は早く真央潤で結婚してほしい

何だか、アンチが少なくて
皆さん非常に好意的
なんですよね。

関連記事:井上真央の字がきれいすぎると話題に!?結婚間近と噂の松本潤との関係は?

関連記事:井上真央はルドルフでの髪型が可愛すぎる!?松本潤もパクチー克服で仲良く劣化防止!?

これまでの結婚報道の歴史を簡単に遡ってみますと、

・熱愛報道は数多くあり、お揃いの指輪やベルト、ブーツなどのペアルック、ラルフローレンジャパンの加賀谷真理氏のブログでうっかり暴露事件、小栗旬ハワイ挙式報道など。

・2014年にフライデーによる焼肉デート報道で結婚秒読み予想が本格化。

・2015年は井上真央さんがNHK大河「花燃ゆ」に出演。
終了後の2016年1月の井上さんの誕生日に結婚かとの噂も特に進展なし。

・2016年4月に井上真央さんが事務所から独立で、動向が注目されるもまたもや動きなし。

このまま何の動きもないようでは都市伝説としての地位が確定してしまいます。

しかしここにきて、事務所の台所事情も大きく変わってきており、結婚に向けた環境が整いつつあるようにも感じます。

井上真央さんの誕生日である2017年1月に向けてまたもや報道され始めていますので、今後の状況には要注目です!

ツイッターでの目撃情報を揉み消しまくり!?

井上真央さんと松本潤さん、通称「真央潤」はツイッターでの目撃情報がたびたび出ては、ファンが拡散という流れが通常ルートとなっています。

例えば、2015年6月には「東京医療センター前」での目撃情報。

友達の親が今日家の近くで真央潤とすれ違ったってwww

これに対して、
病院=妊娠!?
という事でファンは盛り上がりました。

・東京医療センターって、産婦人科もあるんだよね?もしかして?もしかして?

・最近、東京医療センター付近での 目撃情報おおいし、 え、そーゆうことですか ドキ(*´ェ`*)ドキ

・潤くん医療センターで井上真央と目撃はやばい楽しい(笑)

また、2015年8月には大河で視聴率不振の井上真央さんの怪しい行動が、、、

松本の住む都内の高級マンション近くを、所在なげに歩いている井上の姿が近隣住民に目撃されているんです。

松本が一緒にいるわけでもなく、マンションの中に入るでもなく、ともするとストーカーに間違えられそうな不審者ぶりだったそうです。
(写真誌カメラマン)

ファンの反応は、

・それはつまり松本に悩み相談に乗って欲しかったのでは?

・嘘か本当は、解らない~。応援してたんだけどな…

・じゃあ多忙の中、准くんはうまくいっていたのか

そして2016年1月にはケーズデンキ事件も。
ツイートの様子を見ると、謎の伝言ゲーム状態となっており、、、

真央潤がマンションのエントランスで写真撮り合って談笑。
その後松潤がケーズデンキに行くらしいよ。

ケーズデンキで家電買うって同棲?

エントランスで櫻井大野がケーズデンキに行くと話していたらしい。

大野「チーズケーキに行こう」
櫻井「ケーズデンキな」

櫻井翔がフィンランドにケーズデンキ建てるって?

皆さん完全に
遊んでますね!?

関連記事:櫻井翔のVS嵐での鼻くそにファンは歓喜!?現在の彼女はフィンランド人の学友!?

噂が出ては消えの繰り返しで表立っての進展は無いのが実情です。

週刊誌で報じられた焼肉デートは事務所も即座に反応していますし、

ジャニーズ事務所のコメント 「あれは松潤と生田と3人で食事をしていただけです 交際の事実はありません」

芸能リポーターも否定的なコメントを。

「松潤結婚するの?」「松潤結婚おめでとう」などと、早くも祝福のコメントも寄せられたが、この騒動に芸能リポーターの井上公造氏が「あり得ません!」と否定した。

事務所、マスコミが噂の揉み消しに躍起になっているようにも感じられます。

ツイッターの目撃情報も一瞬盛り上がるものの、特にそれ以上の展開は無く収束しています。こちらは何もしなくても勝手に揉み消されているようなものですね。

ケーズデンキ事件などは完全にファンの遊びのネタになっており、真面目にツッコむ人と更なる悪ノリを狙う人が混沌とした状況を作っています。

しかし破局報道はされていないので、裏では結婚に向けた準備が進んでいる可能性は十分に有り得ると思います。

まとめ

・都市伝説はまだまだ続く!?
・事務所、マスコミは揉み消しに躍起!?
・ツイッターでは完全にネタ化で悪ノリ!

mao_bottom

果たしてXデーは
来るのか!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP