ACTRESS

北川景子とDAIGOの子供予想で妄想が暴走!?きたない食べ方克服でやっと小学生並み!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

北川景子さんとDAIGOさんが2016年1月に結婚して、もうすぐ1年が経とうとしています。
皆さんそろそろ子供が気になってきて、勝手に予想を始めていますが、妄想も入ってきて暴走ぎみなところもあり。

また、北川さんは番組での食べ方がきたないと悪評がたっていましたが、最近克服してきたようです。やっと小学生並みになったという噂なのですが。

北川景子とDAIGOの子供予想で妄想が暴走!?

北川景子さんとDAIGOさんが結婚して間もなく1年となりますが、ファンの皆さんは「そろそろ子供はどうなの?」と気になり始めています。

・DAIGOと北川景子の子供は早く見たい。

・北川景子とダイゴ絶対子供かわいーだろーなー。いや、美女になるだろーなー

・DAIGO絶対に良いパパになるでしょ。北川景子との子供でしょ?絶対可愛いじゃん

まだ、妊娠の報道は無いので皆さんヤキモキしており、勝手に子供予想で盛り上がっています。

私も、両親の写真から子供の顔写真を作れるサービスで試しちゃいました。

それによるとこの2人の子供は、、、
daigo
kitagawakeiko1

これだ!!
babyboy1
なるほど、なるほど。
確かに可愛いですね。

しかし、お2人の子供にしたら目、鼻、口全てのパーツが全体的に小ぶりな気がしますね。

続いて女の子バージョンはこちら!!
babygirl1
おう、兄妹似てる!って当たり前か。
心なしか、顔パーツが更に小ぶりに・・・

他にも勝手に予測している人はいますよ。

北川景子さんの顔とDAIGOさんの顔を足したらどんな子供の顔になるのか勝手に予測しちゃいましょう!!
あくまで予測ですから(笑)あまり突っ込まないでおきましょう。

男の子だった場合
babyboy
えっ!?
貫禄ありすぎ
ですけど・・・

2人目が女の子だった場合
babygirl2
うんうん、こちらは「いかにも女の子」という可愛らしい感じですね。

何故か2次元の世界にも展開は広がって、、、
kodomo
おお!!
すげえイケメン!

・・・って、逞しく育ちすぎです!
いや、じっくり見てみたら意外とアリかも・・・

若干突っ走ってしまいましたが、それ以上に妄想が広がっている方々もいるみたいです。

・今生まれ変わったらワンチャンDAIGOと、北川景子の子供になれるかもだな。

・来世は北川景子とDAIGOの子供だから皆よろしく

・北川景子の子供に転生したい

今がチャンス!とか、訳わかんない事言ってますし、そもそも
転生希望者が多すぎです!!

恐らく希望者が多数すぎて、100年待ちとかになっているんじゃないですかね。

きたない食べ方克服でやっと小学生並み!?

北川景子さんはこれまで「食べ方が汚い」と散々叩かれてきました。

確かにウサギのように頬張る様子とか、
kabekata1

箸の持ち方がなってない!とか、
hashi

まるで子供みたい!
と言われても否定できません。

さすがにそれではいけないと本人も気づいたらしく、徐々に修正されてきたようです。

頬張らなくなってるし!
kabekata_kaizen

箸の使い方も改善されています!
hashi_kaizen

「手皿は実は下品だ」とまだまだツッコまれたりしていますが・・・
tezara
そこまで苛めなくても良いでしょう。

食べ方に対する評価も変わってきています。

・食べてる景子ちゃん好きやなあ 昔は色々言われてたけど、食べ方綺麗やし幸せそうやし、こんな美人な人に幸せそうにご飯食べられたらイチコロやわ

・北川景子さんも最近食べ方がきれいになりましたね

・火曜サプに北川景子やって言うからわくわくして見たら食べ方矯正したっぽいな…なーんだつまんない

残念がっているマニアな方もいらっしゃいますね。

「凄い努力をしたんだね」とか、「月30万円のマナー教室に通った」とか、色々言われていますが、あの食べ方を直すのはそんなに大変な事なのか?というのは若干疑問ですね。

だって、小学生の芦田愛菜ちゃんだって綺麗に食べてますよ!?
ashidamana

普段の生活でふと出てしまうのは仕方ないとしても、大人なのだからテレビに出る時くらい綺麗に出来るでしょ!という気はします。

率直に言って、
幼稚園レベルが
小学生レベルになった

というくらいの進化だと思います。

まとめ

・2人の子供は皆が勝手に想像しすぎ!
・転生は100年待ち!?
・食べ方改善するも小学生レベル!

keiko_bottom2

転生したい気持ちは
確かに分かります!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP