ACTOR

二宮和也と伊藤綾子は破局報道も余裕の既読スルー!?ブログはファンの監視が厳しすぎてもうお手上げ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の二宮和也さんとアナウンサーの伊藤綾子さんの破局が報道されファンはザワついていますが、本人たちはノーコメント。
それ程気にしている様子もなく既読スルー状態です。

二宮さんはファンのブログで監視されており、伊藤さんは自身のブログをこれまた監視されています。
それぞれ監視が厳しすぎてもうお手上げ状態とか!?

二宮和也と伊藤綾子は破局報道も余裕の既読スルー!?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際報道も真偽のほどが疑われているなか、新たに破局報道が出てファンはザワついています。
nino_ito
交際報道があったのは2016年7月7日の女性セブンによるスクープ。

・2人が出会ったのは2012年8月。伊藤さんがキャスターを担当する「news every」に「24時間テレビ」の番宣で二宮さんが出演したことがきっかけ。

・急接近したのは2014年5月放送の「VS嵐」に伊藤さんが出演した時から。

しかし、伊藤さんのブログには2013年に作られた嵐のビーズクッションが写っている画像があり、「VS嵐」以前から交際がスタートしていた可能性もあります。

伊藤綾子さんはブログに、あたかも偶然を装った感じで二宮さんネタをガンガン放り込んでくる癖があったようで、二宮さんのファンにはどえらく不評を買っていました。

嵐のビーズクッション
cousion
これこれ、このビーズちゃんが後ろでチラチラしているんですよ。

ayako1
後ろにいっぱい
チラついてるっ!

こんなもんじゃありません。
いきなりドラクエをして、ゲーム好きの二宮さんとの関係を匂わせてみたり、
ayako2
またもや後ろにビーズがチラしてるし!!

嵐のCD「GUTS!」もチラっと。
ayako3
guts

二宮さん出演の映画「プラチナデータ」をアピールしてみたり、
ayako4
platina

ファンならずとも
「やりすぎ感」で
お腹いっぱい
です。

しかしまだまだ、手を緩めません。
ayako5
二宮関連ワードがてんこ盛りです。

感謝カンゲキ雨アラレ⇒感謝カンゲキ雨嵐
母と暮らせば⇒二宮さん出演映画
スターウォーズ、ハンバーグ⇒二宮さんが好き
ポッキー⇒二宮さん出演CM

二宮さんが貰った花束と同じものを飾るに至っては・・・
ayako6
そのブレない姿勢が素敵!!
という気分になってしまいました。

しかし、そのような過度のアピールに二宮さんのファンは激怒りですよ。

・ちょっとブログムカつくんだけどwwwwww

・もうこれはアウトwwww GUTSのCD机の上にあるやんww アラフェスのクッションといいCDといい小さく写してやがるw

・如何にもな二宮臭漂わせ過ぎだろ

そして、週刊文春7月21日号に破局の報道が。

報道を受けて二人は破局を余儀なくされた。
ジャニーズ事務所は伊藤のブログに激怒しているという。
「共演するNEWSの小山慶一郎以外、同事務所のタレントとは共演NGになったようだ」

every降板という噂も出ていますが、本人たちはノーコメント。それ程気にしている様子もなくいわば既読スルーの状態です。

伊藤綾子さんは女性セブンによる熱愛報道の際に、

日本テレビ関係者によると、二人の熱愛疑惑を掲載した『女性セブン』の発売当日に伊藤綾子さんは局に頭を下げて回っていたそう。

これに関しては彼女に非常に誠実な対応をとっていたと好感が持てるのですが、伊藤さんは「困っちゃう。参ったなぁ」と笑っていたということです。

まんざらでもないような一面
を見せており、それも非難されてしまう部分なのでしょう。

ブログはファンの監視が厳しすぎてもうお手上げ!?

伊藤綾子さんのブログはこれまで見てきたように、かなり二宮さんのファンに監視されている状態でしたが、二宮さんに対してもファンによる「監視ブログ」というものが存在します。
ジャニーズファンはディープな方が多いですからね。

こちらの観察ブログもごっついですよ。
記事投稿数が半端ない。ここ数年は月に150投稿をコンスタントに行っています。
読者数も2900人越えでスゲーですね。

まるで全ての行動を記録されているようで、その監視網から逃れることは出来そうもありません。
妄想系の記事などは禁断の世界な感じがして甘く危険な香りさえしてきますよ。

また別のブログでの妄想系記事としては、既に行われなくなってしまった「アラフェス」の2016年バージョンを勝手に開催してしまう人もいます。
会場、曲のセットリスト、演出、セリフなど、全て思いのまま!

アンコールまであり、
本人大満足!

監視といい、妄想といい、
とても楽しそうでイイ
ですね!!

まとめ

・伊藤綾子のブレない姿勢は本田圭佑並み!?
・本人は実はそんなに気にしてない!
・監視も妄想もクセになりそう!

nino_bottom

皆さん、
逞しく生きておりますな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP