ACTOR

玉森裕太は元ヤンキー母親と熱々デート!?彼女との目撃情報が多数も意外な展開!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太さんのお母さまは元ヤンキーではないかという噂があります。
また、お母さまととても仲が良く一緒に出掛けると恋人と間違えられるとか。
また、玉森さんは彼女との目撃情報が多数ありますが、あっと驚く意外な展開となったようです。

玉森裕太は元ヤンキー母親と熱々デート!?

玉森裕太さんを育てたお母さまは一体どんな方なのでしょうか。
色々と噂がありますが、エピソードとともに見てみましょう。

・17歳の時に玉森裕太さんを出産した
まじっすか!
それは若いですね!!

・キスマイメンバーの証言によるとかなり美人
玉森さんは母親似という証言もありますので、玉森さんの以下の女装写真から強引に想像すると、確かに美しいような気がしてきました。
jyosou2

・ジャニーズに履歴書を送ったのは母親
ミーハーですか・・・

・玉森さんは母親から「女は30代から」と教えられていた
自分の経験からなのでしょうか?
17歳で出産した人と30代の独身ではずいぶん違う気はしますが・・・

その教えのせいなのか、玉森さんは
年上好き
らしいです。

色々な情報を見ても、「17歳で出産」したから「元ヤンキー」では?という決めつけによる推測ということのようで、過去のレディース時代の写真が、、、とかいうものでは無さそうで何の根拠もなさそうです。

しかし、お母さまと仲良しなのは間違いないようですね。
雑誌「Como」2013年8月号の記事で、お母さまに対する玉森さんの想いが語られています。

ウチは家族が俺のことを本当に応援してくれていて。
とくに俺、母親とは仲がいいんですよ。

母はオープンな明るい人で、いつもだれかしら母の友達がウチに遊びにきてて(笑)。
玉森家の実権を握ってるのも母親かな?

ツラいときは支えてくれたし、俺がなにも言わなくても真っ先に察知して、心配してくれるのは母ですから。

息子ががんばる姿を見て、母が「元気出た!」って言ってくれる。
息子としては、それでいくらでもがんばれちゃいますよ。

母親想いのいい子だねえ・・・
と思いつつも・・・一言でいうと
マザコン!?

いやいや、全然悪くないですよ。
母親想い。

その他の母親エピソードも見てみましょう!

・母親が熱愛相手に間違えられる
玉森さんとお母さまは一緒に買い物に行くこともあるそうです。
その際にお母さまは「年上の彼女に見られるかな?」と聞いてくるとのこと。

玉森さんは否定するそうですが、実際に目撃した人が「玉森裕太が恋人と歩いている!」と勘違いをしたという事があったようです。
週刊誌に小雪似の女性との2ショットを撮られたこともありましたが、それが母親だったのではという話も出ました。

・母親が鶏唐揚げの皮を丁寧に取り除く
そのせいで玉森さんは「鶏の皮っていつまで噛んでいいのかわからない」という
”おぼっちゃん”
になってしまいましたよ。

ホルモン焼きなど永遠に噛み切れないので絶対にNGですね。

・亀梨さんのファン
KAT-TUNの亀梨和也さんから「俺ん家に泊まっていきなよ、家にそのことを電話して」と言われた玉森さんが母親に電話し、亀梨さんと電話を代わるとテンションが上がっていた、という事があったらしいです。

単なるミーハーとも思えますが、よく考えたら亀梨さんと会話するなんて誰でもテンション上がりますよね。

優しくてミーハーな、良いお母さまではないですか。

ブランドを立ち上げた弟さんとも仲が良さそうで、家族の雰囲気が伝わってくるようですね。
関連記事:玉森裕太のanan表紙にファン悩殺で売り切れ必至!?弟はブランド立ち上げも住所大公開で大後悔!?

彼女との目撃情報が多数も意外な展開!?

玉森裕太さんが彼女と目撃されたという情報は多数あります。中には週刊誌にスクープされたものも。
歴代の噂の末にあっと驚く意外な展開をご確認ください。

生駒里奈
ikoma
野木坂46の生駒里奈さんです。きっかけはMステでの共演という噂です。
2ショットのプリクラ画像が流出して話題となりました。
puri
プリクラの画像修正で顔が変わっているものの2人とも何となく似ている事と、「りな」「ゆうた」と書いてある事から騒ぎになりました。

しかし撮影日時が生駒さんの仕事と重なっていた事もあり、「そっくりさんのニセプリだった」というのが定説となっています。

瀧本美織
takimoto
ドラマ「美男(イケメン)ですね」で共演した瀧本美織さんとも噂となりました。
「京都でデート」や「路上でキス」の噂もありますが、どちらも無理のあるガセのようです。

南明奈
akina
おなじみアッキーナです。
出身高校が同じで、在学中は付き合っていたという情報もあります。

現在、南明奈さんは濱口優さんと交際されていますが、濱口さんのことを師匠と呼んで慕っていた玉森さんは交際を知ってショックを受けたという事です。

観月あこ
ako
週刊誌に「通い愛」をスクープされた「小雪似」の女性が観月あこさんではないかと噂されています。
テニスの錦織圭選手の彼女との噂もあった女性です。

しかし、スクープ写真が撮られた日は玉森さんが肋骨に重傷を負っていた日だという事からガセネタ説が有力となっています。

きゃん
女優兼芸人の”きゃん”さんと玉森さんの破局報道がYahoo!ニュースに掲載され、話題となりました。
”きゃん”って聞いた事ないけど誰!?と皆さん思いますが、それは当たり前。

これは
冗談のネタ
なんです。

きゃんさんは玉森さんの大ファンでアイコラの名人。
自身のインスタグラムに玉森さんのアイコラネタをアップして楽しんでします。

※アイコラとは「アイドルコラージュ」の略でアイドルの顔を使った合成写真のことです。

Yahoo!ニュースの体裁をそっくりまねて、玉森さんと自分の破局記事を作って遊んでいたと。
これが上手く出来過ぎていたもので信じてしまう人が出てきます。

きゃんさんの玉森愛は相当なもので、インスタの紹介文も以下のようなものになっています。

自称女優で芸人のきゃんです。 キスマイ玉森くんのファンです。
年間約6000時間は玉森くんの事を考えています。

特技は"どんな話しでも最終的には玉森くんの話しに繋げること"です。
お恥ずかしい限りです。 よろしくお願いします。

愛情と技術とシャレ
のなせる技だと思って、笑ってあげるのが正しい態度だと思います。

まとめ

・母は元ヤンではなく、優しいミーハー!
・彼女目撃はガセが多すぎ!
・きゃんの技術が高すぎて信じちゃう人多数!

tama_bottom

年上のあなた!
チャンス有りカモ!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP