ACTRESS

戸田恵梨香と加瀬亮は破局後も仲良しの謎!?10年ぶり”ミサミサ”は劣化か進化か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

戸田恵梨香と加瀬亮さんは結婚間近と思われていましたが、スポーツ紙の報道により破局が判明しました。
しかし、円満破局で今でも仲良しというのはどういう事でしょうか。

また、映画「デスノート」で10年ぶりに「ミサミサ」役の戸田さんですが、年月が経って劣化してしまったのか、はたまた進化を遂げたのでしょうか。

戸田恵梨香と加瀬亮は破局後も仲良しの謎!?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、人気ドラマ「SPEC」での長年の共演を経た後に、交際を開始しました。
erika_kase
ファンは2人の関係を喜んでおり、早く結婚して!と興奮状態になっていたようです。

SPECの第1作目から撮影を共にして、3年後再共演した加瀬さんと交際を始めました。
加瀬さんと戸田さんの年の差は14歳。
一回り違いますが、近頃では特に珍しいものではなく、ビッグカップルとして話題になりました。

しかし、交際が始まって1年弱で今回の破局報道となります。
破局の原因は「価値観の違い」ということ。

役者としては尊敬し合っており、ケンカ別れではなくお互いの今後のためを思っての前向きな選択のようです。

複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。
2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。

多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

お二人とも役者としてはストイックな姿勢を持ち尊敬し合ってもいる、仲も良かったという事で、破局に至った理由が気になってしまいます。
気の強い戸田恵梨香さんに対して、それを受け止める加瀬亮さんという関係が想像でき、交際を微笑ましく見守っていたファンも残念に思っていることでしょう。

破局の原因とされる「価値観の相違」について、皆さん色々推測をしています。
どちらかの浮気説、戸田さんが飽きちゃった説、お互いに自我が強すぎた説、もともと結婚までは考えていなかった説等々。。。
ただ、ケンカ別れではなく今も仲が良いとすると、浮気などでは無いはずです。

とすると、結婚後を考えた時にドライに破局を選ぶだけの理由があったのではないでしょうか。

様々な説から私が最もありそうだと考えるのは、
「子供に対する考え方の相違」
です。

戸田恵梨香さんは「おしゃれイズム」に出演の際、「30歳で一人目を産みたかった」と発言していたそうです。
28歳という年齢を考えると今が妊活のベストタイミング。
早く結婚して子供が欲しい戸田さんに対して、加瀬さんはそうでもなかった可能性は十分にあります。

加瀬さんがかつて市川実日子さんと長らく交際しながら結婚に至らなかったことからも、加瀬さんは結婚や子供に対する願望が薄いのかも知れません。

お互いに嫌いな訳ではないし仲も良い、役者としても尊敬している。しかし直ぐにでも結婚、出産をしたい戸田さんに対し加瀬さんは気乗りでない。

そこの相違が埋まらないのであれば別れましょう、という論理的な結論に至ったのではないでしょうか。
感情的な破局ではないので、今後も仲の良い関係を続けていけるということでしょう。

私の中では事件解決です!

10年ぶり”ミサミサ”は劣化か進化か!?

映画「デスノート Light up the NEW world」が公開されています。
「これで、すべてを終わらせる」とのコピーとともに東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さんをメインキャストとして起用した10年ぶり期待の新作です。

戸田恵梨香さんは、前作で主人公の恋人「弥海砂(あまねみさ)」(通称ミサミサ)役として出演し、イメージピッタリの可愛さと迫真の演技が絶賛をされていました。
misa2006

そして今回の新作でも、10年後のミサミサとして出演しています。
ファンとしては前作の良いイメージが強すぎるために年月が経って劣化してしまったのか、はたまた進化を遂げたのか、非常に気になるところでしょう。

新作「デスノート Light up the NEW world」
deathnote2016
作品に対する評価は皆さん結構厳しめです。
代表的な意見としては、以下のようになっています。

・前作のような頭脳戦ではなく勢いで押し切っている

・デスノートのルールを破っているケースがちらほらある

・見た目を派手にして客寄せをしているだけ

面白かった!という意見もありますが、残念ながらごく少数です。

そんな中、戸田恵梨香さんのミサミサはどうだったのでしょうか。

こちらが今回のミサ。
misa2016
戸田恵梨香そのままか!!

いやいや、脳内で成長したミサを想像して下さい。
・・・
いい感じに見えて来たでしょ。

今回のミサミサの評判はというと、

・やっぱミサミサは戸田恵梨香だよね、うん。戸田恵梨香一択

・ミサミサも戸田恵梨香さんもすっかり大人の女優さんになって・・・感慨深いもんですなぁ

・ミサミサは戸田恵梨香がミサミサするからいいんだよ戸田恵梨香しかミサミサしちゃいけないんだよ!

絶賛状態です!!

ドラマ版の佐野ひなこさんへの不満の反動もあるのか、ちょっと戸田さんを
神格化している雰囲気
も感じますが高評価には間違いないですね。

劣化説を払しょくして評価を上げた戸田恵梨香さん。
ひとまず、戸田恵梨香ファンとしては一安心ですね。

まとめ

・破局報道にファンは残念!
・破局の理由は「結婚、子供」観の相違と推測!
・ミサミサは進化!間違いない!

misa2016_bottom

早く子供が欲しい戸田恵梨香さんは、
電撃婚があるかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP