ACTRESS

のん(能年玲奈)と黒柳徹子のインスタ交流に感涙!?似てる芸能人が多すぎてあるある詐欺!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

のん(能年玲奈)さんは最近LINEブログやインスタグラムなどのSNSで地道な活動を行っています。
黒柳徹子さんと初めて会う機会があり、お互いのインスタでも投稿し合いましたが、黒柳徹子さんのコメントにのんさんのファンは感涙したようです。

また、のんさんに似ていると言われる芸能人が数多くいるようなのですが、本当に似ているでしょうか。
”とりあえず似てると言っとけ”というような軽~いノリなのでしょうか。

のん(能年玲奈)と黒柳徹子のインスタ交流に感涙!?

のんさんは最近LINEブログやインスタグラムの活動を始めていますが、着々と投稿をされています。

ブログは8/18にスタートし、11/12時点で38記事です。
ゆるーいペースではありますが、ちょうど良いくらいかもしれません。
lineblog
のんオフィシャルブログ

LINEつながりでLINE LIVE”のんちゃんねる”という生中継も始めております。
のんさんの自他共に認める「あわや放送事故」のヒヤヒヤ感も味わえる内容となっており、ファンは楽しんでいるようです。

インスタグラムも8/18に開始、フォロワー6万3千人です。
insta
のん公式インスタグラム
関連記事:のん(本名:能年玲奈)ブログで超劣化も既読スルー!? 信者はインスタ&ツイッター&ラインの全フォロー必至!!

のんさんのインスタグラムで黒柳徹子さんとのお会いした際の投稿が話題となっています。
黒柳徹子さん主演の舞台「レティスとラベッジ」を鑑賞に行き、共演の蔵下穂波さん、団時朗さんの紹介で初対面したとのこと。
noninsta

黒柳徹子さんは今も舞台の主演をされているのですね。
「レティスとラベッジ」がどんな舞台かというと、

1989年「黒柳徹子海外コメディ・シリーズ」の一作目として日本初演、大好評を博し、本シリーズのスタート地点となった記念すべき作品です。
初演で山岡久乃が演じたロッテ役を2000年の再演時には、高畑淳子が演じました。

そして今回、ロッテ役に麻実れいを迎え、初演から27年ぶり、再演から16年ぶりに、リニューアル上演致します!
黒柳徹子と麻実れいの爆笑を誘う丁々発止のトークバトルに、どうぞご期待ください!

「アマデウス」の作家、ピーター・シェーファーの作品です。
観劇した人の評価も上々です。

・レティスとラベッジ。おもしろかった。黒柳徹子×麻実れい、お二人とも外人並みにカラッとしていてすごい吸引力。なんか凄い。

・レティスとラベッジの黒柳徹子さんのチャーミングさの余韻に溺れちゃいそう。

・「レティスとラベッジ」 黒柳さん、可愛くて可笑しくて最高のキャラクター。

そこらの若造とは格が違う
というところでしょうか。

のんさんとの初対面は黒柳徹子さんの公式インスタグラムにも投稿されています。
tetsukoinsta1

私、前からファンだったの。のんちゃん可愛い💕今日、初めてお会いできて嬉しかった!

そんな黒柳さんのコメントに、のんさんファンが感涙状態です。

・徹子さんがのんちゃんのファンって言ってくれるの、すごいうれしい!

・大御所なのにこんなこと言ってくれるなんて

・さすが黒柳さん、素敵すぎます!

いたって普通のコメントなのですが、黒柳徹子さんの存在感が何気ない一言にも力を感じさせるのでしょう。
黒柳徹子さんは福山雅治さんの勧めでインスタグラムを始めたのですが、派手でオシャレな写真はとても見栄えがします。

一見の価値ありです。

似てる芸能人が多すぎてあるある詐欺!?

のんさんに似てるという芸能人は数多くいるようです。
そんなにいっぱいいる訳ないでしょう!と思いますが、どうなんでしょうか。順に見てみましょう。

永野芽郁
永野芽郁(ながのめい)さんは13代目カルピスウォーターのCMイメージキャラクターで、透明感ある可愛さで話題となった女優さんです。
mei1
non1
確かに似ていますね。
太い眉毛、ぱっちりの眼、鼻と口も含めてパーツは似ているように感じます。
眼の間隔が永野芽郁さんの方が少し近いところが違いですかね。

バンドでガールズロックをやっていたり、歌い叫ぶようすが似ていたり、永野芽郁さんがのんさんを意識してキャラを寄せているような部分も感じられるようです。

広瀬すず
広瀬すずさんは似てるイメージは無いですが。。。
suzu
non2
眉毛が太いのと髪型だけしか見てないでしょ!
関連記事:広瀬すずの髪型はミディアムオン眉もファン憤死!?インスタの裏垢が本物か一斉捜査!?

新山詩織
新山詩織さんは、2012年デビューのシンガーソングライター。
niiyama
あー、のんさんと広瀬さんと新山さんの3人を比べると何となく似ているという感じは理解できますね。
「3人を足して3で割る」みたいな?

福士蒼汰
fukushi
それはちょっと・・・と思ったけど、口の感じは似てるかも?
兄妹でこの顔だったら「似てるね~」と言われそうです。

福士蒼汰さんは中山大志さんと激似なので、合わせて3兄妹ですね。
関連記事:福士蒼汰が消えた説は山﨑賢人が原因!?中川大志と似てると評判も演技力は格差あり!?

浅尾拓也
誰!?って言わないで!中日ドラゴンズのイケメンピッチャーです。
asao
asao2
これはさすがに、、、
似てません!!

のんさんはそんなに男性顔では無いと思いますが、男装などしても意外といけるのかもしれませんね。

まとめ

・SNSで地道に活動中!
・黒柳徹子はさすがの風格!
・似てるって言えばいいってもんじゃない!

non_bottom

徐々に
復活のきざしアリ!?

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP