ACTOR

山﨑賢人のキスシーンは舌入れもノークレーム!?土屋太鳳とお揃いの指輪で交際アピール!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

山﨑賢人さんはキスシーンが多く、しかもサラッとこなしてしまうというイケメンぶりですが、何と舌入れしちゃっているとの情報が入ってきました!しかもノークレームだという噂も!?

また、土屋太鳳さんとお揃いの指輪を付けての交際アピールにファンは興奮状態となっています!

山﨑賢人のキスシーンは舌入れもノークレーム!?

山﨑賢人さんはキスシーンを数多く経験されていますが、それをサラリとこなすなんて演技力が高い!と評価されているようです。

これまでの出演作でのキスのお相手を見てみましょう。

L・DK

ldk
ヒロインは剛力彩芽さん。山﨑賢人さんの名を壁ドン王子として世に知らしめた伝説の作品です。

これが噂の壁ドンですよ!

kabedon
足も掴んでいるなんて・・・ドキドキ。

壁ドン動画のチラ見はこちらで。

L・DKでのキスシーンはというと、

ldkkiss1

おお、マンガと同じじゃないですか!!

壁ドンからのアゴクイ!!!

まれ

mare
ヒロインはご存知のとおり土屋太鳳さん。山﨑賢人さんとは結婚して夫婦になる役です。

まれの親友である一子(清水富美加さん)と山﨑賢人さんのキスシーンにはショックを受けた人も多かったようですが・・・

まれとのキスシーンももちろんあります。

marekiss

これはライブハウスでのキスシーンですね。朝から胸キュンしちゃった方が大量発生しました。

ヒロイン失格

hiroin
ヒロインは桐谷美玲さん、共演に坂口健太郎さん。山﨑賢人さんを含めた三角関係のお話となっています。

映画の中では、以下の関係になっているようです。

桐谷美玲⇒山﨑賢人を好き。

坂口健太郎⇒桐谷美玲を好き。

坂口健太郎さんは壁ドンを連発し、壁ドンドン王子の座を狙ったとか、そうでないとか。

kabedondon

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんのキスは花火と共にロマンチックなシーンとなっています。

hiroinkiss1
キャーーーー!

賢人と花火でチューなんて・・・ズルい!!!

オオカミ少女と黒王子

ookami
ヒロインは二階堂ふみさん。山﨑賢人さんは超俺様キャラの黒王子です。

キスシーンも超俺様ツンデレで、胸キュン女子が続出です。

ookamikiss

好きな人がいること

sukikoto
ヒロインは桐谷美玲さん。長男:三浦翔平さん、次男:山﨑賢人さん、三男:野村周平さんのイケメン3兄弟との共演で話題になりました。

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんがお似合いすぎて熱愛疑惑!?

こちらは何といっても顔ムニキスでしょう。

kaomunikiss
これは斬新だ!と話題なりました。

そして、超気になっている舌入れキス疑惑があるのは、「ヒロイン失格」での桐谷美玲さんとのシーン。

hiroinkiss2
映像で見ると確かに・・・?

・・・

・・・

・・・良くわからん

ここは心の眼、すなわち心眼で見てみましょう。

おー!ディープキス。おー!!舌入ってんじゃね??

しかし、そんな濃厚なキスにもファンからの文句は全く聞こえてきません。

・スキコトとヒロイン失格のキスシーンばっかり見てたから山﨑賢人のキス=ハムハムだとおもてた。ごめん

・ヒロイン失格の最後の山﨑賢人のキス やばくないっすか ? なにあのキス !

・ヒロイン失格の クライマックスのキスシーンやばい。 山﨑賢人やばい。笑

要するに、

うらやましい人ばかりでノークレームってことになりますね!!

飯豊まりえさんとの号泣CMも胸キュンすぎる!!

山﨑賢人動画まとめも気になる!

土屋太鳳とお揃いの指輪で交際アピール!?

土屋太鳳さんとのお揃いの指輪が話題となっています。「ピンキーリング」という小指につける指輪ですが、小指は古くからチャンスや秘密の象徴として位置づけられているそうです。秘密ですかっ!

お二人は右手の小指にリングをつけていますが、

pinky

右手の小指には、以下の意味があるそうです。

表現力を豊かにするといわれ、いつもより自己アピールをしたい時につけると良い。お守りの意味を持つダイヤモンドなどの誕生石や星座石などをするのにはぴったりの指。

表現力、自己アピールとな。役者なので、まあ納得出来ますよね。

ちなみに左手の場合は、恋人が欲しいとか、素敵な異性との出会いを求めている時につけるといいらしいです。この指輪は、山﨑さんと土屋さんがお互いに贈りあったものではないかと噂されています。

ブランドは不明ですが、土屋さんのものはリングがピンクゴールドであることや華奢なデザインから、「agete(アガット)」ではないかと言われています。

こちらも皆さんの声を、、、

・男のひとってあんまりピンキーリングしないから確実だな!!!やったね!けんたおファンのみんな!絶対意味ある!結婚あるかも!?

・土屋太鳳と山崎賢人交際順調なのかな?♡ペアリングで、お互いピンキーリングしてるみたい(^^)♡

・ピンキーリングがおそろい!! やっぱり付き合ってたのか!!??

周りはすっかりその気になっていますね。本人たちもそれを承知の上と考えると、これは交際アピールと考えるのが妥当なのではないでしょうか。

ファンも「けんたお」応援ツイッターで応援が多すぎですしね。

「けんたお応援ツイッター」が大量発生で大盛り上がり!!

山﨑賢人と菅田将暉はお揃いコーデでけんたおに真っ向勝負!?

まとめ

・山﨑賢人さんはキスしすぎ!

・舌入れハムハムキスも歓迎されすぎ!

・自己アピール、交際アピールでアピールしすぎ!

kento_bottom

そのキス技を教えて欲しいです!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP