ACTRESS

有村架純が映画「何者」でまたまた太った!?インスタで顔デカすぎて本物か思わず二度見!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

有村架純さんが最近また太ったと話題になっています。映画「何者」でもふっくらした表情を見せています。
インスタグラムの投稿写真も「顔がデカすぎ!」の状態で本物なのか思わず二度見してしまう程だとか!?

有村架純が映画「何者」でまたまた太った!?

有村架純さんが太りやすい体質であるのは良く知られています。

ダイエットに励んだ時期もあり、やせたり太ったりを何度か繰り返しています。
もともと顔が丸い感じなこともあり、太った時に顔が目立ちやすいところがあります。

最近は映画「何者」に出演されていますが、また太った?と話題になっています。

比較的スリムな時の写真を基準にして比べてみましょう。

比較的スリムな時(基準)
slim
いい笑顔ですね。アゴもシャープです。

「何者」ではどうでしょうか。
nanimono
むむ、髪の毛で少しだけ隠されているものの、確かにほっぺたの辺りが幅広い感じがしますね。

もう一丁。
nanimono3
おお、
土屋太鳳さん!?
顔がおっきいと言われがちな土屋太鳳さんと見間違えてしまいました。

スリムな時と比べると、ほっぺから顎にかけて丸ーくなっているように見えますね。
ただ、少しふっくらしていますが太りすぎとまでは至っていないようです。

世間の声はどのようなものでしょうか。

・何者みて最初に思ったこと。 「有村架純太った?笑」

・有村架純少し太った?前から丸っこかったっけ?

・有村架純ちゃんなかなか太ったな。太っても可愛いに変わりはないけど

やはり皆さん感じてはいるようですね。
しかし、役にはドはまりしているようで、

・有村架純かわいすぎ

・「何者」の有村架純は有村架純史上最高かつ最強の有村架純なので是非とも多くの人にその有村架純っぷりを観ていただきたい。

・有村架純演じるミヅキちゃんがどちゃくそ可愛かった

・有村架純のちょっと垢抜けない女子大生最強では…

かわいさ絶賛状態
となっています!
多少太っていようが、それを含めた上での最強のかわいさを出しているようです。

有村架純さんはもっと顔が丸くなっている時もあるので、あまり気にならないのかもしれません。

結構来ているなと思わせるのは、例えば「失恋ショコラティエ」
arimura-kasumi4
うーん、確かに顔が太い。

auのCMでの「かぐや姫」も会見の時は、
kaguya
ご立派なホームベース!

ビリギャルの時はスリムでしたよ。
birigal

激ヤセの時はこんなんです。
gekiyase
太ってる時と比べると、えらく
縦横比が違う気が・・・
可愛さがダウンしてしまっていますね。

色々比較してみますと、今は少しふっくら気味ですが可愛さという意味では最強の部類なので充分アリ。
もう少しスリムになると超最強ポケモン級に進化しますね。

インスタで顔デカすぎて本物か思わず二度見!?

インスタグラムでの投稿写真も顔がデカすぎ!と言われています。
そんなにデカいデカいと言わなくても・・・

有村さんのインスタグラムに投稿された星野源さんとの2ショット。
星野源さんは各所で大活躍されていて、新垣結衣さんとのドラマも好調です。

関連記事:新垣結衣の人気恋ダンスは振り付けも最高!?雪肌精のポスターは女神級の瞳に奇跡が!?

関連記事:新垣結衣の新ドラマは話題漫画&脚本で最強!?相手役星野源は才能ダダ漏れも身長差は未解決!?

写真はこちら!
insta
お二人とも満面のいい笑顔です。
有村さんも可愛らしいですね。
・・・
・・・
・・・
って、
アンパンマン・・・?

insta2
思わず二度見してしまいました。

この投稿での有村さん本人のコメントは、

星野源さんとお仕事。なんと、5年ぶりです(^^)

源さんの連載「音楽の話をしよう」に呼んでいただきました。楽しかったなぁ。AERA、是非☺︎

私の顔が相変わらずのおまんじゅうなのは自他ともに認めるものであり、決して食べられるものではありません。

完全に気にしていますね。
みんなして、また太っただの、顔がデカいだの言うからですよ。
あ、私もか・・・

ファンのコメントはというと、

・キャーーーー!架純ちゃんちょ〜〜〜かわいいです

・何者、観てきました。かすみちゃんめっちゃ可愛かったです

・惚れてまうやろー

・とっても素敵な笑顔

誰も顔のことに触れていませんよ。
本人が先に言ってしまったので、誰も触れられなくなったということでしょうか。

確かに本人のコメントに乗って、「そうそう、おまんじゅう!」とか、逆に「全然おまんじゅうじゃないよ!」とか言ってもどちらも角が立つのでノーコメントが妥当なのでしょう。
どちらにしても皆さんのコメント通り、超可愛い笑顔に間違いないです。

普通のおまんじゅうサイズであれば、可愛さが勝るように思います。
ただし、
特大おまんじゅうサイズ
に成長するとさすがに総ツッコミが入るという事になるのでしょうね。

まとめ

・多少のふっくらは充分に許容範囲!
・激ヤセは可愛さダウン!
・おまんじゅう発言には総スルー!

arimura2

「何者」
見たくなってきましたー!!

この記事を読んだあなたにおススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP