ACTOR

櫻井翔のVS嵐での鼻くそにファンは歓喜!?現在の彼女はフィンランド人の学友!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の櫻井翔さんは「VS嵐」でアイドルにはあるまじき鼻くそが写ってしまったようですが、ファン達は文句を言うどころか逆に歓喜の声を上げています。
現在の彼女はフィンランド人で学友という噂もありますが、何故そんな話になったのでしょうか。

櫻井翔のVS嵐での鼻くそにファンは歓喜!?

トップアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん。最近の高学歴アイドルの先駆けで、ニュース番組にも出演。
カッコよさと知性を合わせもち、正にパーフェクトヒューマンと言って良いでしょう。

そんなパーフェクトな櫻井翔さんがTVで鼻くそを披露してしまったと話題になっています。
sho_hana

その事件はVS嵐で起こりました。

崖を上りつつ、ボタンを押していくというお馴染みの「クリフクライム」というゲームの終了後、ボタンの押し忘れに気づいた櫻井さんが失意の表情と共に天を仰ぎます。

その時です!鼻の穴の中に何やら白い物体が!

オー、鼻くそ!
英語で言うと”Oh!Boogers!!”(ブガーズ)
※鼻くそ画像を見たい人はTwitterなどで探してね

「アイドルはそんなのを見せるべきではない」という人もいれば、「人間なんだから別にいーじゃん」という人もいます。
しかし、櫻井ファンの皆さまは違う反応ですよ。

・翔くんの顔アップしたとき、 鼻の奥に鼻くそあって興奮した笑笑

・翔くんの鼻くそ、親と2人で爆笑した。声を揃えていった。「こういう所が最高」

・え、翔くんの鼻くそになりたいww

ファン喜びすぎ!!

何でも櫻井翔さんのファン(通称:翔担)の特徴は以下のようになっているそうです。

・完全に「櫻井翔」をリスペクトしている

・リスペクトしてるわりには、彼のダメなところが大好きでそこに激萌する

・基本ドMで、翔さんの「はあ?」という顔にとてつもなく悶える

・死ぬまでに1度で良いから櫻井翔の匂いを嗅ぎたい

なるほど。
むしろ「そんな翔くんが好き♡」とか「翔くんの鼻くそになって、鼻の穴に住みたい」という考え方のようです。
櫻井翔さんに対する愛情が溢れていますね。

ところで、嵐で鼻くそといえば何といっても「大野智さん」です。
ohno_hanakuso
なんでも大野さんは鼻くそほじりがクセになっていて、番組収録中でもしょっちゅう鼻をほじっていた時期があったそうです。
指に絆創膏や金管を塗って防いでいた事もあったようですが、その原因は主にストレスだったという事。

趣味の釣りに行けるようになって鼻ほじりが収まってきており、ストレスのバロメータになっているらしいです。

他のメンバーはどうでしょう。
ninomiya
二宮さんはネタ的にほじっているのでしょうか。

ohno_hanakuso2
ohno_hanahojiri4
ohno_hanakuso3
大野さんばかり出てきますよ。
バリエーション豊かです。

最後は織田信成さんで締めましょう!
odanobunari_hanakuso

特に締まらんか・・・

現在の彼女はフィンランド人の学友!?

櫻井翔さんの彼女に関しては、諸説があります。最近は一般女性の名前が挙がっているようですね。
吉岡えりなさんという慶應大チーリーディングの方とか、みれい(美礼依)さんという桐谷美玲さんから派生したっぽい謎の女性とか。

その中で、フィンランド人が彼女だという噂も出ていますよ。
さすがにそれは突拍子も無さすぎでしょ!と思う訳ですが、フィンランド人説を調べてみますと、

・フィンランドのヘルシンキ空港で、櫻井翔と一般人の彼女らしき人を見かけたというツイートが発端

・でもその時期はライブツアーの真っ最中

・あっけなくガセ確定!

「フィンランド」と「一般人女性」と「吉岡えりなさん」をブレンドした結果が、「フィンランド人の学友」という事になりますが、
混ぜれば
良いってものじゃない
ですよね。

断片的な情報と妄想が入り混じって、何でもありの状態になっています。
しまいには、「櫻井翔がフィンランド人」とか「いやフィリピン人だ」という展開にもなったようです。

現在信憑性が高いとされる情報として、「フェラーリの彼女」説があります。
芸能プロ関係者の話として以下のような事が語られています。

「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。
2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。

肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。
その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。

2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」

櫻井さんは芸能人の女性は好きでないとか、ギャル系が好きという情報はありますが、ガードが堅い事で知られており、なかなか証拠を掴むのは大変だという事です。

まあ少なくとも、
フィンランド人でない事
だけは確か

ですね。

まとめ

・櫻井翔の鼻くそが見えるのも萌え!
・そんな鼻くそにむしろなりたい!
・彼女はフィンランドとは無関係!

hana

「大野智に鼻くそ」では
話題性ゼロ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

GADGET

BOOKS

SHOW BIZ

PAGE TOP